【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【高橋尚子パチンコ依存症?!】カツラで変装パチンコ11時間に心配の声…彼氏そっちのけでパチンコ三昧

パチンコ依存

シドニー五輪女子マラソン金メダリストの“Qちやん”こと高橋尚子(44)がパチンコ依存症なのでは…と心配の声が上がっています!!

近所の人曰く…

「地元でみんな心配してるんです。というのも、高橋さんがカツラで変装までして、
パチンコ店に通っていて……。朝から夜まで打ち続けることもザラ。パチンコ依存症
なんじゃないかって、心配しています」

とのことで、近所の人も心配するほどってよっぽどですね!!

高橋尚子さんがどのくらいパチンコ依存症なのか探ってみましょう!!

【スポンサードリンク】

【高橋尚子パチンコ依存症?!】カツラで変装パチンコ11時間に心配の声…彼氏そっちのけでパチンコ三昧

 

高橋尚子

高橋尚子(たかはしなおこ)(44)

生年月日:1972年5月6日
出身地:岐阜県
血液型:O型
星座:おうし座

日本の元陸上競技選手
シドニーオリンピック金メダリスト
女子マラソンの元世界記録保持者
女子スポーツ界で初の国民栄誉賞を受賞
愛称は「Qちゃん」で、現在はスポーツキャスター、マラソン解説者などで活躍しています。

 

高橋尚子さんは、自宅から10キロほど離れた千葉市内のパチンコ店に夜10時半の閉店まで丸11時間、食事もとらずにパチンコを打ち続けたそうです!!

 

打ち始めてあっという間にドル箱を15箱(換金すれば10万円以上)積み上げた高橋尚子さんは、いったん玉を精算すると、座り直して同じ台でまた打ち始めたそうです。

一心不乱に打ち続けるも、奮闘むなしく手元の玉が全部なくなることも…
それでも帰る事なくトイレ休憩などで席を立つ以外はずっと台で座ったまま打ち続けたそうで大当たりがまた出始め、リーチがかかると、台のボタンを一心不乱に連打していたそうです!!

 

【スポンサードリンク】

恋人であるマネージャーが迎えにくるもパチンコやめず!!

 

西村孔さん

(※画像・マネージャー兼恋人の西村孔さんと高橋尚子さん)

 

マネージャーを務める恋人・西村孔さん(45)が車でパチンコ店まで迎えに来たそうですが、

再び大当たりの波をつかみ、連チャン中の高橋尚子さんは、駐車場で待つ
恋人の西村孔さんに、メールを何度も送り、結局40分後西村さんは1人で家に戻っていったそうです。

 

恋人を40分待たしてもまだ終わらないって…

 

パチンコ>恋人じゃん!!

 

恋人とパチンコどっちが大切なんだ?!

可愛そうじゃないか!!

 

結局閉店ギリギリまでただ一人残る高橋尚子

 

パチンコ

閉店のアナウンスが流れ、他の客は帰ってしまってしまってもただ1人残る高橋尚子さんは、

店員に精算をうながされやっと席を立ったそうです。
彼女は、再び迎えに来た恋人の車で、やっと帰宅してそうです。

 

恋人…甘すぎじゃないの??

怒れよ!!

完璧パチンコ依存症じゃないか!!

結局この日は、大当たり55回という“歴史的大勝”だったそうです。

大当たり55回って凄いですね!!

11時間ねばった証ですね!!

 

雑誌の突撃取材にも応じパチンコ好きを認める?!

 

 ――昨日、すごく勝ってましたね。
「ありがとうございます(苦笑)。これ記事になるんですか!? やだ、もう(笑)」
――カツラで変装してパチンコ店に通っていると。
「カツラは1回かぶりましたが(変装とは)違うんです!」
――西村さんが迎えに来たのに、打ち続けてましたよね。
「そう!『勝っちゃった! どうしよう!』『ごめんなさい!』って思いながら(苦笑)。
リオに行く準備もあるのに……って、すごく焦りました。早く帰りたかったんですけど」
――依存症ではない?
「月に何回かしか行かないです。昨日は休みだったので……あくまで息抜き(苦笑)」

引用:女性自身 8月2日(火)0時0分配信

パチンコ依存症とは…

ギャンブル依存症とは精神疾患のひとつで、賭博(ギャンブル)に対する依存症である。
ギャンブルを渇望する、ギャンブルをしたいという衝動を制御することができない、ギャンブルをするせいで借金など社会生活上の問題が生じているにもかかわらずやめられない、といった状態が繰り返され、身体的、心理的、社会的健康が害されたり、苦痛であったりする。

 

パチンコをするために借金を重ねたり、家族を巻き込んだりと…ほどほどにしないと破滅への道へまっしぐら…

 

リオオリンピックではキャスターの仕事も…

 

リオオリンピック

 

高橋尚子さんは、まもなく開催のリオオリンピックで、TBSのスペシャルキャスターに起用されています。

さわやかな明るいQちゃんがパチンコ依存症だったとはちょっとショックですが…

キャスターのお仕事もパチンコ並に熱心にしていただきたいですね…

 

ネットの声は?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -