【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【広田レオナ 新しい彼氏から暴力?DV被害で10針縫うケガ?】ツイッターで告白!理由や原因は?

女優の広田レオナ(ひろたれおな)さんが、『新しい彼氏から暴力を振るわれDV被害にあったのでは?!』とネット上で話題になっています!

広田レオナさんは自身のツイッターで右目付近を10針縫うケガを負ったことを明かしていますが、その相手は元旦那で俳優の吹越満さんではないことを明かしています。

広田レオナさんの怪我の原因や理由は?相手は誰?

熱愛報道のあった高橋ひろ無は?!

【スポンサードリンク】

【広田レオナ 新しい彼氏から暴力?DV被害で10針縫うケガ?】ツイッターで告白!理由や原因は?

 

女優の広田レオナさんが新しい彼氏から暴力を振るわれDV被害にあっているのでは?

と思われるツイッターを投稿したのは、3月10日のことです。

 

 

 

広田レオナさんは血は止まったものの右目の視力が無く、深く切れてしまっていることを明かしていますが、
相当強い衝撃がないとまず視力が無いということにはなりません…
翌日には視力は回復したものの病院で10針も縫ったそうで、かなりの重傷のようです。

右目上部分には、傷口を処置した様子が伺え、青く痣も出来ているようです。

 

【スポンサードリンク】

怪我の原因や理由は元旦那の吹越満ではない?

 

この広田レオナさんの怪我のツイッターでの投稿で、ファンからは心配の声があがり当初は転倒などの自身による怪我だと思われたのですが、

 

 

…と、広田レオナさんは3月12日に怪我に原因は転倒などではなく、誰か第3者からの暴力やDV被害にあったと伺わせる投稿をしています。

このことから、昨年に離婚したばかりである元旦那で俳優の吹越満さんから暴力を振るわれDVされたのでは?と質問されたのですが、

「違います。吹越さんは立派な大人です」

「その人は餓鬼なんです。悪い事ばかりを平気でします。うそばかりつきます。それでもかばい続けてきましたが…私が間違っていました。 これ以上、私のまわりの人達を傷つけられるのは許し難いので」

と、吹越満さんから暴力やDVは否定されています。

では、広田レオナさんは誰にこのような怪我をさせられたのでしょうか??

 

新しい彼氏の高橋ひろ無から暴力?DV被害?それとも子供?

 

広田レオナさんは恋多き女性として知られており、過去に3回離婚されています。
私生活では1980年代に医大生(のちに歯科医)と最初の結婚をし、1988年4月に第一子を出産(俳優・マーク)していますが、結婚3年目に離婚されています。

そして、1994年12月24日に俳優・タレントの吹越満さんと結婚し一女を授かるも2005年12月12日に離婚。

その後、子供2人は広田レオナさんが引き取り養育していましたが、2012年に再び吹越満さんと復縁・再婚されていますが、昨年2016年12月に離婚したことが明らかになったばかりです。

今回の怪我の原因や理由は、元旦那である吹越満さんとは関係ないことを明かしているので、吹越満さんは関係がないようですが、もしや広田レオナさんには新しい彼氏ができ、その新しい彼氏と何か衝突をしたのが原因で暴力やDV被害を受けてしまったのかもしれません。

 

新しい彼氏と言えば、元旦那の吹越満さんとの離婚原因とも言われた、高橋ひろ無さんの存在ですね。

当時は、

「イケメン俳優と不倫同棲!!」

とまで報道されていますが、広田レオナさんは否定されています。

その後、広田レオナさんと高橋ひろ無さんとの交際や熱愛報道は耳にしませんが…

 

後、考えられるのは広田レオナさんの息子である俳優のマークさんとの親子喧嘩の末に…とも考えられますが、母親にここまでの怪我を負わすのは考えにくいですね…

息子のマークさんは成人されていますし、親子喧嘩となったら壮絶そうですが…(;^_^A

このことから、新しい彼氏説が一番可能性が多いですが…昨年の離婚以外、広田レオナさんの熱愛のスクープは取り沙汰されていない為に真相はわかりません。

 

まとめ

 

広田レオナさんがツイッターで右目の上部分を怪我し、10針縫うケガをされたことを明かしました。
また、自ら転倒して出来たような傷ではなく、明らかに第三者から(元旦那である吹越満さんではない)の暴力、DVの被害を伺わせる内容のつぶやきをされており、ファンの間では心配の声と共に新しい彼氏?それとも高橋ひろ無さん?と話題になっています。

広田レオナさんの怪我の理由や原因…真相はどうなのか…

広田レオナさんの動向に注目ですね!!

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

-芸能
-, , , , , , , , , , , , ,