【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【大トニー改名!マテンロウ】水曜日のダウンタウンの企画で大野大介の芸名を松本人志が改名し話題!画像

2016年9月7日放送の水曜日のダウンタウンに登場したお笑いコンビのマテンロウの大野大介が、大トニーに改名しました!!

番組内の企画で調査されたコンビ知名度格差ランキングでは、アントニーの知名度が50%であったのに対し大野は0%だった。

その為、松本人志が『大トニーでいいんじゃない??オードリーと間違えるけど…』と提案し、大野大介改め大トニーに正式決定となりました!!

ネットでは話題にになっています!!

【スポンサードリンク】

【大トニー改名!マテンロウ】水曜日のダウンタウンの企画で大野大介の芸名を松本人志が改名し話題!

 

マテンロウ

マテンロウ

メンバー:大トニー・アントニー
結成年:2009年
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2009年 -
出身:東京NSC15期生
出会い:高校時代
旧コンビ名:ブラックリスト
現在の活動状況:ライブ、テレビなど
芸種:漫才、コント
ネタ作成者:大トニー
同期:ニューヨーク、西村ヒロチョ、ビスケッティ、デニスなど

 

マテンロウのネタは主に漫才ですがコントも行います。

デビューしてしばらくの頃はシュールなコントのネタなどを演じていたそうですが、

「そういう事を求められていない」

ということに気付き、徐々にアントニーがハーフであることなど見た目を生かしたネタにすることを多く行うことにシフトチェンジしていき、今の芸風になりました。

 

大野 大介

大トニー(おおトニー)(26)
本名および旧芸名:大野 大介〈おおの だいすけ〉
生年月日;1990年2月15日
出身地:東京都板橋区出身
血液型:O型
身長:166cm

ツッコミ・ネタ作り担当。
立ち位置は右。憧れの芸人は品川祐(品川庄司)
ダーツバーでアルバイトをしている。

 

アントニー

アントニー(26)
本名:堀田 世紀アントニー〈ほりた せいき アントニー〉
生年月日:1990年2月9日
出身地:東京都北区
血液型:A型
身長・体重:183cm・110kg

ボケ担当。立ち位置は左。
本来は「アントニー」をミドルネームとし、「堀田 アントニー世紀」となるはずだったが、母親がつけ間違えたため、『世紀』がミドルネームとなり、現在の名前になってしまったそうです!!
憧れの芸人はアンタッチャブルの山崎弘也、おぎやはぎ。
アメリカ人ハーフであるが英語は全く話せない。
寿司屋に入って、板前に「お任せします」と言ったら、カリフォルニアロールが出て来たことがある。
父親が元プロボクサーのアフリカ系アメリカ人(アントニーが3歳の時に死別)し、母親が日本人。
母はその後、日本人の寿司屋の板前と再婚した。実家は寿司屋で弟がいる。

 

 

【スポンサードリンク】

『水曜日のダウンタウン』の企画で大トニーに改名!!オオドリーに似てる?!

 

水曜日のダウンタウン

 

2016年9月7日放送の『水曜日のダウンタウン』の企画で調査されたコンビ知名度格差ランキングで、マテンロウの2人が登場!!

アントニーの知名度が50%であったのに対し大野は0%と惨敗だった。
その結果、大野大介本人が『改名して下さい!!松本さんお願いします!!』と懇願!!

考え込んだ松本人志が「大トニー」と命名し、その後本人のTwitterや公式プロフィールが「大トニー」に早速書き換えられています。

 

 

 

そんなにすぐ改名するくらい、知名度0%がショックだったのね!!(^_^;)

オオドリーと大トニー間違いそうですね…

 

大トニー改名でネットの声は?!

-芸能
-