【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

星由里子 夫と子供(息子)は再婚の連れ子?現在とかつら疑惑の真相とは?!

星由里子(ほしゆりこ)さんは、昭和の東映を代表する女優として有名ですが、私生活は結婚、離婚、再婚、死別と波乱万丈だったようです。

現在は、3回目の結婚相手である夫(旦那)と京都で暮らしているようです。

子供は善満さんという息子が1人いますが、再婚相手の旦那の連れ子ではないかと言われてます。

5月5日には爆報THEフライデーに出演することが決まっています。

現在でもボリュームのある髪型からかつら疑惑も出ている星由里子さんを調べてみました!

【スポンサードリンク】

星由里子 夫と子供(息子)は再婚の連れ子?現在とかつら疑惑の真相とは?!

 

星由里子(ほしゆりこ)

生年月日:1943年12月6日
出身地:東京都千代田区鍛冶町
身長:164cm
学歴:千代田区立今川中学校、精華学園女子高等学校卒業
所属:東宝芸能

女優

 

星由里子さんが芸能界に入ったきっかけは、1958年の14歳の時に東宝が宝塚歌劇団東京公演にちなんで募集した「ミス・シンデレラ娘」に2300人もの中から優勝したことでした。
翌年の1959年には「すずかけの散歩道」で女優デビューすると、1961年「大学の若大将」では主人公の恋人である澄子役を1968年「リオの若大将」まで実に11作品もの長きに渡って演じており、星由里子さんの名前が一躍有名となりました。

 

 

また、世相を映したファッションや明るいイメージが広く支持され、癖のない庶民的な美貌でファッションリーダーともなりました。
健全なお嬢さんイメージを代表する1人とされ、清楚なイメージのあった星由里子さんですが、女優として悪役なども演じ2001年以降は母親役を演じるなど、役柄の幅は広いようです。

 

【スポンサードリンク】

星由里子は再婚!離婚理由や現在の夫(旦那)は?

 

女優業では順風満帆だった星由里子さんがですが、私生活では結婚、離婚、死別、再婚などを繰り返し波乱万丈であったことが伺えます。

1回目の結婚は、人気絶頂期だった1969年の26歳頃の時に財界人で買収王で名を馳せた横井英樹氏の長男である横井邦彦氏と結婚されていますが性格の不一致が原因でわずか80日余りで離婚されています。

横井英樹氏といえば、赤坂の超高級ホテル・ホテルニュージャパンのオーナーであり、2人の結婚式はそのホテル・ニュージャパンで当時芸能人としては最高額となる5千万円で挙げられたと話題になったそうですが、5千万円もの大金をはたいての結婚もわずか80日余りの離婚となっては…水の泡だったことでしょうね…(;^_^A

しかも2人の離婚から13年後の1982年には日本史上最悪の大火災と言われたホテルニュージャパンの火災で33人の死者を出したことでオーナーの横井英樹氏は会見で問題発言をしたり、結果禁固刑を言い渡されたのは有名ですね。

その息子である横井邦彦氏は、星由里子さんと離婚後の2008年に自殺で亡くなられていますが、原因は不明だそうですが、ホテル火災の件も長男である横井邦彦氏に影響があったことは推測できますし、そのことが原因で横井邦彦氏が社長を務めていた東洋不動産や山科精工所の経営不振に陥ったなどでしょうか…
なにしろ、横井家には黒い噂はつきまとっています。

 

2回目の結婚は、1975年の32歳頃の時に脚本家の花登筐氏と再婚します。
花登筐氏は昭和30年代の上方喜劇を人気にした立役者として有名な方で、テレビ創世期のスター脚本家でもあり、新幹線で移動中も原稿を書くほどの仕事熱心な方で別名新幹線作家と呼ばれていたそうです。
花登筐氏も星由里子さんと同じくバツイチで、お互い過去の結婚、離婚の失敗を乗り越えての結婚だったのでしょうが、1983年に花登筐氏が肺がんのため死去され死別されています。

 

3回目の結婚は、1990年の47歳頃の時に広告代理店の会社役員の清水正裕さんと再々婚しており、この方が現在の夫(旦那)となります。

現在は夫(旦那)と京都で暮らしています。

 

星由里子は子供(息子)はいる?夫の連れ子の善満?

 

現在までに3回の結婚をされている星由里子さんがですが、子供はいるのでしょうか?
【星由里子】で検索すると、【息子】【子供】というワードが出てくるので、てっきり1回目か2回目の結婚で妊娠し子供(息子)を出産しているものと思われたのですが、調べてみると1回目と2回目の結婚では星由里子さんは妊娠、出産は1度もしておらず子供や息子はいないことがわかっています。

3回目の結婚は47歳の時で年齢的に妊娠は難しいと思われるのですが、どうも再婚相手の現在の夫(旦那)との間には子供(息子)を授かっているようで、名前は善満さんだそうです。

子供(息子)の善満さんは、現在33歳(2017年現在)前後の年齢だそうですが、現在星由里子さんは73歳…
計算すると年齢的に40歳頃の子供(息子)となり、47歳だった結婚の時期とあいません…

このことから、星由里子さんと子供(息子)と言われている善満さんの間には血縁関係はなく、現在の夫(旦那)である清水正裕さんの連れ子の可能性が強いようです。

善満さんはすでに結婚されており、東京で生活されているのですが、

2013年時点では、星由里子さんは夫(旦那)の清水正裕さんの母親である姑のはるゑさん(当時94歳)と京都で暮らしており、東京に行く時は子供(息子)の善満さんの家に泊まるそうで、夫(旦那)の連れ子だとしても、星由里子さんと善満さんの仲は良好でいい話し相手となっているようです。

母親である姑のはるゑさんは現在98歳ほどなので、もしかしたら亡くなられているかもしれませんが、嫁・姑仲は良好で、はるゑさんを気遣いの人と明かしています。

また星由里子さんの母・きよ子さんと姑・はるゑさんが一緒にカラオケを行ったりするほど仲が良かったことも、過去に「徹子の部屋」に出演した時に明かしています。

 

星由里子かつら疑惑の真相は?!

 

星由里子さんと言えば、癖のない庶民的な美貌で「清く正しく美しく」を社是とする東宝の健全なお嬢さんイメージを代表する1人とされていましたが、現在でもチャームポイントとして思い浮かぶのがボリュームのある髪の毛です。

若い頃は言うまでもなくですが、現在70歳を超えた年齢であるにも関わらず、髪の毛のボリュームは健在な為に、【かつら疑惑】が出ているようです。

たしかに、若い頃はボリュームのあった髪の毛でも、年齢を重ねるとだんだん薄く、ボリュームも無くなってくるのが普通なのですが、星由里子さんの髪の毛のボリュームは全く変わらず!!

なのでかつら疑惑が浮上したのでしょうが、かつらと付けていると星由里子さん本人が認めたり公言したわけではないので、かつら疑惑は疑惑のままとなっています。

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , , , , , , ,