【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

小出恵介 無期限活動停止!原因の未成年は誰?飲酒や不適切な関係で逮捕も!フライデー

俳優の小出恵介(こいでけいすけ)さんが、未成年と飲酒や不適切な関係を持ったことがフレイデーにキャッチされたそうです!
これをうけ所属事務所が小出恵介さんの無期限活動停止を発表しました。
芸能界引退や逮捕となってしまうのでしょうか?!
飲酒、不適切な関係を持った相手の未成年とは一体誰なのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

小出恵介 無期限活動停止の原因となった未成年は誰?飲酒や不適切な関係で逮捕も!フライデー

 

小出恵介(こいでけいすけ)

生年月日:1984年2月20日
出身地:東京都港区
学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業
所属:アミューズ

俳優

 

小出恵介さんは、NHKで今月の6月10日から始まるドラマ『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』の主役として出演し放送予定でしたが、今回のフライデーによる未成年との飲酒、不適切な関係の暴露により放送は中止が決定されたそうです。
また、7月スタートの日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』にも出演予定でしたが、現在公式サイトでは小出恵介さんの名前と写真は消されており、代役を立てて撮りなおすかお蔵入りなどの対応が取られるものと思われます。

今回の不祥事により違約金などの損害はかなりの額になると思われますが…

未成年の飲酒として思い当たるのが、去年2016年のロックバンドゲスの極み乙女のボーカルである川谷絵音と当時未成年であった女優でタレントのほのかりんさんの飲酒騒動ですね。
結局、川谷絵音は活動を自粛し、ほのかりんさんは所属事務所を解雇され芸能界から追放という形になりました。

また、お笑いタレントの狩野英孝さんも同じく未成年と不適切な関係を持ったことが週刊誌によってリークされ、活動を自粛しつい先日芸能界に復帰したばかりです。

小出恵介さんといえば、爽やかな印象がありますが、小出恵介さんで検索すると【逮捕】というワードが出てくるなど、普段テレビで見せる姿とは別に私生活ではなにかと裏がある人物としてネットでは有名のようです。

フライデー発売の前日に所属事務所が小出恵介さんの無期限活動停止を発表し、6月10日から放送予定だったNHKの主演ドラマの放送中止が決定するなどから考えて、未成年との飲酒、不適切な関係はクロであると断定していいようで、小出恵介さんも官界の事態ぬついて下記のコメントを出されています。

 

まず初めに、このたびの私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、直近の関係の皆さま、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆さま、応援してくださっているファンの皆さま、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批評や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。
改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介

 

【スポンサードリンク】

小出恵介と飲酒、不適切な関係を持った未成年は誰?フライデーにリークした人物は?!

 

今回フライデーによって未成年との飲酒、不適切な関係を持ったことで無期限活動停止処分を受けた小出恵介さん。

その相手の未成年は誰なのか気になりますね。

過去には、女優でタレントの紗栄子など、数々の芸能人と浮話を流した小出恵介さんですので、相手の未成年も同じく芸能界で活躍する方とも捉えることができます。
それか一般人でも芸能関係者と近しい人物である可能性は非常に高いでしょう。

今回のフライデーによるスキャンダルは、フライデーが独自にキャッチしたものなのか、相手の未成年からのリークなのか…それか第三者によるリークなのかはまだ明らかになっていませんが、小出恵介さんの芸能界引退の可能性も出てきてしまいますね。

 

フライデーにキャッチされた不適切な関係とは、男女の関係と捉えるのが自然ですが…未成年と男女の関係を持ったとなれば、逮捕も考えられる案件とも言えます。

小出恵介さんの芸能界復帰にはかなりの時間がかかりそうですが、イメージダウンは避けられないでしょう…

 

最期に

 

さわやかなイメージとは裏腹に、ネット上では【小出恵介 逮捕】というワードが出てくるほど、テレビで見る姿と私生活では表裏があったと噂される小出恵介さん。

未成年との飲酒、不適切な関係をフライデーにキャッチされ、6月10日から放送開始予定だった主演のドラマは放送停止が発表され、7月から放送開始の出演ドラマのサイトから名前と画像が消えるなど、様々な余波が出てきています。

今回の騒動で無期限活動停止となりましたが、場合によっては逮捕、芸能界引退も考えられます。

相手の未成年が誰かなども含めて続報が待たれますね。

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , , , , ,