【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【みやぞん障害は目が不快?精神病はうそ芸人?】韓国人で本名はネバー?

お笑いコンビ・ANZEN漫才の芸人みやぞんの天然キャラや目は精神病や障害なんじゃないの?

…って、うそなのか本当なのかわからない情報がネット上で出ていますが、韓国人というのは本当の情報でみやぞん本人も認めており、本名はネバーとの噂があります。

まだまだ謎に包まれているみやぞんさんですが、噂の真相は?!

【スポンサードリンク】

【みやぞん障害は目が不快?精神病はうそ芸人】韓国人で本名はネバー?

みやぞん

本名:宮園大耕(みやぞの だいこう)
生年月日:1985年4月25日
出身地:東京都足立区
身長:172㎝
血液型:A型
趣味:野球、格闘技、ギター
コンビ:ANZEN漫才(相方:あらぽん)
所属事務所:浅井企画

 

みやぞんさんは、お笑いコンビANZEN漫才のボケを担当しており、あのお笑いコンビ・どぶろっくの一番弟子でもあります。
最近一気に知名度を爆上げし、様々なバラエティ番組に出ていますが、みやぞんさんの強烈な天然キャラは人気を博し2017年大ブレイク間違いなしと言われています。

 

【スポンサードリンク】

みやぞんの障害や精神病はうそ?目が不快の真相?

 

みやぞんさんで検索をすると『障害』『精神病』『目 障害』などなど気になるワードが出てきます。
気になりますね…(;^_^A

みやそんさんは、生粋の天然キャラと言われており、「果てしないバカ」「おもしろ脳」と伊集院光さんや南海キャンディーズ山里亮太さんが評価し大絶賛しています。

その理由として、質問されたことが解らずに見当外れな答えをしたり、なぜか突然笑い出したりという意味不明な言動をすることが原因なのですが、これがみやぞんさんが障害や精神病なんじゃ?
と言われている理由なのではないかと思います。

みやぞんさんには、まだまだ障害や精神病と思われるような言動を見せており…、

社交辞令的な言葉も解らずに真に受けることもあり、子供の頃には知人の母親に、
「いつでも泊まっていいよ」
と言われたからその家に1か月以上泊まり続け、最後には知人の母親もとうとう不快に思ったのかひどく怒られたということもあったり…と、人を不快に思わせてしまっても気づかないという度が過ぎた勘違いをしてしまう性格のようです。

芸人として、そのみやぞんさんの突拍子のない言動が面白いのですが、よくよく考えたらあまりにおかしい言動なのでちょっと心配になりみやぞん大丈夫?
の意味で障害や精神病というワードが出てきたようですね。

みやぞんさん本人は障害や精神病とカミングアウトしたワケでは無いのでこの情報はうそと言っていいでしょう。

では、目が障害と言われる理由は何なのでしょうか?

みやぞんさんはよく目を細める癖があります。
(もともと目が細いのが原因?それとも目の不快感?)

その為に、みやぞんさんは目が悪いのではないか?
目に無いか障害があるのではないか?

と言われているようです。

こちらも目の障害では無く、ただのみやぞんさんの癖であると思いますね。

でも、その目を細めるみやぞんさんが、

『なんか不快だ!』

と思う人もいるようです。

 

みやぞんは韓国人で本名はネバー?

 

みやぞんさんが韓国人であることは2015年4月21日放送のTBSの番組「有田チルドレン」に出演した際にみやぞんさん自ら暴露しています。

しかももともと韓国人と知っていたわけではなく、たまたま友達と免許を取得する際にで友達と免許を取りに品川区の鮫洲に行ったら受付の人に、
「君は外国人登録証明書が足りないよ」
と、みやぞんさんだけ書類が1枚足りないと言われ、その時初めてみやぞんさん自身が韓国人であることがわかったそうです。

みやぞんさんが韓国人であることは、幼馴染で相方のあらぽんさんも知らなかったそうですが、そう思えば昔みやぞんさんの弁当にはいつも韓国ではお馴染みの『チャンジャ』が入っていたそうです。

こ…これはちょっと衝撃ですね…(;^_^A

両親はずっと黙っていたってことですよね…。
こんな形で自分が韓国人と知るよりも、ちゃんと両親から話して欲してもらった方が衝撃は少なかったはず…

しかしそれもそのはずで、みやぞんさんの両親(家庭環境)もかなり複雑なんです。
みやぞんさんは5人姉弟の末っ子なのですが、それぞれ父親が違うという…(;^_^A
実家に遊びに来ていたお兄ちゃんと呼んでいた男性が実の父親だったそうです。

また、その男性と通っていたボクシングジムでの試合でボコボコにした対戦相手がみやぞんの腹違いの兄弟だとその男性から明かされたというエピソードもあります。

複雑すぎますね。

というか父親がそれぞれ違う子供を5人も生んだ母親が凄い!

みやぞんさんの両親共に韓国人なのか、母親か父親のどちらかが韓国人なのかは現在はわかっていません。

韓国人であることが判明したみやぞんさんですが、本名は宮園大耕(みやぞのだいこう)という名前であって余計に韓国人だとは思ってもみなかったようですね。

ネット上では、みやぞんさんの韓国名(本名)はネバーだとい話題になっていますが、これはあくまでも噂で、ガセの可能性が高そうですね。

ネバーって、韓国人にはないような名前ですしね(;^_^A

 

まとめ

 

障害?精神病?と人が不快に思っても気づかない為に、心配になってしまうほどの天然キャラで2017年大ブレイク間違いなしのみやぞんさん。

目も障害がある?と言われていますが、これはみやぞんさんの癖ってだけでうその情報のようですね。

しかし、自身が韓国人だとわかった経緯には少しビックリしました。
姉弟5人父親が違うのも衝撃ですね…。

これからのみやぞんさんも、どんな天然キャラが炸裂するのか!
注目ですね!

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

-芸能
-, , , , , , , , ,