【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

矢口真里 報道否定!離婚の本当に理由がヤバすぎて梅田賢三との再婚は無理?

タレント矢口真里(やぐちまり)さんが、現在の交際相手で同棲中の元モデル梅田賢三(うめだけんぞう)さんと近く再婚するとの報道を否定しました!

過去の矢口真里さんの離婚の本当に理由がヤバすぎることで、梅田賢三さんの両親から再婚を反対されているのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

矢口真里 報道否定!離婚の本当に理由がやばすぎて梅田賢三との再婚は無理?

 

5月26日に自身のブログを更新した矢口真里さんは、「今朝の報道について」というタイトルでブログを更新し、

「一部週刊誌で記事になっている6月に再婚とゆう報道。はっきりと言います。本当にございません」
「とにかくまだ何も決まっておりません。皆さん信じないでくださいね」

と、梅田賢三さんとの再婚報道を否定しました。

 

【スポンサードリンク】

矢口真里の離婚の本当に理由がヤバすぎて再婚は無理?

 

矢口真里さんは2011年に俳優の中村昌也さんと結婚し、身長145cmの矢口真里さんに対し中村昌也さんは身長192cmで47cmの身長差が話題となりました。
また、元モーニング娘。と若手俳優との結婚で格差婚とも言われていました。

しかし、結婚からわずか2年後の2013年5月下旬に、元モデルの梅田賢三さんを自宅マンションに招き入れている不倫現場を仕事から帰宅した中村昌也さんに目撃された不倫騒動を週刊誌が報道、2013年の5月末に離婚されています。

この不倫騒動…かなり壮絶な状況だったそうで、なんと旦那の中村昌也さんが目撃したのは、イチャイチャの最中だったとの情報も…
梅田賢三さんは裸のままで中村昌也さんに土下座をして謝罪、その姿を中村昌也さんが携帯でパシャリと撮影し証拠もバッチリ撮り、矢口真里さんの母親を呼び出しかなりの修羅場っとなったとの情報も…

この情報が本当かどうかはわかりませんが、この不倫騒動で矢口真里さんはピストン矢口というあだ名まで付いてしまいました。

また、旦那の中村昌也さんが矢口真里さんにDVをしていたという情報もあり、矢口真里さんがすでに中村昌也さんとの夫婦生活に冷めていたという情報もあります。

この不倫騒動で矢口真里さんは当面の芸能活動を自粛していましたが、梅田賢三さんとの交際は続け、現在も同棲されています。
梅田賢三さんは不倫騒動発覚後芸能界を引退し、現在は会社員として働いているそうです。

当初、梅田賢三さんの両親は息子のモデルという職業を失うきっかけとなった矢口真里さんとの交際について大反対だったそうですが、矢口真里さんが時間をかけ説得し現在では交際を認めているそうです。

なので、梅田賢三さんの両親は過去は反対だったものの、現在は再婚も容認しているようです。

週刊誌に矢口真里さんと梅田賢三さんは6月中に再婚するとスクープされたのですが、今回矢口真里さんは事実無根と報道を否定しました。

しかし梅田賢三さんの両親も交際を認めてくれているとのことで再婚も秒読みの段階なのかもしれませんね!

 

ネットの声は?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , ,