【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【蜷川実花の子供(息子)と旦那(夫)は4人目?】離婚した元旦那は逮捕歴ありの元出張ホスト!

蜷川実花(にながわみか)さんは、あの世界のニナガワと呼ばれる映画監督の故・蜷川幸雄さんの娘として有名ですが、写真家や映画監督としてマルチな活躍を見せ、その鮮やかで独特の世界感には若い世代を中心にファンが多くいます。

そんな蜷川実花さんは、過去に離婚歴が3回あります。
現在は4人目の旦那(夫)と2人の子供(息子)と暮らしていますが、なかなか波乱万丈な人生なのがわかりました。

【スポンサードリンク】

【蜷川実花の子供(息子)と旦那(夫)は4人目?】離婚した元旦那は逮捕歴ありの元出張ホスト!

 

蜷川実花(にながわみか)

愛称:ニナミカ
生年月日:1972年10月18日
出身地:東久留米市
学歴:桐朋女子高等学校・多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科卒業
所属:小山登美夫ギャラリー・芸能事務所はエイベックス・ヴァンガード

女性写真家、映画監督
2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事

蜷川実花さんの家族構成は、父親が演出家・映画監督の故・蜷川幸雄さん。母親はキルト作家の真山知子(蜷川宏子)さん。
その2人の間に2人姉妹の長女して生まれました。
妹は一般人で公表はされていません。

従姉には女優の蜷川有紀さん、蜷川みほさん。
曾祖父は俳優の谷崎十郎さんといった芸能一家です。

蜷川実花さんは、女性写真家であり映画監督、さらにはドレスのプロデューサーとしても活躍されており2020年の東京オリンピック・パラリンピックの組織委員会理事も務めるなどマルチな活動を行っています。
鮮やかで独特な世界観で魅了される女性は多くおり、若い世代に指示されています。

 

【スポンサードリンク】

蜷川実花は4回結婚!それぞれの旦那は?!

 

蜷川実花さんは、私生活で過去に3度離婚しており、現在は4人目の旦那(夫)と結婚しています。

最初の結婚は1997年で、蜷川実花さんが25歳の時でしたがその後離婚。
2度目の結婚は2004年に再婚するも2007年に離婚しています。
また同年10月に妊娠していることを公表し、同年12月11日に第1子となる子供(長男)を出産しています。
そして出産時には3人目の旦那(夫)と入籍し結婚したことを発表しています。

実は、3人目の旦那さんとの子供は、2人目の旦那さんと結婚時に不倫し妊娠しており、2人目の旦那さんとの離婚理由もその不倫が原因では?と言われています。

この不倫関係にあった3人目の旦那(夫)は、2006年当時「織田博和」という源氏名で活躍していた元出張ホストで、中野のサブカル店「オメガアルゲア」の店長(現在は閉店)をしていた男性で、結婚後に大麻所持で逮捕されそれが原因となり離婚しています。
この件はニュースでも取り上げられており、話題にもなりました。
蜷川実花さんとは、出張ホスト時代に知り合ったそうです。

 

(画像:蜷川実花さんの3人目の旦那(夫)である男性)

 

また3人目の旦那(夫)は、元出張ホスト、中野のサブカル店の店長という経歴が影響してかかなりの女好きだったそうで何人もの女性と不倫をしていたそうです。

なぜ、ここまで3人目の旦那(夫)の情報が多いのかというと、逮捕の件がニュースになったのはもちろんですが、店長を務めていた中野のサブカル店「オメガアルゲア」が閉店したことを発表した時のコメントにすべて書いてあるのです。

 

オメガアルゲアは閉店致しました。
前身である神保町「オメガスイーツブックセラーズ」より足掛け8年間、支えてくださった皆様に感謝するとともに、この様な結果になってしまったことを深くお詫び申し上げます。オメガアルゲアは私と妻が結婚する事を契機に始めた店ですが、私はこの店の経営で2つの大きな過ちを犯しました。1つは複数の女性と不倫関係にあった事。
もう1つは大麻取締法違反(所持)をした事。オメガアルゲアを開店した2011年より継続的に5人の女性と不倫を続けてきました。
不倫によって妻をひどく傷付け、取り返しの付かない結末を迎えるに至った原因です。そんな中、2013年5月には大麻取締方違反の容疑で家宅捜索を受け、約4gの乾燥大麻を所持していた事により現行犯にて逮捕・拘留されました。

今後において妻と弁護士の先生との話し合いを重ねておりますが、今までの行いを猛省し、全うな人間として戻ってこられる様にしたいと考えております。

2013年7月21日

 

う~ん…すごい閉店報告ですね。
自身の店の閉店の理由をここまで生々しい詳細に記載するものでしょうか…

さすがに3人目の旦那の不祥事で蜷川実花さんもショックを受けたようですが、それでもめげない蜷川実花さんは、4人目の旦那(夫)との間に子供を妊娠し、2015年5月24日に第2子妊娠をブログで報告しています。
同年9月25日に第2子となる子供(次男)の出産をインスタグラムで発表。
次男の出産時、蜷川実花さんは42歳だった為高齢出産となりファンからは心配の声もあがっていましたが、無事出産されています。

4人目の旦那(夫)は一般人の方で情報はありません。

3度の離婚、不倫、元出張ホストの旦那(夫)の逮捕…なかなか壮絶な蜷川実花さんの男性遍歴ですが、ひっきりなしに男性と交際しているところをみると男依存なのか男にモテモテなのか…。
なかなかパワフルですごいですね。

また、蜷川実花さんが監督を務めた作品である『ヘルタースケルター』に出演した綾野剛さんとも親密になった(ちょっかいをだした?)そうです。
それが原因となり、当時綾野剛さんと交際していると言われていた戸田恵梨香さんの破局の原因となったとか…

 

蜷川実花の子供(息子)2人は?学校はどこ?

 

現在蜷川実花さんには、

2007年12月11日に第1子となる子供(長男)
2015年9月25日に第2子となる子供(次男)

の2人子供(息子)がいます。

長男は3人目の旦那(夫)との子供で、次男は現在の4人目の旦那(夫)との子供です。

2017年3月の時点で、長男は9歳(小学校3年生)、次男は1歳です。

男性遍歴が凄い蜷川実花さんですが、自信のツイッターやインスタでは子供好きで子煩悩な姿を見せています。
また、長男の息子はかなり女好き(ませてる?)なようで、母親である蜷川実花さんもタジタジなんだとか…

 

 

保育園児には息子の学芸会に参加したり、卒園式や小学校の入学式には感無量だった様子の蜷川実花さん。
去年には、息子(長男)とドラえもんの映画に2人で観にいくなど、しっかりママをされています。

長男は小学校3年生ということなのですが、どこの小学校に通っているのか調べてみましたが、情報はありませんでした。
ネット上では、芸能人のお子さんが多く通っていると有名な目黒区の小学校である可能性が高いと言われています。

また、公文にも習わせており、習い事もきちんとされているようですね。

 

 

現在9歳と1歳の息子達…
2人とも仲良さそうなインスタも発見しました。

年が離れた弟ですし、お兄ちゃんも可愛がっているようですね。

 

よく寝ておる、、、 かわい\(//∇//)\ #息子1 #くっつき坊や#兄弟萌え

ninagawamikaさん(@ninagawamika)がシェアした投稿 -

 

まとめ

 

3度の離婚をし、現在は4人目の旦那(夫)がおり、男性遍歴がなかなか壮絶ですごい蜷川実花さん。

そんな蜷川実花さんには父親が違う2人の子供(息子)がいますが、とても大切に育てており、子煩悩な様子がツイッターやインスタで拝見できます。

多忙な中でもきちんと母親業をこなす蜷川実花さん。

これからの活躍にも大注目ですね!!

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

-芸能
-, , , , , , , , , ,