【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【倉持明日香 スキャンダルで父親と母親は?】手ぶらと彼氏の真相と謝罪の写真や画像!

元AKBの倉持明日香(くらもちさやか)さんの数々のスキャンダル(手ぶらや彼氏)…倉持明日香さんの父親と母親はどう思っているのでしょうか??

手ぶらの真相とスキャンダルの謝罪や写真、画像を調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【倉持明日香 スキャンダルで父親と母親は?】手ぶらと彼氏の真相と謝罪の写真や画像!

 

倉持明日香(くらもちあすか)

生年月日:1989年9月11日
出身地:神奈川県横浜市
身長:156.5cm
参加ユニット:AKB48 (2007年〜2015年)、フレンチ・キス、ガールズ・ING
所属:ワタナベエンターテインメント

タレント、女優
女性アイドルグループAKB48元メンバーで、同グループ、チームBの元キャプテン

倉持明日香さんは元々歯科衛生士を目指しており、アイドルにには興味はなかったそうですが、高校3年生の進路決定の際に「父のようにテレビに出る人になりたい」という夢を諦めることができず、オーディションを受けることになります。

そして、2007年5月27日に『AKB48 第一回研究生(4期生)オーディション』に合格しました。

オーディション合格後、父親と母親共に猛反対されたそうですが、長兄が両父親と母親を説得し、AKB48入りを認めさせたそうです。
妹思いのお兄さんですね。

倉持明日香さんがアイドルを目指したきっかけとなった、父親である倉持明さんは元プロ野球選手で投手として活躍していた過去があり、現在は野球解説者として活躍されています。

そんな父親の影響もあってか、倉持明日香さんは千葉ロッテマリーンズと埼玉西武ライオンズのファンだそうです。

倉持明日香さんの父親である倉持明さんは、

1970年の甲子園を賭けた地方大会の決勝戦で敗れ、甲子園の夢は破れています。
その年には、ヤクルトアトムズからドラフト12位で指名されるも拒否し、日本鋼管に入社。

1972年にドラフト4位でロッテオリオンズ入団しプロの道へと進みます。

倉持明さんの経歴

ロッテオリオンズ (1972 - 1976)
クラウンライターライオンズ (1977 - 1978)
ロッテオリオンズ (1979 - 1982)
ヤクルトスワローズ (1983)

倉持明日香さんの家族構成は、父親の倉持明さん、母親、11歳上の兄、9歳上の兄で、倉持明日香さんは末っ子長女です。

父親の倉持明さんがプロ野球選手だったこともあり、娘の倉持明日香さんもプロ野球選手かプロゴルファーにさせるつもりで、幼少時から野球の英才教育を受けていたそうですが、母親は「日焼けさせたくない」という理由で反対したエピソードがあります。

 

【スポンサードリンク】

倉持明日香のスキャンダルや手ぶらの真相!謝罪はした?

 

倉持明日香さんは2015年にAKB48を卒業されていますが、その卒業の理由はスキャンダルが原因ではないかと言われています。

その倉持明日香さんのスキャンダルというのが、週刊誌にスクープされた、倉持明日香さんの手ぶら写真(画像)で、背中は全面丸見え状態のものもありかなり過激な内容で、時期はAKB48のオーディションの前のようで、まだ17歳とか18歳くらいの未成年の時の写真(画像)だそうです。

この倉持明日香さんの過激なスキャンダル写真(画像)が誰によって週刊誌にリークされたのか気になりますが…どうもナンパで撮られたようです。
ナンパってあのナンパですよね??
17歳、18歳の女の子が、初めてあった男性に対し、初対面で手ぶらや背中全面丸見え写真(画像)とか撮らせるものなんでしょうか…。

スキャンダルについては厳しいペナルティがあるAKB48ですが、この倉持明日香さんの手ぶら写真(画像)のスキャンダルは、AKB48に加入する以前のものだったからなのかペナルティは無かったようです。

もしや裏では倉持明日香さんはこの手ぶらスキャンダルについて謝罪をし、ペナルティを回避した可能性もあります。

それにしても、AKB48の加入を猛反対した父親と母親はこに倉持明日香さんのスキャンダルのことは耳に入っているでしょうし、かなり怒られていそうですね…。

しかし、ペナルティにはなっていないので、倉持明日香さんの卒業の原因ではなさそうです。

 

倉持明日香の熱愛彼氏スキャンダル!彼氏の正体は?

 

また、アイドルのスキャンダルとして思い浮かぶのが彼氏の存在ですよね。

AKB48のメンバーは恋愛は御法度ですが、倉持明日香さんには彼氏はいたのでしょうか?
実は、倉持明日香さんにはAKB48時代に熱愛彼氏がいるという噂がネット上で流れたことがあります。
友達を交えたお祭りデート画像や、クリスマスツリーの前で男性と仲良く笑うツーショット画像まで出回り、倉持明日香の彼氏?!
と話題になったそうです。

 

 

しかも倉持明日香さんの熱愛彼氏と噂された男性は、同じAKB48の宮澤佐江さんとも写っていることが発覚!

倉持明日香さんと宮澤佐江さん…もしや一緒に写っていた男性は2股をしている?それとも3角関係?!

…と、泥沼の恋愛事情を思い浮かべたのですが、彼氏と噂された男性の正体は、なでしこジャパンの高瀬愛美選手で、髪型といいファッションといい、男性と見紛うカッコよさで女性から人気のある選手です。
倉持明日香さんの熱愛彼氏報道の真相は、彼氏ではなく、なでしこジャパンの高瀬愛美選手でれっきとした女性の方でした。

 

まとめ

 

倉持明日香さんのスキャンダル…

彼氏の件は結局ガセ情報だったにせよ、週刊誌にスクープされた未成年の時の手ぶら写真(画像)は、芸能界入りを大反対した父親も大激怒したように思います。

母親も怒ってしそうで、倉持明日香さんは父親と母親には謝罪した可能性がありますね。

しかし、手ぶらスキャンダルはAKB48に加入前のことであり、AKB48在籍時にはスキャンダルは起こしていません!

AKB48卒業後は舞台にドラマにバラエティ番組にと女優やタレントとしてマルチな活躍をみせています。

AKB48を卒業し恋愛も解禁となったことで、今度は彼氏との熱愛スキャンダルがスクープされるかもしれませんね!

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,