【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【中居正広 熱愛報道で武田舞香(ダンサー)結婚やブログ?同棲】プロフィールや年齢やダンス歴は?

元SMAPのリーダー中居正広さんとダンサーで振付師の武田舞香さん(年齢32歳)に熱愛報道がスクープされました!!
熱愛交際歴はすでに6年にもおよんでおり、現在は同棲し、結婚間近の事実婚状態であるといいます!!

昨年2016年は解散報道で揺れに揺れたSAMO…。
リーダーの中居正広さんを陰ながら支えたのは武田舞香さんだったようですね。

今回は、武田舞香さんのWikiプロフィールや経歴、ダンス(ダンサー)歴、過去にどんなアーティストのバックダンサーや振り付けを行ったのか武田舞香さんのブログはあるのかなど調べてみました。

【スポンサードリンク】

【中居正広 熱愛報道で武田舞香(ダンサー)結婚やブログ?同棲】プロフィールや年齢やダンス歴は?

 

元SMAPのリーダーである中居正広さんと熱愛報道が出たのは、東京都出身のダンサー、振付師として活躍する武田舞香さんです。
芸能界のアーティストのバックダンサーとして第一線で活躍すると共に、数々の名曲の振付師も行っています。

 

【スポンサードリンク】

武田舞香のプロフィール・幼少期からダンスの経歴!

 

武田舞香 (たけだまいか)

生年月日:1985年代 (現在の年齢32歳)
出身地:東京都
職業:ダンサー・振付師

 

武田舞香さんは、幼少期からモダンバレエ、小学生でジャズダンスを始め。高校1年生の17才でダンスの道へ!
ジャニーズのコンサートなどに数多く参加されており、安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんのツアーのバックダンサーなどを務め、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めてます。

AKBの振り付けで人気があるのは『ヘビーローテーション』『恋するフォーチュンクッキー』などは、ファン以外にも幅広い年齢層の老若男女からも親しまれていますね。

特に、Solongは武田舞香さんが中心となって振り付けを担当されたようです。

AKB48ファンの中でも武田舞香さんは有名のようで、度々ファンのブログなどでも武田舞香さんの振り付けについて語られていることが多々あるようです。

NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当するなど、芸能界の音楽界で第一人者として活躍されている振付師としても有名です。

ソロ活動をしている元AKB48の板野友美さんのバックダンサーとしても活動し、板野友美さんのインスタやブログに度々登場し、お揃いのコートを着ているなど公私ともに仲が良い姿も見受けられます。

 

武田舞香さん自身はブログやインスタなどはしていないようで見受けられませんでした。

 

中居正広との熱愛報道ですでに同棲!結婚も間近!

 

元SMAP中居正広さんといえば、自他共に認める“結婚できないキャラ”で、ファンの間でも、
『中居君は絶対に結婚しないでしょ~』
と、言われているほど熱愛報道には皆無な方でした。

過去には倖田來未さんなどと温泉旅行したという熱愛報道が報じられたこともありますが、結局倖田來未さんとの交際の真相はわからぬまま…倖田來未さんは別の男性と結婚されて子供も生まれています。

そんな中居正広さんは理想の女性のタイプについて、

「おとなしくて“お化け”みたいな子。会うのは1カ月に1回で、全然要求してこない子。もし結婚するなら、この人とだったら不幸になっても乗り越えられると思える人」

と語っていたことがあります。

会うのは1カ月に1回どころか…、今回報じられた武田舞香さんとはなんと6年以上の長きにわたって中居正広さんの暮らす超高級マンションで同棲生活を送ってきたそうです!!

1カ月に1会会うくらいじゃ物足りない!毎日一緒にいたいと感じさせられるほどの魅力が武田舞香さんにあったのでしょう!!

中居正広さんは元SMAPのリーダーであり、知名度は抜群!
昨年にはSMAP解散報道で1年間ずっと注目され続けた人物でもあるのにもかかわらず、6年間もバレずに武田舞香さんと同棲生活を送っていたのには驚きですね!!

中居正広さんにも熱愛報道されるような…ましてや6年間も同棲しているようなそぶりさえ全く伺えず…
このことから2人は徹底した秘密主義の元、愛を育んできたようですね。

 

6年間同棲しているようなので、すでに事実婚状態で結婚も間近ということでしょう。

 

中居正広さんの熱愛報道の相手はダンサーで振付師の武田舞香さんでした。

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , , , , , , , ,