【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【金田朋子が第一子妊娠!子供の性別は?6月出産予定】モニタリングで重大発表!

タレントで声優の金田朋子(かねだともこ)(43)が9日、TBS「ニンゲン観察!モニタリング」(木曜後7・56)に出演し、第1子妊娠を発表しました!!

金田朋子さんは、10歳年下のタレント森渉(33)と2013年11月に結婚し、夫婦そろってテレビ番組に出演したりと活躍しています。

現在、金田朋子さんは妊娠6カ月で6月に出産予定とのことです。

番組放送前から夫妻はそれぞれのSNSで、「重大発表!」「初めてここで発表させていただきます!!」「早く言いたい」「一大事です!!」などと大はしゃぎ。2人とも喜びを隠し切れない様子でした。

【スポンサードリンク】

【金田朋子が妊娠!子供の性別は?6月出産予定】モニタリングで重大発表!

金田 朋子(かねだともこ)

生年月日:1973年5月29日
出身地:神奈川県横浜市
学歴:関東学院大学工学部建築学科卒・青二塾東京校第二部一期生卒業
配偶者:森渉 (2013年〜)
身長:150cm
学歴:関東学院大学
所属:アクロスエンタテインメント

女性声優、歌手、ナレーター、タレント

金田朋子さんは2000年に声優デビューし、「あずまんが大王」「おしりかじり虫」など多数の作品に出演しています。
声優なだけあって、40歳を過ぎているとは思えない特徴的な声と可愛らしい童顔な顔がチャームポイントです。
また10代か!!と思うほど、はしゃぎまくりでまったく落ち着きない姿をテレビで拝見しますね。

 

そんな金田朋子さんには10歳年下のイケメンな旦那がいます!!

 

森 渉(もりわたる)

生年月日:1983年2月25日
出身地:神奈川県
配偶者:金田 朋子 (2013年〜)
身長:172cm
学歴:駒澤大学高等学校、日本体育大学卒業
所属:アクロス エンタテインメント

俳優・タレント

 

森渉さんは、駒沢高校では体操部に所属し、器械体操をやっていました。
東京都代表に選ばれるも怪我のため体操を断念し、その後日本体育大学に進学、トライアスロン部に所属し主将も務めたほどの腕前です。
2004年の全日本大学選抜トライアスロン大会にて団体準優勝などの記録を持ちます。
2005年公開の映画『亡国のイージス』で俳優デビュー。

学生時代のスポーツの経験をいかし、スポーツ系のテレビ番組やバラエティ番組にも出演されています。

 

森渉さんは金田朋子さんと出会う前に「次に付き合う人は結婚する人」と考えていたようで、
結婚する相手に求める条件がありました。

その条件とは…

結婚するとしたらその時キレイな人とか可愛い人じゃなく
おばあちゃんになったときに一緒にいて楽しい人じゃなきゃヤダ
1番変わっている人と楽しく過ごそうと決めてたんです。

と、語っています。

その条件にピッタリ当てはまったのが金田朋子さんだったようです。

 

【スポンサードリンク】

金田朋子がモニタリングで第一子妊娠を報告!

 

金田朋子さんの妊娠は、2月9日放送のモニタリングで、『もしも芸能人が幼稚園の先生になったら』という企画で登場した際、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田、おたけの前で「実はお母さんになります」と突然発表!!
太田、おたけとも「初出し!」と驚きの表情を見せていました。

6月に出産予定ということで、現在は安定期に入っているようです。

番組内では、子供の性別はあきらかにされませんでしたが、安定期に入っている為、金田朋子さんと旦那の森渉さんは子供の性別を知っていそうですね!!

ジャングルポケットの太田さんも妻の近藤千鶴さんが妊娠中ですね。

 

*まとめ*

 

2月9日放送のモニタリングで、第一子の妊娠を報告した金田朋子さん。

旦那さんは10歳年下のイケメン俳優の森渉さん。

夫婦仲もとてもいいので、生まれてくる子供と幸せな家庭を築きそうですね!!

-芸能
-, , , , , , , , , ,