【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【sengen777のブログ開設!清水富美加(千眼美子)暴露しまくり?】ブログの開設の理由や意図は?

幸福の科学に出家し、まだまだ騒動のさ中にある女優の清水富美加(しみずふみか)さんが、法名「千眼美子」(せんげんよしこ)名義で『sengen777』というブログを開設したことが明らかになりました!

今度はブログで何を暴露するのでしょうか?!

清水富美加さんは個人ツイッターのプロフィール欄に新たに開設したブログのURLを記載。
開設されたブログは、「sengen777のブログ」とのタイトル名が入力されただけで、 まだ記事の投稿などはされていません。

【スポンサードリンク】

【sengen777のブログ開設!清水富美加(千眼美子)暴露しまくり?】ブログの開設の理由や意図は?

 

突然の所属事務所から宗教法人・幸福の科学に出家した清水富美加さん。

出家後数日には、告白本(暴露本)『全部、言っちゃうね。』を出版し、挙句の果てには過去にロックバンドKANA-BOON(カナブーン)の飯田祐馬さんと不倫関係にあったことまでニュースになりました。

そんな騒動が冷めやらぬ中、清水富美加さんは沈黙をしており、

現在の動向としては、2月26日に自信のツイッターで「ソラニン」と謎のツイートして以来、つぶやきをしていません。

 

 

清水富美加さんの新たな動向に注目が行く中、とうの本人はひっそりとブログ『sengen777』を開設されたようです!!

 

清水富美加さんの個人ツイッターんぼプロフィール上に突如現れたアメブロのURL…

クリックしてみると、『sengen777』というタイトルのアメブロに入り、プロフィール画面には清水富美加さんの顔画像があります。

 

しかし、記事の投稿はまだしておらず、ブログは開設したばかりのようです。

 

今回、「千眼美子」名義で新たなブログブログ『sengen777』を開設した清水富美加さん。
ブログで今度は何を語るのでしょうか?!

 

もし、芸能界や所属事務所『レプロ』の裏情報の暴露などがあったら…

関係者は戦々恐々となりそうです。

噂される、枕営業などの暴露はあるのか…

注目間違いなしのようですね!!

 

【スポンサードリンク】

ネットの声は?!

清水富美加の関連記事

*清水富美加の関連記事*

【清水富美加の関連記事一覧はコチラ】

 

-芸能
-, , , , , , , , , , ,