【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【テクマ!心不全で死去】日暮愛葉さん元カノで婚約解消!Wikiでは年齢と姉弟従兄弟の濃い紹介も!!

2016/09/05

YMOとデヴィッド・ボウイと美輪明宏をリスペクトするテクノ歌手であるテクマ!さんが心不全で死去したことがわかりました!!

 

テクマ!さんは年齢を非公表されており、結構謎に包まれた人物です。

今回は、テクマ!さんのWikiや、結婚前提までいって婚約解消してしまった元彼女の日暮愛葉さん、とても濃いテクマ!さんの姉弟、従兄弟も紹介したいと思います!!

【スポンサードリンク】

【テクマ!心不全で死去】日暮愛葉さん元カノで婚約解消!Wikiでは姉弟従兄弟の濃い紹介も!!

 

テクマ

テクマさんの最期のツイッターでのつぶやきは8月19日でした…

 


 あまりに突然の逝去に、ファンや彼を知る方々は驚いているようです。

 

 

氣志團の綾小路翔さんもテクマさんについてツイッターでつぶやいています。

 

テクマさんの逝去は、彼のツイッターで明らかになっています。

 

8月31日、私の愛しい可愛い大切なてっくん(テクマ!=近藤 伊久麿)が心不全で急逝しました。私が知る彼の友人で直接お伝えできる方には、すでにお伝えしておりますが、限られていますので、このような形での報告になりました。
彼も音楽活動を続けてきた中で、たくさんの人と出会い、刺激しあい、愛されてきたことと思います。そして嬉しく思っていました。また、9月17日に控えていたS.A.M3のイベントを楽しみにしていた方々、出演者、スタッフの皆様本当に申し訳ありません。てっくんは昔からの友人達と出演するのを楽しみにしていました。
家族葬ではありますが、心から彼を想う方々に見守られ見送って頂ければ、親族もてっくんも喜ぶと思います。
今まで、てっくんを慕い、支えて下さった皆様、心から感謝しています。本当にありがとうございました。
通夜:9月8日(木)午後6時〜7時
告別式:9月9日(金)午前10時〜11時
桐ヶ谷斎場:東京都品川区西五反田5-32-20
TEL:03-3491-0213

 

死因は心不全とのことですね…

年齢は非公表のようで、調べましても出て来ませんでしたが、ソフトバレエのコピーバンド『Media Bahn』として活動を開始し、20年前の1996年からソロ活動されているようですので、年齢は推測ですが45歳前後くらいでしょうか…まだまだ若そうな感じですよね…

 

過去のツイッターの投稿や公式サイトを見る限り、身体の不調は感じられませんし、突然死だったのでしょうか…

音楽関係者によくある、心不全=自殺という憶測もあるようですが、わからないですね(^_^;)

 

テクマ!さんのお通夜は9月8日(木)18:00から、

告別式は9月9日(金)10:00から東京・西五反田の桐ヶ谷斎場で執り行われるそうです。

 

【スポンサードリンク】

テクマ!さんのプチWiki 姉弟、従兄弟も音楽活動!!

テクマ!
テクマ!
本名:近藤 伊久麿
生年月日:19××年6月14日(享年 45前後??)
出身地:茨城県水戸市
学歴:茨城高校→法政大学哲学科卒

テクマ!さんはニューウェーブと歌謡曲を融合させた打ち込みサウンドが特徴のソロアーティストです。

ソフトバレエのコピーバンド『Media Bahn』として活動を開始し、1996年からは「テクマ!」としてソロ活動を開始しました。

持ち前の強すぎる精神力で意気揚々と活動を続け、これまで3枚のオリジナルアルバムリリース、日本と世界各国でもツアーを精力的に行っていたようです。

現在はソロプロジェクトとして流動的メンバーで活動中でした。

また、テクマ!さんの弟はテクライアツシさんという方で、Teck-TickというBUCK-TICKのコピーバンドのヴォーカリストです。

姉のテクエ!さんは平山三紀を中心とした昭和歌謡を歌う歌手で、従兄弟のデヴィッド・テクヴィアンはし-APANと東京じゃぱんというふたつのJAPANのコピーバンドのヴォーカリスト。

従兄弟の亀柳院医九麿さんは音影という忍者がコンセプトのヴィジュアル系バンドのキーボーディストとして活動されていたようですが、現在は脱退しているそうです。

う~ん!!テクマさんのご姉弟、従兄弟共々濃い!!!!濃すぎる!!!!!

でも、全員音楽関係に進んでいるので、音楽一家で育ったのかもしれませんね!!

 

日暮愛葉さんとは婚約解消!!

 

テクマ!さんは過去にロック歌手の日暮愛葉(ひぐれあいは)さん(44)と結婚を前提に交際していたようですね!

日暮愛葉
日暮愛葉(ひぐらしあいは)(44)
生年月日:1971年11月8日
出身地:日本
参加ユニット:SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER (1992年〜2002年)
ロック歌手。本名同じ。
父はコピーライターでブランド名無印良品を考案した日暮真三。
父の兄はイラストレーター、日暮修一

 

日暮愛葉さんは1999年に、音楽関係者であるギタリスト渡辺ヨシキさんと結婚し、長女を出産しますが数年で離婚しており、その後にテクマ!さんと交際したようです。

 

2012年の夏頃には婚約発表もしたそうで、結婚寸前までいったのでしょうが、2013年8月に婚約解消したことをテクマ!さんがツイッターで発表しています。

 

 

2014年4月には、日暮愛葉さんも自身のブログでテクマ!さんとの婚約を解消したことを発表しています。

 

皆さんへ
お知らせがあります。
大変個人的な話になります。
もう既にご存知の方も多いとは思いますし、
皆さんにご報告が遅れてしまった上お騒がせしてしまい
ご迷惑をおかけしましたが
私は二年前の夏、テクマ!さんと婚約発表して一年間お付き合いしましたが、
去年夏に婚約破棄致しました。

私、日暮愛葉は現在とても幸せです。
テクマ!さんもそうである事を願っております。

 

日暮愛葉さんの年齢が現在44歳なので、やはりテクマ!さんも同じくらいの年齢だと思って間違いないでしょう!!

 


パーフェクト・ハンサム!/テクマ!

 

ネットの声は?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -