【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

マンチェスター爆発はテロ?アリアナグランデのコンサートで

イギリス中部マンチェスターのイベント会場「マンチェスター・アリーナ」で現地時間5月22日の午後10時35分頃に爆発が2回起き、多数の被害が出ているそうです!!
当時、マンチェスターの会場ではアメリカの人気歌姫であるアリアナグランデさんのコンサートが開かれていました。

【スポンサードリンク】

マンチェスター爆発はテロ?アリアナグランデのコンサートで

 

爆発の状況として、会場では米人気歌手アリアナ・グランデさんのコンサートが終わった直後、会場が明るくなった頃に2度の爆発が突如発生。

会場内は騒然となり荷が惑う人でパニック状態となったそうです。

爆発はコンサート会場の外で起きたとの情報出ているそうですが会場内との情報も出ており、現在はまだ情報が錯そうしていますが、多数の被害者が出たほか、コンサート会場に隣接するマンチェスター・ビクトリア駅は閉鎖され、地元警察は現場周辺に近づかないよう呼びかけているそうです。

 

・更新・

地元警察によると、爆発は会場入り口付近で起き、現場付近で爆発装置を発見し爆発物処理が行われたそうです。

警察は報道陣らに待避を呼びかけたという情報が入りました。

 

【スポンサードリンク】

アリアナグランデは親日家も嫌われ者?マンチェスター爆発はなぜ?

 

アリアナ・グランデ

本名:アリアナ・グランデ=ブテーラ
愛称:Ari
生年月日:1993年6月26日
出身地:ボカラトン
活動期間:2012年〜
受賞歴:MTV Video Music 最優秀ポップビデオ賞

アメリカ合衆国のシンガーソングライター、女優

 

日本でも人気のアメリカの歌姫で、新日家としても知られており来日公演も数回されています。

しかし一方で、海外で嫌いな有名人第1位に選出されています。
2位以下には、パリス・ヒルトン、ジャスティン・ビーバーがいますが、アリアナ・グランデは1年以上にもわたり1位を独占するという不名誉な結果となっています。

この理由として、「高慢」「男に媚びている」「見せかけだけ」「イラつかせる」「マライア・キャリーのものまね芸」と、態度や歌声にまで批判されていますが、これはそれだけ有名なためで、有名になればなるほどファンが多くなるのと比例してアンチも増えていると言った感じでしょうか…

最初はキュートなイメージで売り出したアリアナグランデですが、移動はスタッフによりお姫様だっこ、元カレへの恨みツイート、ジャスティン・ビーバーとのイチャイチャ画像を自らツイートしたりといつしかキャラが崩壊していきアンチも増えてしまったようです。

こんな裏表のあるアリアナグランデですが、日本通の人物から日本語レッスンを受けたり、日本語学習アプリで50音から勉強しているそうで、新日家は売名でもなんでもなく本当のようです。

今回の爆発は果たして過激派組織のテロなのか、アリアナグランデを狙ったものだったのかはわかりませんが、過激派組織によるテロの可能性の方が強いようですね。

-事件・事故, 芸能, 衝撃
-, , , ,