【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【山本アーセンが結婚!彼女の画像と妊娠は?インスタ】結婚相手はハンガリーの外国人?叔父の山本KIDが明かす!

10月22日にレスリング選手兼格闘家の山本アーセン(20)さんが一般人の女性と結婚することがわかりました!!
山本アーセンの叔父である、山本KID徳郁(39)さんが自身のインスタで明かしました。

山本アーセンの母親は、山本KIDの姉の山本美憂(42)さんです。

今回は、山本アーセンの結婚相手である彼女は誰なのか…ハンガリー人の外国人?もしや妊娠も?!
年末に行われるRIZINについても調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【山本アーセンが結婚!彼女の画像と妊娠は?インスタ】結婚相手はハンガリーの外国人?叔父の山本KIDが明かす!

 

%e5%b1%b1%e6%9c%ac%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%b3山本アーセン(やまもとあーせん)(20)

生年月日:1996年9月8日
出身地:神奈川県
星座:おとめ座
血液型:A型
身長:169cm
体重:66kg
所属:GENスポーツアカデミー(GSA)
競技:レスリング
種目:グレコローマン

 

山本アーセンの祖父はミュンヘンオリンピックのグレコローマンレスリング57kg級7位の山本郁榮、母親は元世界チャンピオンの山本美憂、叔父は総合格闘家の山本"KID"徳郁、叔母は元世界チャンピオンの山本聖子というレスリング一家の下に生まれたこともあり、レスリングは4歳の時に始めました。
実父は元プロサッカー選手の池田伸康で出生名は池田怜、母が格闘家のエンセン井上と再婚してから、アーセン=athene=アテネという意味を込めてアーセンに改名されました。

 

小学生の時はPUREBREDや木口道場レスリング教室に所属しながら、全国少年少女レスリング選手権大会で何度も優勝を飾った実力の持つ主です。
さすがに山本家の血を受け継いでいるだけありますね!!
あざみ野中学1年の時には全国中学生選手権66kg級で3位になりました。
その後、グレコローマンレスリングが盛んで、近隣諸国にもアクセスしやすいという理由からハンガリーにレスリング留学することに…。
その際には、
「2016年の五輪で金メダルを取る。でも五輪はそれが最初で最後。僕は人生を楽しみたい派。レゲエ歌手になってカンボジアとかに寄付したり、人と人をつなぐような仕事がしたい」
と将来の展望を語りました。

しかし、2015年にハンガリーの高校を卒業して帰国するが、ケガもあって全日本選抜選手権に出場できず、結果としてリオデジャネイロオリンピックは断念することになりました。

 

【スポンサードリンク】

2015年に総合格闘技RIZINに初出場!!

 

2015年の大みそかに総合格闘技のRIZINに電撃参戦!!
あのヒクソン・グレイシーの息子であるクロン・グレイシーと対戦することになり、話題を呼びました。
試合は、クロンの腕十字を切り返すなど奮闘しましたが、1ラウンドに三角絞で惜しくも初戦の白星は飾れませんでした。

RIZIN電撃参戦の際には、
「僕は日本人として負けたくないし、アーセンとして負けたくないので、最後は思いきりぶっ飛ばして勝ちたいと思います」
「(レスリングから総合への)転向じゃないです。夢は東京五輪なので、それは変わらないです。レスリングは絶対やっていきます。」
と語り、レスリングも並行してやることを明言しました。

2016年9月のRIZINにも参戦し、女優あびる優の夫である才賀紀左衛門と対戦し2R(10分/5分)判定2-1でRIZIN2戦目で初めて勝利を収め、年末のRIZINの参加が決まった。
このRIZIN2戦目では、母親の山本美憂も42歳にして総合格闘技デビューをし、若手女子キックボクシングのRENAと対戦しくしくも負けましたが、山本家の親子参戦で話題になったのは記憶に新しいですね!!

 

山本アーセンが20歳で結婚!相手の彼女の画像公開!妊娠は?

 

山本アーセンの叔父である格闘家の山本KID徳郁(39)が、10月21日に自身のインスタグラムを更新。
「明日は甥っ子アーセンの結婚式」
と、結婚式会場を 下見に行った際に山本ファミリーがはしゃいでいる画像とともに打ち明けました。

 

 

携帯無くしたアーセンw元気なかったけど
明日のウエディング会場を下見に行き、みんなテンションぶち上がる→母は嫁をお姫様抱っこ→それを息子がそれをお姫様抱っこに試みる→バランス崩し全員ひっくり返る→花嫁思いっきり肘打つ

 

山本アーセンさん…携帯を無くしたようで、元気がなかったようですね…笑

しかし、山本家皆テンション高いですね!!暴れまくっています!!

 

母の美優は 「パーーーーリイ!!In OKINAWA!!」、アーセンの叔母・山本聖子(36)は「(パティー)したいね」
とそれぞれ山本アーセンの結婚について喜びを掲載しています。

 

どうやら、沖縄で山本アーセンさんの結婚式をするようです。

 

ファンからは「おめでとうございます」「アーセンおめでとう」などの祝福のコメントが続々と!!

気になる山本アーセンの結婚相手ですが、一般人の女性のようです。
山本KIDさんのインスタでは、山本美憂さんが結婚相手の女性をお姫様だっこしている様子も!!
仲は非常によさそうですね!!

一部ネットでは、外人説もあった山本アーセンの彼女ですが…
画像を見る限り、外人説も否定できませんね。

顔がとても整っていて、堀が深く、外人にも見えます。

なぜ、山本アーセンさんの結婚相手である彼女に外人説があるのかというと、山本アーセンさんはハンガリーに住んでますので、ハンガリーで彼女と出会ったのではないか?!と言うことでその説が出ているようです。

彼女もハンガリー人なのかもしれませんね!!

 

結婚相手の彼女が何歳なのかは明らかにされていませんが、山本アーセンさんは20歳…

もしや彼女は妊娠しているのかもしれませんね…

もしおめでただとすると、山本アーセンさんの祖父の山本郁榮さんはひいおじいちゃんになっちゃいますね!!

もし、妊娠が本当ならあの山本家の血を引き継ぐサラブレットとなりそうです。

 

*まとめ*

 

山本アーセンさんはまだ20歳!!
RIZINでは先月に初勝利を収め、そして結婚!!
2020年の東京オリンピックのレスリング代表も目指しています!!
ノリに乗っていますね!!
お嫁さんは美人だし…

今後の山本アーセンさんや、山本家の活躍に期待です!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , ,