【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【七菜香 結婚で桜塚やっくんとの関係や妊娠は?】股下が長すぎてヤバい?カップは?

桜塚やっくん(享年37歳)の妹分として有名なモデルの七菜香(ななか)さん(25)が自身のブログで、かねてより交際していたJリーグ・セレッソ大阪の松田陸選手(25)と結婚したことを発表しました!!

七菜香さんは2008年までは「荒木七菜香」で活動していました。

七菜香さんはまだ25歳と若いので、もしや妊娠しているのかもしれませんね!!

今回は、七菜香さんの結婚、妊娠についてや桜塚やっくんとの関係、股下やカップを調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【七菜香 結婚で桜塚やっくんとの関係や妊娠は?】股下が長すぎてヤバい?カップは?

%e4%b8%83%e8%8f%9c%e9%a6%99

七菜香(ななか)(25)

生年月日:1991年1月18日 (25歳)
出身:滋賀県草津市
身長:169㎝
スリーサイズ:78-58-80cm
股下:86cm
所属:レプロエンタテインメント

ファッションモデル、タレント

過去には荒木七菜香で活動。

 

モデルとして活躍している七菜香さん…身長169㎝で、股下が86㎝って凄いですね!!
でもバストは78cmとそんなに大きくなはいようで、七菜香さんのカップはBやCカップくらいでしょうか??

 

そんな七菜香さんが、11月22日にブログを更新しました。

 

ご報告

私事ではありますが本日11/22、
かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました
セレッソ大阪所属のサッカー選手
松田陸さんと入籍したことを
ご報告させて頂きます。

今年の私の誕生日に
大阪にいるはずの彼が
振り向いたら私の後ろにいて、
友達みんなの前で
サプライズでプロポーズをしてくれました。

嬉しくて涙が止まらなかったです。

去年の年末、彼の移籍が決まり
彼が東京を離れる事を決めた時、
素直に応援したいと思いました。

そして、新天地でプレーをして
生き生きしている彼を初めて見た時、
本当に嬉しくて
彼と一緒に大阪に引っ越してきて
よかったなと思えました。

知らない街へ引越してきた
不安や寂しさも、
彼と過ごす日々の中で
いつの間にか消え去り、

彼と2人で過ごす何気ない時間や、
頑張っている彼の1番近くで過ごせる幸せを
日々かみしめております

たくさん喧嘩もする
まだまだ未熟者の二人ですが、
どんな時も支え合い
いつまでも夫婦仲良く
笑顔溢れる家庭を築いていきますので
これからも温かく見守って頂けますよう
よろしくお願いします。

 

七菜香さんのアップしたブログから、プロポーズは松田陸選手からで、七菜香さんの誕生日パーティーでサプライズでのプロポーズだったことが明らかになっています。

 

%e4%b8%83%e8%8f%9c%e9%a6%991 %e6%9d%be%e7%94%b0%e9%99%b8

 

七菜香さんの結婚相手である、松田陸選手は昨年の2015年までFC東京に所属していましたが、年末にセレッソ大阪への移籍が決定したばかりです。
東京から大阪へ新天地への引っ越し…七菜香さんは不安に思ったこともブログで綴っていますね。
松田陸選手の新婚生活は大阪でスタートします!!

 

七菜香さんが現在妊娠されているかについてですが、妊娠していたら、このブログで合わせて発表するでしょうし、現在は妊娠されていないと思います。

 

でも、股下86cmのモデルの七菜香さんが母親で、プロサッカー選手の松田陸選手が父親だったら、子供がサッカーの道に進んだら最強のキッカーになりそうじゃないですか?!

妊娠の報告が楽しみです!!

 

結婚相手である松田陸選手もチームを通じて、下記のコメントを発表しています。

「このたび、入籍したことをご報告致します。これからは夫婦2 人で幸せな家庭を作っていきたいと思います。まだまだ未熟な2人ですが温かく見守ってください。そして残りの試合も全力を出して戦います!今後とも熱いご声援 をよろしくお願いします!」

 

【スポンサードリンク】

七菜香と桜塚やっくんとの関係は?!

 

七菜香さんは、2007年の16歳の「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍していた時の荒木七菜香時代に、桜塚やっくんの妹分を決定するオーディションに参加し、見事優勝を果たしています。
16歳にして身長169㎝、驚異の股下86cmというモデル体型の16歳にはビックリされた方も多かったようです。

桜塚やっくんの妹分として活動いていたモデルの七菜香さん…
桜塚やっくんの事故死で悲しみにくれていた過去もありました。
しかし、松田陸選手と出会い交際を続けていくなかで幸せを見つけたようです。

桜塚やっくんも妹分の今回の結婚を心から喜んでいることでしょう!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , ,