【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【秋山美穂 芸能界引退発表の理由は彼氏と結婚?】福翔高校で大学は?

3月10日、アイドルグループRev.from DVLの秋山美穂(あきやまみほ)が自身のブログを更新し芸能界からの引退を発表しました!!

秋山美穂さんが所属しているRev.from DVLは3月31日で解散することが発表されていますが、秋山美穂さんの芸能界引退でファンはさらにショックを受けている様子…

秋山美穂さんの電撃引退の理由は彼氏が原因なのでしょうか?

今回は、秋山美穂さんの福翔高校や大学などwikiプロフィールを調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【秋山美穂 芸能界引退発表の理由は彼氏と結婚?】福翔高校で大学は?

 

3月31日で解散することが発表されている、アイドルグループRev.from DVL。

さらに衝撃なのは、そのメンバーである秋山美穂さんの芸能界引退の発表…

ファンとしては2重のショックですね…

秋山美穂 (あきやまみほ)

ニックネーム :みぽりん
生年月日:1995年7月21日
出身地:福岡県出身
身長:162cm
血液型:B型
趣味:温泉めぐり

 

秋山美穂さんはアクティブハカタの児童劇団Pot Pokkeに入団し幼いころから芸能活動を開始し、2007年12月にRev.from DVLに加入。
福翔高校を2014年3月に卒業されており、現在は大学とアイドル活動を両立されていました。

Rev.from DVLでは、グループサブリーダーを務めており、Rev.for TEENZリーダーで、グループ内での妹は橋本環奈さん。

 

【スポンサードリンク】

秋山美穂 芸能界引退発表の理由は?彼氏と結婚?

 

秋山美穂さんは、

『それと同時に私はこれまでやってきた 芸能のお仕事から離れる事を決意致しました。』

『事務所に所属して以来、約10年半という長い間、いつも応援してくださるファンの皆様、
お世話になった沢山の関係者の皆様、そして近くで支えてくれた家族、本当にありがとう』
 『4月からは1人ひとり違った道を歩むことになるけど、みんなを色々な所で見かけるのを楽しみにしてるよ。
1番近くにいるファンなので』

『次に挑戦したい事を見つける事が出来ました。その夢を掴みたいと強く思っています』

とつづっており、芸能界引退の理由については、具体的な名言はしていませんが、次の目標も見つけたそうです。

ネット上では、芸能界引退の理由は、彼氏と結婚するのが原因ではないかと話題になっていますが、秋山美穂さんに彼氏がいること自体確認されているワケではなく、ただの憶測にすぎません。

また、ブログでつづっているように、新しい夢ができ、その夢を掴みたいと、次の目標にむけての芸能界引退のようですね。

 

まとめ

 

芸能界引退を発表した秋山美穂さん。

3月31日のアイドルグループRev.from DVL解散まで、まだ握手会などのイベントもあり、

「ラストになるので沢山話して楽しみたいです」

と芸能界引退まで頑張ることをブログにつづっています。

-芸能
-, , , , , , , , , ,