【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

哀川翔 娘(福地桃子)wiki大学は青学でレプロ?かわいい?かわいくないと賛否両論!

若手女優の福地桃子(ふくちももこ)さんが俳優の哀川翔さんの娘であることが話題になりました。
Vシネマで活躍し強面の哀川翔さんですが、娘の福地桃子さんの前ではとってもお茶目でうれしことがあると子供のようにはしゃぐようです!
今回はかわいい、かわいくないと賛否両論でまだ謎の多い福地桃子さんのwikiプロフィールや大学は青学なのかとなぜ事務所がレプロなのか調べてみました!!

【スポンサードリンク】

哀川翔 娘(福地桃子)wiki大学は青学でレプロ?かわいい?かわいくないと賛否両論!

 

福地桃子 (ふくちももこ)

生年月日:1997年10月26日
出身地:東京
身長:153cm
趣味:映画鑑賞、旅行
特技・資格:バレーボール

 

女優としてはまだ駆け出したばかりで、若手女優の福地桃子さんですが、父親があの哀川翔さんということで知名度はバッチリ!
菊池桃子さんは父親が哀川翔さん、母親が元女優の青地公美さんの美男美女カップルの子供ですが、両親にあまり顔が似ていなく、『かわいい』という声や『かわいくない』という声が出ており賛否両論となっているようです。

個人的には、自然でおっとりした優しい雰囲気がかわいいと思うのですが、

最近では、かわいい、かわいくないを別にして個性的な女優さんも人気ですし、福地桃子さんもカメレオン女優として個性的な才能を開花してくれるのではないでしょうか?

では、菊池桃子さんの家族構成を見てみましょう!
父親の哀川翔さんには3男2女の5人のお子さんがいます。
哀川翔さんは1995年にバツ2だった元女優の青地公美さんと結婚しています。
青地公美さんは過去にミス・ユニバース北海道代表に選ばれたことがある美貌の持ち主です!
上の3人は青地公美さんの連れ子です。

福地桃子さんは次女にあたり、哀川翔さんと青地公美さんの実の子供です。

 

長男・嫁の連れ子
次男・嫁の連れ子 (ガールズバンドSCANDALのマネージャー、映画監督)
三男・実子

長女・MINAMI 嫁の連れ子 (音楽ユニットcossamiのヴォーカル)
次女・福地桃子 実子 (女優)

 

芸能関係のお仕事をされているのは、次男、長女のMINAMIさん、そして次女の福地桃子さんの3人です。

血の繋がりのない3人の子供と、結婚後に生まれた2人の実の子…
なかなか複雑な家庭環境ですが哀川翔さんは5人の子供を「全員俺の子供」という方針で差別することなく厳しく育てたそうです。
長男はすでに結婚され、子供も生まれているので、哀川翔さんは私生活ではすでに孫のいるおじいちゃんなんです。以外ですね!

父親は哀川翔という芸名なのに対し、娘は福地桃子という芸名ですが、哀川翔さんの本名は福地家宏(ふくちいえひろ)だと最近公表されているので、娘の福地桃子さんは本名を名乗っているようですね。

福地桃子さんが哀川翔さんの娘だと話題になったのはつい最近のことなのですが、実は2014年の福地桃子さんが高校生の時に「借王(シャッキング)~華麗なる借金返済作戦~」という哀川翔さん主演のドラマで哀川翔さんの中学3年生の娘役として親子共演されています。
福地桃子さんにとって初めての出演作となったドラマですが、親子という設定だったのもありごく自然に演技が出来たと、コメントされています。

この父親の哀川翔さんと親子共演したことで、本格的に女優の道に進みたいと思ったそうで、それ以降は目立った活動はされていませんでしたが、高校を卒業して本格的に女優の道へ進んだようで、2016年にはテレビ東京のドラマ「デカ(刑事)ダンス」やフジテレビの人気番組「スカッとジャパン」の再現VTRと立て続けに出演されています。

娘が厳しい女優の道へ進むことについて哀川翔さんは反対などしなかったのか気になりますが、哀川翔さんは子供の進路について一切口出しはしなかったそうで、しっかり子供の意志を尊重し陰から見守っていることがわかりますね。

 

【スポンサードリンク】

福地桃子はレプロ?なぜ?

 

父親の哀川翔さんは“BINGO”という個人事務所に所属しているので、娘の福地桃子さんも同じ事務所なのかと思いきや、あのレプロに所属されています。
レプロといえば、最近では女優の清水富美加さんの出家騒動や、過去には能年玲奈さんの独立騒動で何かと裏があるのではないか?と言われている事務所ですが…
現在のところ、福地桃子さんは順調に女優業を続けていますし何ら問題は起きていないようです。

 

福地桃子の大学は青山学院大学?

 

2014年の高校時代には父親の哀川翔さんと共演歴がある福地桃子さんは、高校を卒業して本格的に女優の道へ進んでいますが、大学は青山学院大学ではないかと言われているようです。
大学に通い勉学を学ぶ傍ら、女優業も…という女優さんは多くいますが、どうも福地桃子さんに関しては同姓同名の方が青山学院大学公認国際ボランティア団体であるSHANTISHANTI所属のインド派遣チームで活躍されているそうで、それで噂が広まってしまっただけのようです。
実際福地桃子さん本人が青山大学に通っているのかは確証を得ていません。

 

最後に

 

父親と同じ役者の道に進んだことによって、哀川翔さんの娘として、2世として注目を浴びてしまいそれが足枷となり重荷に感じてしまうかもしれませんが、自然にナチュラルな演技ができる女優として大注目ですし、これから頑張って活躍していただきたいですね。

 

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

-芸能
-, , , , , , , ,