【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【林田遼太郎(菊園夏樹)中学時代の担任から情報提供!】いじめの情報も?公開大捜索2017

2017/08/09

2月1日放送の緊急!公開大捜索2017で、記憶喪失の身元不明者として情報提供を求めた男性である仮名・菊園夏樹(きくぞのなつき)さんが、

林田遼太郎(はやしだりょうたろう)さんではないかと、中学時代の担任の先生や姉から情報提供がありました!!

果たして、菊園夏樹さんは林田遼太郎さんなのか…無事身元判明となるのか…

また、ネット上では林田遼太郎さんが過去にいじめを受けていたとの情報もあがっています。

【スポンサードリンク】

【林田遼太郎(菊園夏樹)中学時代の担任から情報提供!】いじめの情報も?公開大捜査2017

 

≪プロフィール≫
氏名:菊園夏樹(きくぞのなつき)
年齢:推定17歳
保護年月:2016年3月4日
保護場所:愛知県春日井市 春日井駅前
身長:約170cm
体重:約50kg

 

【スポンサードリンク】

保護されるまでの経緯

 

2016年3月3日昼頃、愛知県のJR春日井駅近くで気が付く。

その時点で、自分が誰なのか、なぜここにいるのかがわからなかった。

現場周辺に見覚えもなく、所持品は1円玉10枚のみ。

カバン、財布、携帯も所持しておらず、服装も汚れてはいなかったためホームレス的な生活をしていた様子はなかった。

結局その日は、日暮れまで周辺を歩きまわり、夜7時頃に病院にたどり着いたが閉まっていたため、近くの公園で一夜を明かした。

翌3月4日に再び病院を訪れ受付で事情を説明したところ、警察に保護された。

現在の生活

警察署にて「菊園夏樹」の名をつけられ、愛知県春日井市内の施設 で暮らしている。

名前に関しては、「なつき」という名前に聞き覚えがあり、苗字は「花」の名前だった気がするということから名付けられた。

菊園さんの記憶

・『ワンピース』の途中までを、漫画もしくはアニメで見たことがある。

・映画『007スペクター』を見たことがある。

 

林田遼太郎さんか?中学時代の先生から情報提供の電話!

 

菊園夏樹さんの情報提供を開始してまもなく、有力な情報が生放送のテレビスタジオに入ってきました。

MCによると、電話の主は菊園夏樹さんの中学1年生の時の担任の先生で、たまたまこの緊急!公開大捜索2017を見ていたところ、菊園夏樹さんを見てすぐに教え子だとわかったとのことです。

 

先生からの情報として…

 

名前は林田遼太郎(はやしだりょうたろう) 現在19歳。

水泳を習っていた。

京都の天王山近くの中学校 家族構成は、妹と父親。

母親には会った事が無い。

林田遼太郎さんが行方不明になっている情報は耳に入っていた。

 

姉からの情報提供も!!

 

菊園夏樹さんの中学の担任だと語る方からの電話の後、菊園夏樹さんの姉だと語る女性からも情報提供の電話がありました。

姉は、菊園夏樹さんの外見からすべてが弟だと確信したとのことで、番組に電話をかけたそうです。

 

姉からの情報として…

 

父親がとても心配している。

3人兄弟で、姉、菊園夏樹さん、妹がいる。

姉は実家から離れて暮らしている。

実家で、白い柴犬のコジロウというペットを飼っている。

 

この情報提供をした先生と姉は、菊園夏樹さんと直接電話をし、過去の話などをしますが、菊園夏樹さんはまだ記憶が不鮮明で思い出せない様子でした。

ネットでは林田遼太郎さん説が有力!いじめにあっていたとの情報も!!

 

ツイッターでは、菊園夏樹さんが林田遼太郎さんで間違いないとの情報が溢れかえり、また、高専時代にいじめにあっていたとの情報もあります。

 

ネットの声は?!

緊急!公開大捜索2017の関連記事

*緊急!公開大捜索2017の関連記事*

NEW!【緊急!公開大捜索2017夏】田中勇一その後と新たな記憶喪失・失踪者は?

【緊急!公開大捜索2017 記憶喪失・失踪者は無事発見、解決なるか!】全生活史健忘とは?失われた記憶

【森聖仁(田中勇一)身元判明?同級生から情報!】緊急!公開大捜索2017

-TV番組
-, , , , , , , , , ,