【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【ノンストップ! 報道謝罪】広田レオナの同居報道でウソ報道!過剰な不倫報道で…

1月25日に女優の広田レオナ(ひろたれおな)さんと若手俳優の高橋ひろ無さんの同居について報道したフジテレビ系朝の情報番組ノンストップ!が謝罪報道をしたことが話題になっているようです。

広田レオナさんは旦那であった俳優の吹越満(ふきこしみつる)さんと極秘離婚報道があったばかりで、ノンストップ!もその広田レオナさんの離婚騒動についてのVTRを流していました。

そのノンストップ!の放送後、広田レオナさんは自身のツイッターを更新し、
「ノンストップ見た 同居でなく近所に住んでいるのに同居同居って…言葉の前後をカットしているので私達が知らない人間に映っていた…中々怒らない私もこれには激怒」
と怒りを露わにしていました。

【スポンサードリンク】

【ノンストップ! 報道謝罪】広田レオナの同居報道でウソ報道!過剰な不倫報道で…

 

広田 レオナ

広田レオナ(ひろたれおな)

本名:吹越久美
生年月日:1963年3月7日
出身地:北海道札幌市
身長:160cm
血液型:O型
配偶者:吹越 満 (2012年〜)

監督・女優・エージェント代表
株式会社ジュ・デテストゥ・レ・コンコンブル代表取締役社長

 

広田レオナさんは過去に離婚歴があり、
最初の旦那(夫)は医大生(のちに歯科医)でした。
1988年4月に第一子を出産(俳優・マーク)も、結婚3年目に離婚します。

その後、1994年のクリスマスイブに俳優・タレントの吹越満さんと結婚、2人の間に一女を授かるも2005年12月12日に離婚しました。
二人の子供(長男・長女)は広田レオナさんが引き取り養育していましたが、2012年に吹越満さんと復縁・再婚しました。
しかし、今年1月に週刊誌によって2016年12月に吹越満さんと再び離婚していたことが明らかになりました。

その週刊誌によれば、離婚の原因は広田レオナさんの不倫が原因で、その不倫相手は若手俳優の高橋ひろ無さんであると発覚していました。

 

【スポンサードリンク】

【ノンストップ! 報道謝罪】広田レオナの同居報道でウソ報道!

 

1月25日のノンストップ!では、この広田レオナさんの離婚・不倫ついて報道。

広田レオナさんに対して離婚や高橋ひろ無さんとの不倫疑惑について直撃取材を敢行していました。
広田レオナさんは週刊誌で報道された不倫について、

 

「ひろ無君は7年前から家に出入りしてるから家族同然。ゴミ出してくれたり色々してくれる」

と説明していました。

しかしノンストップでは「7年前から同居」と真実と違う内容を報じたために広田レオナさんが激怒!

 

 

ノンストップ!のVTR内容に不快感を露わにし、法的措置も検討するとかなりお怒りの様子だったようです。

 

ノンストップが謝罪報道!

 

広田レオナさんの意に反する報道をしたノンストップ!は、翌日26日放送で、エンタメコーナー終了後に谷岡慎一アナウンサーが、

「きのうお伝えした吹越満さんと広田レオナさんの離婚騒動のVTRで、広田さんと俳優の高橋ひろ無さんが同居しているとナレーションとテロップで紹介しましたが、正しくは高橋さんには別に自宅があり、広田さんの自宅でさまざまなことを手伝っているとのことでした。お詫びして訂正いたします」

と謝罪しました。

 

*まとめ*

 

去年から芸能界の不倫騒動が話題になることが多いのが影響してか…過剰な報道や真実でない報道が目立つようになってきていますね。

テレビは特に影響力が強い為に、間違った報道はきちんと修正や謝罪が必要ですね。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , ,