【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【バターぬりえ 母親は元モデル!告白相手のチャド・マレーン】マリリンマンソン好き!

【PR】


ピン芸人として活躍されているバターぬりえさんの母親は元モデルで、父親はあの村上ショージさんです。
母と父は1999年に離婚しており、娘のバターぬりえさんは母親と暮らしていたそうです。

母親は元ミス琵琶湖という経歴の持ち主で、ローカルの番組に出演したこともあるそうですが、バターぬりえさんは社会性がなく、バイトも続かなかった為、NSCに入ることを母親が進めたそうです。

今のバターぬりえさんがあるのは実は父親の村上ショージさんではなく、母親のお陰なのかも??

そんなバターぬりえさんは、番組で告白相手のチャド・マレーンの2人目の彼女であり、マリリンマンソンが好きなそうです。

【スポンサードリンク】

 【バターぬりえ 母親は元モデル!告白相手のチャド・マレーン】マリリンマンソン好き!

 

バターぬりえ

本名:村上つみき
1989年12月24日
出身:大阪府大阪市
学歴:園田学園(中学校・高等学校)・近畿大学文芸学部芸術学科造形芸術専攻油彩画コース卒・NSC大阪35期生
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

吉本公式YouTubeチャンネル「バターぬりえの意味ナッシングTV」にて、自作アニメ(作・絵・編集・アフレコなど全て自身が担当)や、自作音楽映像、長尺のエピソードトークなどの動画を不定期でアップロードし、独自の多種多様な世界観を演出しており、女性お笑い芸人(ピン)でありながら芸術家としても活躍されているバターぬりえさん。

バターぬりえという面白い芸名とは裏腹に、本名は『村上つみき』という可愛い名前です。

しかし、バターぬりえさんは自分に『ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅ』と命名したと自身のFacebookで公言されています。

意味がわかりませんね…(;^_^A

 

2013年8月に開催されたTBS『あらびき団』による「あらー1グランプリ」にて優勝し、初代チャンピオンとなる。
その年の10月に実は父親が村上ショージ であることをあらびき団に出演時に公言し、お笑い界を騒然とさせました。

しかし、父親の名を隠して、『あらびき団』の「あらー1グランプリ」で優勝し初代チャンピオンとなってします辺り、父親の血は健在なのがわかりますね。

 

【スポンサードリンク】

バターぬりえはマリリンマンソンが好き!チャド・マレーンが告白相手!

 

2015年の初出演のフジテレビ 『アウトデラックス』では、自作のぬいぐるみ「ものもの」や、小学4年生の頃から大事にしている「にゃーくん(どこでもいっしょの井上トロ)」のボロボロになったぬいぐるみと遊んでいる様子を披露したり、芸術作品のデザインや内容が非常に怖いと話題になっています。
バターぬりえさんは好きなタイプに洋楽のマリリンマンソンをあげており、マリリンマンソンのゴシックでおどろおどろしい世界観に影響されているようですね。

好きなタイプにマリリンマンソンを上げているバターぬりえさんですが、2016年に『ナカイの窓』に出演した時に先輩芸人であるチャド・マレーンさんに告白しています。

チャド・マレーンさんは、バターぬりえさんがNSC時代の先生だったんだそうです。
マリリンマンソンとチャド・マレーンさん…同じ外国人の方ですが似てるんでしょうか??

 

 

その『ナカイの窓』では、バターぬりえさんは、父親の村上ショージさんと共演されており、父親の前でチャド・マレーンさんに告白したのですが、全国放送のテレビで…そして父親の前で告白ってかなりの勇気がないと出来ませんよね。

バターぬりえさん…なかなか腹が座ってます!!

バターぬりえさんがなぜチャド・マレーンさんを好きになったのかとゆうと…

チャド・マレーンさんがどんなネタをしているのか気になって、YouTubeで調べてみると、ニワトリを持ってバスケットボールをしているネタを見つけたそうで、
それを見て惚れちゃったんだそうです。

『ナカイの窓』で告白相手はチャド・マレーンさんであることを明かすと、ジョークを飛ばしながらチャド・マレーン本人がスタジオに登場!!

バターぬりえさんは恥ずかしがりながらも、

「NSCの授業してもらっている時からずっと憧れていて、意味不明で賢いところとか全部好きで、どうにかなりそうです。ぜひよかったら付き合って下さい」

と勇気を出してチャド・マレーンさんにドキドキの告白をすると、

「ええで!」

と軽くOKされ、告白は見事成功かと思われたものの、

チャド・マレーンさんには現在彼女がおり、2番目の彼女としてなら交際OKなんだそうで…

普通なら彼女がいるのに告白OKと言う時点でおかしいのですが、バターぬりえさんは第2の彼女について

『ええで!』

と快く承諾…

父親の村上ショージさんは、

『ええでやなしに!』

と納得していない様子でした。

そりゃ~、父親の村上ショージさんにしたらバターぬりえさんは可愛い可愛い一人娘ですもんね…
後輩芸人の第2の彼女なんて父親からしたら到底受け入れられませんよね…(;^_^A

 

バターぬりえの母親は元モデルのちょっと派手目なおばちゃん!

 

バターぬりえさんの父親は村上ショージさんなのですが、あまり似てませんね。

だとするとバターぬりえさんは母親似ということでしょうか??

バターぬりえさんの母親は、元ミス琵琶湖でローカルなモデルだったそうです。

バターぬりえさんの母親と父親である村上ショージさんは1989年に結婚されました。

仲人は当時まだ婚姻関係にあった明石家さんまさんと大竹しのぶさんだったのですが、披露宴には明石家さんまさんが所用で欠席したため大竹しのぶさんと不仲説が出てしまったようです。

その後、長女となるバターぬりえさんが誕生するも、1999年に離婚されています。

村上ショージさんは離婚直前に出演した「はなまるマーケット」で、離婚をほのめかすような発言をしていた為、それが本当になってしまったようです。

 

村上ショージさんは子煩悩で、奥さんも大事にしてる様子などをよくテレビ番組で放送されていたこともあり、離婚にはビックリした方も多くいたようです。

 

しかし、離婚後は離婚の発表はされず、2003年に放送された深夜番組「おかしやさんま」で、村上ショージさん本人が『最近離婚しました』とカミングアウトした為に、離婚したことが公になりました。

母親は村上ショージさんと離婚後、バターぬりえさんと母子家庭で一緒に暮らしていたそうです。

 

バターぬりえさんの母親は、村上ショージさんとの離婚後には関西系の某バラエティー番組に出演されたこともあり、元モデルでも美人というわけではなくそんな雰囲気は全くないようで、大阪によくいる派手な主婦って感じだったそうです。

 

まとめ

 

母親は元モデル、父親は村上ショージさん。
好きなタイプは洋楽歌手のマリリンマンソンさん。
告白した相手は先輩芸人であるチャド・マレーンさん…

なにかと色々濃いバターぬりえさんですが、今乗りに乗ってる女性芸人の中の注目株です!!

これからのバターぬりえさんの活躍に注目ですね!

しかし、告白相手のチャド・マーレンさんの第2の彼女として本当に付き合っているのかは謎ですね。

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , ,