【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【中河内雅貴が蒼乃夕妃と結婚!】でき婚は本当?前科ありで炎上騒動もあった?馬場徹函館旅行の真相は?!

俳優の中河内雅貴さんと元宝塚のトップ娘役で女優の蒼乃夕妃さんが結婚することを発表しました!!

あまりに突然の結婚にでき婚説も浮上しています!!

馬場徹さんとの函館旅行と前科の真相は?!

【スポンサードリンク】

【中河内雅貴が蒼乃夕妃と結婚!】でき婚は本当?前科ありで炎上騒動もあった?馬場徹函館旅行の真相は?!

 

中河内雅貴

中河内雅貴(なかがうち まさたか) (31)

生年月日:1985年8月23日
出身地:広島県広島市西区出身
血液型:O型
身長:174cm
所属:カオス・パフォーマーズオフィス

 

中河内雅貴さんは俳優として活躍している超~イケメン君です!!

2002年長野びんずるDANCEコンテストでなんと優勝!!

翌年の2003年の同コンテストでも優勝とダンスでとても素晴らしい実績の持ち主です!!

2004年には本格的なダンスを学ぶため、ニューヨークにダンス留学!!
そして長野びんずるDANCEコンテスト準優勝し、第17回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で最終選考会まで残ります。

2005年には、Loftクラブダンスコンテスト特別賞を受賞。また、ダンス講師も行っています。

ここまで見ても、中河内雅貴さんがどんなにダンスのセンスがあり、イケメン君かわかりますね…スゴイ経歴だ!!

特技はダンス・クラシックバレエ・マッサージ・書道(毛筆7段)・チャンゴ演奏・鮨にぎり・料理。

趣味はお香・サッカー・卓球・ボウリング・ギター。

好きな色は青。

好きなキャラクターはドナルドダック。

中学時代は卓球部に所属。

 

俳優で歌手として活躍中の古川雄大さんとは、長野にいる頃からの先輩・後輩とのことです!!

 

ミュージカル テニスの王子様(仁王雅治役) を公演し、ファンになった人も多いと思います。

そんなイケメンすぎな中河内雅貴さんのご結婚相手は…

 

蒼乃夕妃

蒼乃夕妃(あおの ゆき)

生年月日:9月12日 -
出身地:岡山県岡山市
血液型:O型
身長:164cm
経歴:山陽女子高等学校出身
所属:東宝芸能
愛称は「まりも」

 

元宝塚歌劇団・月組トップ娘役。
2010年に月組のトップ娘役に就任し、
霧矢大夢さんの相手役になりました。
2012年に「エドワード8世-王冠を賭けた恋-」
「Misty Station-霧の終着駅-」で同時退団。
退団後は女優として舞台などで活躍しています。

 

これまたタカラジェンヌのトップ娘役!!
なにこれ!!美男美女カップルとはこのことを言うのね??!!ってくらい漫画やドラマの世界じゃないですか!!

 

でも、2人は秘密裏で交際をしていたようで、【中河内雅貴さん 彼女】で検索してみると、元モーニング娘、の久住小春さんと噂があったようで、某有名掲示板でも書かれていたこともあるそうですが、ニュースで報道されたということは無く…結局久住小春さんと付き合っていたのかどうかは不明のままでした…。

 

けっこうガードが堅いのかもしれませんね!!

 

あまりに唐突な結婚発表でしたので、蒼乃夕妃さんはもしや妊娠している?!でき婚?!の噂まで出てきているようですが、これもまた謎のまま…申し訳ないです…

 

ガードが固すぎるし、ミステリアスすぎるぜ…中河内雅貴さん。。。

 

ちなみに、結婚発表をした中河内雅貴さんのツイッターも非公表になっていて、これまたガードの強さを伺いしれますね。

 

いつも応援してくださってありがとうございます。
感謝しています。
私事ではございますがみ皆様にご報告させてください。
もしかしたら、嫌な気持ちや複雑な気持ちにさせてしまうかもしれないですがお許しください。
応援してくださっている皆様にはちゃんと伝えたいので聞いてください。この度、予てよりお付き合いしている女優の蒼乃夕妃さんと結婚する事になりました。二人は同じエンターテイナーとしてお互いにとても刺激し合える、尊敬出来る大切な存在です。
同時に心が安らぐ時間を持てるパートナーでいられると実感しています。

 

【スポンサードリンク】

中河内雅貴さんに前科?!

 

ちょっとビックリな前科という言葉が出てきましたが、

警察沙汰になったとかではないことを先に言っておきますね!!ご安心下さい☆

 

事の発端は、中河内雅貴さんの関係者だと思われる某女性のブログです。
中河内雅貴さんがファンから貰ったバレンタインチョコを、この女性がわけてもらったらしく、

その女性が、自分のブログで、
『本人からひそかにもらったチョコ3箱(わいろ)を、鞄の中に忍ばせました』
『ファンが知ったらぼこられるだろうな私』
『残念でしたどぅ~ん!!』
等、中河内雅貴さんのファンを馬鹿にした文章を掲載したんですよ…黙っておけばいいものを…
それがファンの知るところとなり、炎上状態に…

そして、中河内雅貴さんがブログで謝罪したんです…。

しかし、事実関係に対する明確な否定が無かった為に、またまた炎上しちゃったと…

 

真実だったとしても、中河内雅貴さんの関係者だと思われる某女性はブログに書くべきことではないのは明確ですね。

 

馬場徹さんとの函館旅行の真相は?!

 

中河内雅貴さんと馬場徹さんとの出会いは「」ミュージカル テニスの王子様」で共演し、仲がめちゃくちゃいいらしいです!!
同じ服や同じ帽子、同じ加湿器まで…それぞれのブログでお揃いが山のように出てくるようです!!

グッカムのvol.8には馬場徹さんと2人で函館旅行に載っているそうです。

 

ファンの間では、この2人が一緒に焼肉を食べにいったのは何月何日だ?!とか、この函館旅行も何月何日だ?!

など、ファンが悶えているようです。笑

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -