【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【鈴木あきえ 婚約!結婚相手の旦那まーくん?】彼氏とスピード破局も…

TBS『王様のブランチ』のリポーター兼レギュラーで活躍している鈴木あきえさんが婚約報告しました!

結婚相手はかねてから交際していた彼氏のテレビディレクターの男性で、噂ではまーくんと言われているようですが、まーくんは鈴木あきえさんの元彼氏でスピード破局しているプロサッカー選手の増田誓志さんのことで旦那さんは別人です!!

では、鈴木あきえさんの結婚相手である彼氏の旦那さんとの出会いや馴れ初め、元彼氏のまーくんとスピード破局した原因について調べてみましょう!!

【スポンサードリンク】

【鈴木あきえ 婚約!結婚相手の旦那まーくん?】彼氏とスピード破局も…

 

鈴木あきえ(すずきあきえ)

本名:鈴木明恵
生年月日:1987年3月12日
出身地:東京都
学歴:東京都品川区立伊藤中学校、東京都立雪谷高等学校卒業
血液型:A型
身長:154cm
スリーサイズ:80-59-83cm
カップ:Dカップ
所属:プロダクションノータイトル

ドラマ・映画・舞台女優、ラジオパーソナリティー、元グラビアアイドル

 

鈴木あきえさんは、2007年2月からTBS『王様のブランチ』のリポーターとして活躍し、2013年5月11日からはリポーターを兼務する形でレギュラー出演者されています。

2017年3月11日の『王様のブランチ』に出演した際、彼氏であるテレビディレクターのまーくんと婚約し6月に結婚することを報告しました。

『王様のブランチ』番組冒頭では、MCの俳優・俳優の谷原章介さんから、

「重大な発表があります」

と水を向けられ、鈴木あきえさんは、

「私事で恐縮ですが、30歳の誕生日を機に、みなさまにご報告があります」

「このたび結婚することになりました!」

と左手薬指にはめられた彼氏で結婚相手の彼氏(旦那)からの婚約指輪を光らせながら喜びいっぱいに報告!!

鈴木あきえは翌日の3月12日に30歳の誕生日を迎え、うれしい誕生日を迎えられそうです!!

 

【スポンサードリンク】

鈴木あきえの結婚相手の彼氏(旦那)、出会いや馴れ初めは?

 

鈴木あきえさんの結婚相手で旦那となる方は、テレビ番組のディレクターです。
しかし、『王様のブランチ』担当ではないそうで、『王様のブランチ』婚ではない様子…

でもTBSの社員であることはわかっていますので、出会いはTBSの職場のようですね。

鈴木あきえさんはプロポーズの言葉についても明かし、

「日常会話の延長で、ソファーで『結婚しよう』と」

おのろけたっぷりの様子!!

過去には彼氏もまーくんとスピード破局されている鈴木あきえさんですが、新しい結婚相手の彼氏(旦那)とは順調に愛を育み婚約!
6月には結婚するそうです!!

鈴木あきえさんは、番組終了後に彼氏で結婚相手の彼氏(旦那)との婚約、結婚を自身のインスタグラムでも報告!

「おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人」

「この先もずっと仲良く時を重ねていきたいと感じ、結婚の運びとなりました」

と、彼氏で結婚相手となるの彼氏(旦那)との明るい将来を見据えている様子を明かしました。

 

いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ 私事ではございますが、 この度、かねてよりお付き合いをしてまいりました TVディレクターさんと 結婚することになりましたことをご報告申し上げます。 おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人です。 そして この先もずっと仲良く 時を重ねていきたいと感じ、 結婚の運びとなりました。 30歳を機に こうして皆様にご報告ができること、 そして 19歳から 10年間お世話になっている 王様のブランチでご報告できる事を嬉しく思います。 婚姻届提出と 挙式は 今年の6月を予定しています。 これからも 今までどおり仕事に励み、 お互いに支え合い、 笑顔の絶えない家庭を築いていきたいなと思っています。 関係者の皆様には 事前の報告ができず、 そして 本日の報告になってしまい 申し訳ありません。 今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 鈴木あきえ

鈴木あきえさん(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 -

 

鈴木あきえは彼氏のまーくんとスピード破局していた!!

 

鈴木あきえさんにはプロサッカー選手のまーくんこと増田誓志と付き合っており、結婚の噂ませありました。

2011年に鈴木あきえとまーくんこと増田誓志の熱愛報道があったことで、彼氏の存在が発覚するのですが、

翌年の2012年のインタビューで鈴木あきえさんが増田誓志さんとの交際を完全否定しているんです。

このことで、彼氏とスピード破局していた?という噂が流れたみたいです。

その後に付き合った彼氏が、結婚相手であるテレビディレクターの旦那さんなのでしょう。

 

まとめ

 

かねてから交際していたテレビディレクターの彼氏(旦那)との婚約・結婚を報告した鈴木あきえさん。
過去には彼氏のまーくんとのスピード破局するという不運がありましたが、それを乗り越え彼氏で結婚相手と順調に愛を育みとうとうプロポーズされたようです!!

婚姻届の提出と挙式は6月を予定しているそうで、ジューンブライド婚となりそうです!!

幸せいっぱいの鈴木あきえさん。
これからも明るく笑いの絶えない元気な家庭を旦那さんと築いていってほしいですね。

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

-芸能
-, , , , , ,