【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【佐藤寛一郎のwikiとプロフィールと事務所は?画像】『菊とギロチン』でデビュー!佐藤浩市の息子で三國連太郎の孫

来年公開の映画『菊とギロチン』という映画に、俳優の佐藤浩市(さとうこういち)さん(55)の長男で佐藤寛一郎(さとうかんいちろう)さん(20)が、俳優デビューすることがわかりました!!

祖父はあの三國連太郎(みくにれんたろう)さん(享年90)です。

『菊とギロチン』の映画では、佐藤寛一郎が佐藤浩市の息子であることは伏せて宣伝する予定で、キャスティングについて父親の佐藤浩市はまったくタッチしていないそうです!!

俳優デビューするとのことで、まだ佐藤寛一郎さんの情報があまりなく、ミステリアスな部分が多いのですが…
今回は、佐藤寛一郎さんのwikiやプロフィール、画像、学歴(学校)、兄弟、彼女など調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【佐藤寛一郎のwikiとプロフィールと事務所は?画像】『菊とギロチン』でデビュー!佐藤浩市の息子で三国連太郎の孫

 

佐藤寛一郎(さとうかんいちろう)(20)

父親…佐藤浩市
母親…広田亜矢子
祖父…三國連太郎
母親の従姉妹…広田レオナ

 

身内が早々たる顔ぶれ芸能一家なので、子供の頃から芸能界で活躍されていたとばっかり思ってたのですが、芸能界とは無縁の幼少時代を過ごしたようです。

元々音楽に興味があり、俳優業には興味が無かったそうで、芸能界に入るきっかけは4年前の祖父である三國連太郎さんの葬儀の時(当時16歳)にスカウトされたそうです。

 

【スポンサードリンク】

佐藤寛一郎の画像や兄弟、彼女は?!

 

佐藤寛一郎さんの16歳当時の顔画像はこちら…

 

%e4%bd%90%e8%97%a4%e5%af%9b%e4%b8%80%e9%83%8e

 

この画像は佐藤寛一郎さんの祖父である、三國連太郎さんの葬式の時の画像です。

現在のところ、この16歳の時の画像が一番最近の画像となっています。

それくらい隠れた存在となっており、余計ミステリアスなんですよね!!
でも、16歳にしてすでにメチャクチャイケメンです!!
なんか色気もありませんか?!

どちらかというと父親の佐藤浩市さんではなく母親の広田亜矢子さんに似ているかも!

 

%e4%bd%90%e8%97%a4%e6%b5%a9%e5%b8%82

(佐藤浩市さんと広田亜矢子さん/結婚当時)

 

ちなみに母親の広田亜矢子さんは佐藤浩市さんとの結婚を期に芸能界を引退したようです。

なので、画像がまったくなく、この画像は挙式を行ったホテルで現在も飾られている写真で、広田亜矢子さんの数少ない画像なんだそうです。

 

佐藤寛一郎さんの兄弟ですが、一人っ子のようで、佐藤浩市さんの長男なんですが

実は、佐藤浩市さんは実はバツ2で、広田亜矢子さんとは再婚にあたります。
前妻の間にも子供がいるそうですが、一切関わりを持っていないようです。
佐藤寛一郎さんは母親違いの兄か姉がいることになり、ちょっと複雑な家庭ですね。

 

佐藤寛一郎さんに彼女がいるかの情報も推測にすぎませんが、16歳の時であんなに色気あるイケメンなので、現在は20歳ですし、元カノや彼女はいそうですね!!

いなくても、来年公開の映画『菊とギロチン』で注目されて周囲の女性もホっておかないでしょう!!

モテモテ確実です!!

 

佐藤寛一郎の学歴(学校)や事務所は?!

 

まったくwiki情報が無い佐藤寛一郎さんですが、学歴や出身学校はわかっていません。
ネットなどでは、芸能人が多く通っている『成城学園高校』との名前が挙がっていますが、本当かどうかわかりません。

佐藤寛一郎さんの現在の年齢が20歳のことから現在は大学2年生だと思いますが、大学の名前も出てこず、もしかしたら大学には通っていない可能性もあります。

そして、所属事務所の名前も明らかになっておらず、まだ所属事務所が決まっていない状態なのかもしれません。

父親の佐藤浩市さんの所属事務所は『テアトル・ド・ポッシュ』という所ですが、佐藤寛一郎さんと同じ事務所にはならないと思います。

その理由は下記に記載します。

 

佐藤浩市と三國連太郎の確執を解いたのは佐藤寛一郎?!

 

佐藤寛一郎さんの父親である佐藤浩市さんと祖父の三國連太郎さんの間には長年確執があったのは知っている方も多いと思います。

佐藤浩市さんが小学校6年生の時に三國連太郎さんと母親は離婚し、三國連太郎さんは佐藤浩市さんの元から去り、そこから一切父親として接することは無くなったといいます。

アルバイトなどをしていた佐藤浩市さんが俳優業を目指そうと思った時、父親の三國連太郎さんを駅に呼び出し俳優になることを打ち上げたそうですが、三國連太郎さんは『そうか』とただ一言発しただけで帰って行ったそうです。

佐藤浩市さんは父親を頼ることなくのし上がり、今の地位を築いたのと同時に息子の佐藤寛一郎さんにも俳優業になるさいには一切手を貸すつもりもないそうで、今回の佐藤寛一郎さんの俳優デビュー作である『菊とギロチン』では、佐藤浩市さんの息子であることはシークレットとされるようです。

かつての三國連太郎さんが佐藤浩市さんに手を差し伸べなかったのと同じですね。
俳優業はそんなに甘い業界じゃない…と突き放すことで身を持って教えているのかもしれません。

長年確執があった佐藤浩市さんと三國連太郎さんですが、その確執が解け始めるきっかけとなったのが、何者でもない佐藤寛一郎さんの誕生でした。

佐藤寛一郎さんの運動会などのイベントには進んで参加したそうで、孫である佐藤寛一郎さんを激愛する優しいおじいちゃんとなったそうです。

 

「孫が生まれると、それまでの三國さんの頑なな態度が一変しました。三國さんは寛一郎さんを溺愛し、自分を『レンちゃん』と呼ばせて誕生日や運動会には必ず駆けつけました。浩市さんが『カン』と呼ぶ息子が“かすがい”となって、浩市さんと三國さんとの距離も次第に縮まり、親子で談笑する姿も見られるようになりました」

:佐藤浩市の知人

 

そんな三国連太郎さんは心不全で死去された時、涙にくれる佐藤浩市さんの姿をじっとみつめる佐藤寛一郎さんは三國連太郎さんの遺影を持っていたのがとても印象的だったのが記憶にある方も多いと思います。

 

*まとめ*

 

父親は佐藤浩市さん、祖父は三國連太郎さん…
大物俳優の血を受け継いだサラブレットである佐藤寛一郎さんの俳優デビューとなる映画『菊とギロチン』は来年公開予定です!!

一体どんな演技をされるのか要注目ですね!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , , , , ,