【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

陣内智則 結婚報道で松村未央はネタに!結婚報告は聞いていない同期も!

お笑いタレントの陣内智則(じんないとものり)さんの結婚報道が舞い込んできました!
結婚しては彼女として交際を続けてきたミオパンことフジテレビアナウンサーの松村未央さん!

陣内智則さんは女優の藤原紀香さんと2007年に結婚するもわずか2年で離婚。
その後すっかり離婚ネタでイジられキャラとなった陣内智則さんでしたが、2013年には松村未央さんと交際を開始し見事ゴールインとなりました!!

しかし、この陣内智則さんと結婚報道となったことで、松村未央さんまでもネタとしてイジられる可能性が出てきました!
また、松村未央さんの同期であるアナウンサーはこの結婚を聞いていない方もいたそうで…
ちょっと色々と憶測がとびそうです!!

【スポンサードリンク】

陣内智則 結婚報道で松村未央はネタに!結婚報告は聞いていない同期も!

 

お笑いタレントの陣内智則さんと、フジテレビの松村未央アナウンサーの結婚報道は、陣内智則さんの所属事務所である吉本が発表し、入籍日は6月30日を予定しているそうです!

松村未央さんの誕生日は6月29日なので、バースデー婚と思われたのですが、1日ズレていますね。どうも縁起のいい大安の日を選んだので、6月30日となったようです。

陣内智則さんと松村未央さんの結婚報道が出た5月25日、「めざましテレビ」では冒頭で、MCの三宅正治アナが、
「おめでたいニュースが入って参りました」
と2人の結婚を祝福。
松村未央さんと同期の立本信吾アナは、
「全く聞いておりませんでした。びっくりしました」
と結婚報告を受けていないことを明かしました。

このことから、松村未央さんはごく一部の方にしか結婚報告をしていなかったのかもしれませんね。

 

【スポンサードリンク】

陣内智則との結婚でネタにされる松村未央!キャラ崩壊も?

 

陣内智則さんは、離婚歴があり元嫁はなんとあの女優の藤原紀香さんです!!
2007年に結婚した2人ですが、当時交際が発覚した時には皆驚きを隠せず、また結婚となった時には『格差婚!』と話題になりましたね。
しかしわずか2年で離婚し、陣内智則さんは離婚ネタでイジられるキャラに定着してしまいました。
離婚の原因は公式には明かされていないものの、ネット上では陣内智則さんの女性関係で浮気が原因だと噂されています。
また、DV的なこともあったんだとか…

なんでも、陣内智則さんの女癖の悪さはすこぶる有名で、藤原紀香さんと結婚当時には人気セクシータレントとも交際をしていたとか…??

陣内智則さんと藤原紀香さん…地元が同じ兵庫県だったことで意気投合したことにより交際に発展したワケですが、同じ芸能界で活躍する2人でもお笑いタレントと大物女優とはあまりに格差が違いすぎ、新婚旅行には藤原紀香さんの取り巻き(スタッフ)が同行し、2人の新居もベッドルームは別など、一般人からするとちょっと『?』な新婚生活だったようですね。

もちろん夫婦生活もなかったとか…

一部では、浮気に走ってしまった陣内智則さんに同情の声が上がるなどしており、陣内智則さんにだけ否があったとは言えないようです。

離婚後はすっかり離婚ネタでイジられるようになった陣内智則さんですが、離婚から4年後の2013年にフジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央さんと交際がスタートします。

松村未央さんは性格やイメージもすごく良く、1年目から自身の冠番組『ミオパン』を任されるなど、フジテレビ局内で期待の有望株でした。

しかし、離婚歴があって女遊びの激しい陣内智則さんとの交際がスクープされたことで、当時担当していた『スーパーニュース』から外されてしまいます。
視聴者層に主婦が多い時間帯であったのが理由とされていますが、それだけ陣内智則さんに対する世間でのイメージが悪かったのがわかりますね。

陣内智則さんと結婚後も松村未央さんはアナウンサー業は続けるとのことですが、さすがにニュース番組での起用が困難となりそうですが、逆にバラエティ番組での需要が増えそうに思います。

しかし、松村未央さんはお嬢様育ちで積極性が無くアドリブも効かない、バラエティ番組で重要となる機転のある返しができるわけでもない為、陣内智則さんと同じくイジられキャラとしてイメージを変えていくしか女子アナとして生きていく術はないようです。

 

最期に

 

約4年間の交際期間を経て見事ゴールインした陣内智則さんと松村未央さん。

過去の離婚により、離婚ネタでイジられるようになった陣内智則さんですが、松村未央さんもこれまでのイメージから心機一転バラエティ番組でイジられキャラとして定着していくかもわかりませんね!

結婚後、陣内智則さんの女性関係が気になりますが、両家の両親とで熱海に旅行に出かけたりと関係は良好のようですし、過去の離婚で一時干されたこともある陣内智則さんなので、もう同じ過ちはしないのではないでしょうか?

-芸能
-, , ,