【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【森麻季アナ 再婚報告の結婚相手は会社経営者の森さん!】離婚した旦那は巨人の澤村拓一投手!

元日本テレビの森麻季アナが43歳の会社経営者の男性との再婚することを生放送で報告しました!!

森麻季アナは、巨人の澤村拓一投手と離婚した過去があります。

今回は、森麻季アナの再婚報告の結婚相手である男性との出会いや馴れ初め、巨人の澤村拓一投手との離婚の原因や真相に迫ってみたいと思います!

【スポンサードリンク】

【森麻季アナ 再婚報告の結婚相手は会社経営者の森さん!】離婚した旦那は巨人の澤村拓一投手!

 

森麻季(もりまき)

愛称:「モリマキ」「マッキー」「マキティー」「ムチマキ」
生年月日:1981年2月19日
出身地:埼玉県川口市
身長:160cm
血液型:A型
最終学歴:頌栄女子学院中学校・高等学校、青山学院大学経済学部
配偶者:澤村 拓一 (2011年〜)
所属:テンカラット
フリーアナウンサー
元日本テレビのアナウンサー

 

森麻季アナは、2000年「ミス青山学院」に選ばれるほどの美貌の持ち主で男性ファンが多いことでも有名です。

学生時代にテレビ番組のレポーターの経験があり、川合俊一と吉田恵が司会を務めるBSフジ『週刊スポーツTV』で“BSギャルズ”の一員として活躍したこともあります。

美貌と頭脳明晰を兼ね備えた森麻季アナは、2003年日本テレビ入社。

同期のアナウンサーには、鈴江奈々アナ、上重聡アナ、右松健太アナがいます。

同期の上重聡アナとは不倫疑惑が報じられたこともあります。

 

【スポンサードリンク】

森麻季アナの再婚報告!

 

森麻季アナの再婚報告は、レギュラー出演する日本テレビ系の土曜8時~の「ウェークアップ!ぷらす」の生放送中!!
番組終盤にMCの辛坊治郎キャスターから促される形で、
「私事で恐縮ですが、結婚します」

と再婚報告をしました!!

辛坊キャスターは「手元に台本というのがありましてね。一応、こういうふうに書いてあるんですよ」と語り、この日の番組スケジュールが書かれた紙を手に。画面に台本がアップで映ると、「辛坊治郎が代表質問。
『森キャスター結婚』って書いてあります」
と森麻季アナの再婚報告の内容を暴露!!

“結婚生報告”の裏側が暴露された顔を赤らめる森麻季アナですが、とても幸せそうな表情を感じることができました。

 

再婚報告の相手は森さん!出会いや馴れ初めは?!

 

生放送中に突如飛び込んだ森麻季アナの再婚報告!

再婚相手である旦那さんは、会社経営者の43歳男性で、姓が森さんとのこと…
その為、森麻季アナは再婚後も名字は変わらないそうです!!
結婚しても森麻季のまま!!これって結婚珍しいですよね!!

出会いや馴れ初めについては明らかになりませんでしたが、仕事や合コン、共通の知り合いを通じて出会ったのではないかと思います。

MCの辛坊治郎キャスターから再婚の決め手について尋ねられた森麻季アナは、再婚相手である旦那について、
「優しく、穏やかなところです」
と、旦那の人柄について語っていました。

会社経営者が旦那となればもうセレブですよね!

アナウンサーってお金持ちの方と結婚される方が多いように感じます…(;^_^

森麻季アナが現在妊娠しているか??ですが、生放送中の再婚報告では妊娠に触れることはありませんでしたので、妊娠はまだしていないようです。

森麻季アナは35歳ですので、年齢的にも妊娠、出産は間近かと思われます。

 

森麻季アナの離婚は壮絶!不倫にDVにW不倫?!

 

生放送中に再婚報告をした森麻季アナですが、実は離婚歴があるんですよ。

2011年に読売ジャイアンツで投手として活躍されている澤村拓一選手と結婚されています。

 

 
12月17日に挙式・披露宴を行ったあと、同年いっぱいをもって日本テレビを退社することが報じられました。

日本テレビ退社後は、同局の番組に単発であるいは短期間レギュラー出演するも、アナウンサー業を一時休止していましたが、
2013年3月末に離婚されています。

この森麻季アナと澤村拓一選手の離婚は結構泥沼だったようで、W不倫やDV説があるようです。

 

「彼と都内のリッツ・カールトンホテルに泊まったり、彼が泊まっていたホテルに行ったこともあります」

「ディズニーランドやグアム、北海道へ旅行に行く約束もしていました」

と、澤村拓一選手に口説かれていたという女子短大生のリークを報じた不倫情報…

森麻季アナと澤村拓一選手の2人の間に激しい夫婦ゲンカがあり、森麻季アナが顔に青痣をつくり相当にショックを受けた様子だったというDV情報

森麻季アナと日本テレビアナウンサー・上重聡アナとの不倫疑惑について、澤村拓一選手が森麻季アナの行動に不信感を抱き、知り合いに彼女のあとをつけさせた結果、上重聡アナウンサーと密かに会っていた証拠があったというW不倫情報…

週刊誌では上記のような森麻季アナと澤村拓一選手の不倫、DV、W不倫疑惑で報道合戦状態となっていました。

そして、森麻季アナと澤村拓一選手は結婚わずか2年ほどで離婚します。

離婚後の2013年8月には、森麻季アナは現在の事務所であるテンカラットに所属し、フリーアナウンサーとして活動開始し、2014年4月から『ウェークアップ!ぷらす』のレギュラー出演しています。

 

まとめ

 

レギュラー番組の『ウェークアップ!ぷらす』で再婚報告をした森麻季アナ。
離婚を乗り越えてのゴールインです!!
再婚相手の会社経営者の旦那さんも姓が森なので、結婚後も名前は変わらないというレアな再婚。

現在妊娠はしていないようですが、近々妊娠の報告が聞けるかもしれませんね。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , ,