【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

相原勇、曙と破局の理由と因縁と真相をテレビで告白!二股が原因?

タレントの相原勇(あいはらゆう)さんは、かつて元横綱で現在は格闘家として活躍している曙さんの元婚約者で、結婚間近で破局になったことは当時話題にもなりました。
そして2人の因縁や破局の真相がテレビで垣間見ることができそうです!

【スポンサードリンク】

相原勇、曙と破局の理由と因縁と真相をテレビで告白!二股が原因?

 

相原勇(あいはらゆう)

本名:小原靖子
生年月日:1967年4月1日
出身地:広島県安佐郡祇園町
血液型:A型
身長:156cm
学歴:鈴峯女子高等学校
所属:ボールド

タレント、女優、歌手

相原勇さんは、ボーイッシュなルックスに加え明るく元気なイメージで90年代に人気者となりました。
当時はレギュラー番組8本、さらに舞台で主演を務めるなど90年代に人気絶頂を極めていました。

 

【スポンサードリンク】

相原勇と元横綱・曙の破局の理由は二股?!

 

相原勇さんと曙さんは大相撲のハワイ巡業の特別番組で知り合ったことで交際に発展。
1996年に会見を開き堂々と交際宣言し、婚約もかわしたものの熱愛発覚から3年で突如破局しています。

結婚間近での突然の破局報道…
相原勇さんと元横綱・曙さんの間に何があったのでしょうか?!
相原勇さんは2015年11月12日放送のテレビ番組「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける料亭~」(テレビ東京系)に出演した際に、曙さんとの破局の理由について語っています。
「私だけが知らなかった」

「別れた覚えがない」

と、なんと曙からは直接別れを告げられたワケではないことを明かし、
婚約中に曙から、

「優勝しないと結婚できない」

とずっと言われていたが、1997年5月場所で優勝。
これでやっと結婚できると思いきや、曙の関係者から、結婚はなくなったと一方的に告げられ、それ以来、本人とは一度も会っていないそうです。

「要するに、二股だったんですよ」

と事の真相を明かし、

「だから『もういい』って思っちゃった。『結婚するって言ったじゃない』って言う気にもなれない」

と、驚きの破局理由を明かしています。

この頃、曙さんはケガに悩まされ、1年以上優勝賜杯から遠ざかっていた時期でした。
しかし2年以上のブランクを経て優勝した為に、ついに結婚発表かと誰もが期待していたにもかかわらず、現実は正反対の破局…
その理由が曙の二股だったとは驚きですね。

この突然の突然破局は、当時大きくマスコミに取り上げられることになり、相原勇さんの人気は急激に低迷、芸能活動を休止してニューヨークに渡ることになってしまいます。

 

現在は相原勇、元横綱・曙はそれぞれ違う相手と結婚

 

急転直下の破局報道から実に20年…
現在では相原勇さん、元横綱・曙さん共にそれぞれ違う相手と結婚し家族を持っています。

相原勇さんは、英語と演劇を学んでいる時に出会ったアイルランド人の画商とアメリカ同時多発テロ事件をきっかけに結婚するも、2011年9月に離婚後。

2013年3月に現在の夫と再婚したことが明らかになっています。
相手の男性はハワイの旅行会社に務める一般人で、結婚をきっかけに相原勇さんもハワイに移住しています。
交際してからわずか3ヶ月でのスピード婚だったことがわかりました。
今現在は二人の間に子供はいませんが、夫婦仲良く暮らしています。
一方の曙さんは、2000年に一般人で米軍横田基地内のアメリカンスクールで働いていたクリスティーン・麗子・カリーナさん(アメリカ人の父と日本人ハーフの母親を持つクォーター)と結婚をされていますが、
1997年5月場所の優勝以降3年間は個人後援会が夫人との結婚に反対した末解散し、私生活で苦境に立たされることになりました。

子供は娘が1人、息子が2人います。

 

まとめ

 

過去には、交際宣言の会見まで開き結婚間近と思われていた、相原勇さんと元横綱・曙さん。
2人の破局の理由は曙さんの二股が原因で、相原勇さんは第三者から破局を告げられたそうです。

女性からしてこの別れの告げ方はショック以外の何物でもありませんよね…

現在は、相原勇さんと元横綱・曙さん共にそれぞれ結婚相手がおり家族がいますが、この2人の過去は決して消えない闇深いものとなって残っているようですね。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , , ,