【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【伊藤美誠 ぶすすぎ?かわいくなった衝撃的理由とネットの声まとめ】ブスすぎの原因がヤバい!

卓球・世界最強決定戦である世界卓球2019がまもなく開催されますね!

史上最強ニッポン女子が50年ぶりの金メダルを狙う熱い戦いが観られそうですが、特に金メダルの期待がかかっているのは大魔王こと伊藤美誠(伊藤美馬・いとうみま)選手ですね!!

卓球にあまり興味がない方でも、伊藤美誠選手の名前や顔は知っている方も多いはずです。
なんといっても、伊藤美誠選手は現在まだ18歳にもかかわらず輝かしい戦績を残していますからね~。

2014年…最年少でITTFワールドツアー、ワールドツアーグランドファイナルを優勝したことで一気に知名度があがり、
また同学年の早田ひな選手とのペア「みまひな」でも世界選手権でのメダル獲得やワールドツアーグランドファイナルでの優勝などの大活躍。

2015年…シングルスでもワールドツアーで最年少優勝。

2016年…リオオリンピック卓球競技史上最年少の15歳でメダリストになった。

…など、女子卓球黄金世代の立役者と言っても過言ではありません。

そんな、現在の卓球界を盛り上げる伊藤美誠選手ですが、ネット上では『ぶすすぎ』『かわいくなった』と賛否両論の失礼なワードが目立ちます。

『ぶすすぎ』・『かわいくなった』…と聞けば、容姿などの外見をみての反応だと思うのが普通ですが、
実は伊藤美誠選手が『ぶすすぎ』・『かわいくなった』と言われている理由は容姿や外見とはまた別のところにあるようです。

今回は、伊藤美誠選手が『ぶすすぎ』・『かわいくなった』とネット上でささやかれている理由や原因おご紹介させていただきます。

【スポンサードリンク】

【伊藤美誠 ブスすぎ?かわいくなった衝撃的理由とネットの声まとめ】ぶすすぎの原因がヤバい!

伊藤 美誠(いとうみま)

生年月日:2000年10月21日
出身地:静岡県磐田市出身
血液型:O型
学歴:磐田市立磐田北小学校、昇陽中学校卒、昇陽高校
所属:スターツSC

日本の女子卓球選手。
ITTF世界ランキング最高位は5位(2018年1月)
段級位は7段。

静岡県磐田市生まれの伊藤美誠選手卓球との出会いは、
両親が元卓球選手で母は中学1年から卓球を始め全国高等学校総合体育大会、全日本学生卓球選手権大会に出場経験があり、結婚後もクラブチームでバリバリ活躍していました。

両親の影響で伊藤美誠選手も2歳の頃に卓球を始め、4歳の頃に日本男子のエース水谷隼の父・信雄が代表を務める豊田町卓球スポーツ少年団に入り、指導を受ける様になりました。

中学進学に伴い磐田市から大阪市に移り、女子日本代表監督(当時)の村上恭和が設立した関西卓球アカデミーを拠点に練習しています。
2013年9月より卓球ナショナルチームスポンサーでもあるスターツと所属契約を結んでいます。

【スポンサードリンク】

伊藤美誠『ぶすすぎ』『かわいくなった』の衝撃的理由はコレ!

ネット上でささやかれている伊藤美誠選手に対する『ぶすすぎ』・『かわいくなった』というワード…
まだ18歳の未成年である本人が自分の名前をエゴサーチしたらさすがにキズつくはずです…。

伊藤美誠『ぶすすぎ』の理由は?

ネットで調べてみると、『ぶすすぎ』というワードは伊藤美誠選手の容姿や外見のことを指しているのではないことがわかりました。

まず伊藤美誠選手が『ぶすすぎ』と言われている理由の1つとして、負けず嫌いな性格が影響しているようです。

伊藤美誠選手は幼少時代から、卓球が弱い相手でも力を抜かずに勝負をし、圧倒的強さで打ち負かしてしまうようです。

相手は手も足も出ない状態で負けてしまうので、大号泣。

『ちょっとくらい空気を読んで手を抜いてあげても…』

…と、周りが思ってしまうくらい、どんな相手でも真剣勝負をし、勝つことにこだわりを持っている負けず嫌いな性格なんだそう。

しかも、それが悪いことだと思わずあっけらかんとしているんだそう。
なかなか図太い性格ということですね。
このことが、

 

空気が読めない=性格がぶすすぎ

 

と言われている理由となっています。

伊藤美誠選手は卓球で勝つことに強いこだわりをみせていますが、試合会場の照明の色、室温などの問題点にも厳しい目がいくようです。

伊藤選手:「照明の色が違うの分かります? 本会場は白で、第2はオレンジ、そして第2は暑いです。台が温かくなるとボールも全然弾む。コートによって照明の位置も違うし、本当に行ってから(要望を)言うしかない」

と事前インタビューで試合会場の問題点を指摘するくらいです。

 

選手が観客と同じ動線を通って移動しなければならない時などには、サインなどを求められることもあるそうで、

伊藤:「すごくうれしいことなんですけど、やっぱり試合前で集中もしたい。時間もない。断ることも申し訳ないし、いつもより冷たく断っちゃう」

と語るほど、試合前でも真剣になっているようです。

卓球は遊びではなく、勝ち負けのある真剣勝負。

相手が弱くても、勝負はいつでも真剣に…

が伊藤美誠選手なので、このことで『性格がぶすすぎ』と言われてしまうのはちょっとかわいそうですね。

伊藤美誠『かわいくなった』の理由は?

『かわいくなった』というワードに関して調べてみると、昔はあか抜けない卓球少女という感じの伊藤美誠選手でしたが、やはり今は18歳の年頃の女性。

すこし化粧もするようになり、外見も昔の天真爛漫な少女から様変わりしてきています。

また、中学生頃の伊藤美誠選手はお年頃で顔にニキビがポツポツ目立っていました。
18歳の今ではニキビもきれいに消えて、お肌もツヤツヤ。

また、試合中は髪をオールバックにしてで真剣でキリっと強張った表情が多い伊藤美誠選手ですが、

たまに出演するバラエティ番組や試合以外での表情はとても穏やかでニコニコしており、最近では前髪も作っているので、試合中とのギャップがとても可愛くて惹きつけられます。

 

これらのことから、伊藤美誠選手が『かわいくなった』と言われているようです。

オールバックの伊藤美誠選手はよくテレビなどで拝見しますが、前髪のある伊藤美誠選手はなかなか珍しく貴重ですね!

とてもかわいらしいです!

ネットの声は?

まとめ

現在の日本の卓球界を盛り上げる立役者である伊藤美誠選手。
まだまだ18歳とく、これからもグングン記録を作っていくであろう注目の選手です。

卓球に関しては、弱い相手でも常に真剣勝負をして勝ちにこだわることから、性格がぶすすぎと言われているようですが、
幼いころから真剣勝負世界で戦ってきたからこそ、どんな相手でも勝ちにいくのは必然と言えるでしょう。

しかし、試合中はキリっと真剣な彼女でも、普段はとても穏やかでニコニコした可愛らしい女の子です。
中学時代に目立っていたニキビも今では治ってお肌もツルツル。
化粧もするようになりとても綺麗な女性になってとてもかわいくなっています。

伊藤美誠選手の活躍に期待ですね!

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , ,