【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【MALIA. 離婚(3度目)理由や原因】離婚相手の元旦那は?子供の名前とカップ現在は実業家!

モデルのMALIA.(まりあ)が2015年元旦に再々婚していた、旦那(夫)でサッカーJ2モンテディオ山形のMF佐藤優平(さとうゆうへい)選手と離婚報道!

MALIA.さんはこれまでに3回結婚しており、全て離婚されています。

現在、MALIA.さんは過去の元旦那(元夫)達との間に出来た3人の子供と都内に暮らしており、ブラジリアンワックス脱毛サロン経営をするなどモデル以外に実業家として活躍されています。

元旦那は全員アスリートでスゴイ方達で子供の名前が3人ともオシャレなことやMALIA.さんのカップをご存知ですか?!

【スポンサードリンク】

【MALIA. 離婚(3度目)理由や原因】離婚相手の元旦那は?子供の名前とカップ現在は実業家!

 

MALIA.  (まりあ)

本名:佐藤真里有
旧姓:新保
出身地:神奈川県横浜市港北区
身長:167cm
スリーサイズ:84 - 60 - 89 cm
カップサイズ:D
学歴:横浜市立下田小学校、横浜市立日吉台西中学校卒業、大東学園高等学校中退
所属:TENCALAT

女性ファッションモデル

 

MALIA.さんは、父親はパキスタン人(絨毯商でインド人ではない)、宮城県出身の日本人の母親の間に生まれたハーフで、兄弟はおらず一人っ子です。
父親と母親は離婚しており、父親は離婚後に母国に帰国しています。

大東学園高等学校に入学するも通学することなくすぐに中退し、カナダへ短期留学しています。

そんなMALIA.さんが、モデルになったきっかけは、14歳の時でギャル雑誌として人気を博した「egg」のストリートスナップがきっかけでした。

1998年の15歳で雑誌fineに初登場し、Popteen、Ranzuki、Happie(のちのHappie nuts)、東京ストリートニュース!、ViVi…と多数の雑誌に登場し、ショーやランウェイモデルとしても活躍されています。

そんなMALIA.さんは167cmという高身長で、スリーサイズ:84-60-89cmというナイスプロモーション!
wikiによればカップはDカップと記載されていますが、実際はEカップ~Fカップくらいはありそうなくらい、カップは大きそうです。

 

【スポンサードリンク】

MALIA. 離婚(3度目)理由や原因は再々婚の旦那(夫)とすれ違い?

 

今回、再々婚した旦那(夫)と3回目の離婚をしていたことが発覚したMALIA.さん。
今年2017年1月にはインスタグラムで2度目の結婚記念日を祝う写真を掲載し、仲睦まじい姿を画像で公表したたばかりだったのに、なぜ離婚してしまったのでしょうか…

 

 

 

離婚の原因は遠距離によるすれ違いが理由で、離婚届は今月に提出されたとのこと。

2度目の結婚記念日を祝う裏でMALIA.さんと旦那(夫)の佐藤雄平さんの間でなにかわだかまりや葛藤があったか…

現在の旦那(夫)であった佐藤雄平さんは、サッカーJ2モンテディオ山形のMFとして活躍するサッカー選手で2015年元旦に結婚しています。

結婚当初は佐藤雄平さんがJ1横浜Mに在籍していたため、元旦那(夫)達との間に誕生した子供3人と5人で東京都内で暮らしていたのですが、2015年7月にはアルビレックス新潟に期限付き移籍します。
そして昨年2016年1月にJ2モンテディオ山形へ完全移籍したため、遠距離の生活が続いていました。

では、なぜMALIA.さんはアスリートの旦那(夫)のサポート役として嫁(妻)として、佐藤雄平さんと寄り添わなかったのでしょうか…。
本来なら、アスリートである旦那(夫)の食事面や精神面のサポート役は嫁(妻)の役目だと思うのですが…

MALIA.さんは現在、都内でブラジリアンワックス脱毛のサロンの経営などをしておりモデル以外に実業家としても活躍されています。
その為に、都内に留まる必要があった為と、元旦那(夫)達の間に誕生した子供3人もそれぞれ都内の学校に通っている為、地方への動向は出来なかったそうです。

MALIA.さんはそんな多忙な中でも時間を見つけては、度々子供と一緒に旦那(夫)の佐藤雄平さんの元へ駆けつけ、応援やサポートをしていたそうですが、多忙になるにつれ会う時間がどんどんと減っていき、
「アスリートの彼をサポートできず申し訳ない。子供のこともあって山形には行けない」
と悩んでいたそうです。

 

 

上記のことと、お互いそれぞれの幸せを考えて離婚を選択し、所属事務所にも離婚の報告をしているそうです。

 

MALIA.の過去の元旦那(夫)の男性遍歴がスゴイ!子供は?!

 

再々婚の末、また離婚してしまったMALIA.さん…
そんなMALIA.さんには元旦那(夫)の間に3人の子供がおり、全員MALIA.さんが引き取り子育てをされています。

元旦那(夫)さんを調べて見ると、今回離婚したサッカー選手の佐藤雄平さんも含め全員アスリートの方々とばかり結婚されています。
MALIA.さんは無類のアスリート好きなのでしょうか??

MALIA.さんの過去の元旦那(夫)の男性遍歴をみてみましょう!!

最初の結婚は2002年でMALIA.さんは当時19歳という若さでした。
19歳といえばモデルとして活躍するのに適したもっとも旬な年齢ですよね。
当時横浜Mの田中隼磨さんと結婚し、長男を出産していますが、なんと山本“KID”徳郁に車の運転中にナンパされたことが出会いとなり不倫関係に…
その後田中隼磨さんと2004年に離婚が成立。
今流行りのゲス不倫…当時から不倫はたくさんあったんですね…
そして2005年に不倫関係だった総合格闘家である山本“KID”徳郁さんと晴れて結婚。
同年に次男を出産し、2006年に長女を出産。
MALIA.さんはまだ23歳で3人の子供の母親となっています。
若いですね~!!

この当時は格闘ブーム中で、山本“KID”徳郁さんの試合を観客席から観戦するMALIA.さんと子供達の姿はよくテレビで映し出されていましたね。
しかし、性格の不一致が原因、理由となり2009年に離婚します。

そして2015年元旦に当時J1横浜Mに在籍していた佐藤雄平さんと結婚します。
佐藤雄平さんとの間には子供はいません。

 

2002年、19歳で当時横浜F・マリノスに所属していた田中隼磨と結婚。同年、第1子(長男)出産。
2004年、離婚。長男を引き取りシングルマザーとなる。
2005年、総合格闘家・山本"KID"徳郁と再婚。同年、第2子(次男)出産。
2006年、23歳で第3子(長女)出産。
2009年、2度目の離婚。子供を3人とも引き取り、再びシングルマザーとなる。
2015年、横浜F・マリノスの佐藤優平と元旦入籍(3度目の結婚)。

 

MALIA.の3人の子供の名前?!

 

MALIA.さんの元旦那達との間に生まれた3人の子供の名前は、

 

長男・かい君

次男・あい君

長女・あいあちゃん

 

とのことです。

3人ともおしゃれな名前ですね。

 

 

次男の名前【あい君】って、男の子にあいという名前は非常に珍しいので、すぐにMALIA.さんの子供だとわかっちゃいそうですね。

 

現在14歳の長男の父親はサッカー選手だっただけに、長男もサッカーのジュニアユーズに通っているそうで、サッカーの腕はピカイチ!

将来はサッカー選手になって活躍する姿を、観客席から見守るMALIA.さんの姿が見られる日が来るかもしれませんね!!

 

MALIA.はモデルの他に実業家としての顔も…

 

再々婚の末に3度目の離婚…
再びシングルマザーに戻ってしまったMALIA.さん。
3人目の旦那(夫)との離婚の原因は、お互い多忙な為のすれ違いが理由でしたが、現在の年齢は34歳。
モデルだけで3人の子供を養えるのでしょうか…

実はMALIA.さんはモデルと兼業して様々な事業をする実業家の顔を持っています。

2006年自身のマタニティ経験を元にブランド「Anela(ハワイ語で天使の意)」を立ち上げ、PEACH JOHNでの販売を開始。
2009年12月、自身の会社「株式会社Anela」を設立する。
2012年、六本木にブラジリアンワックス脱毛のサロンを開店(後に原宿に移転)。
2013年、コスメティックブランド「La Poni(ラ ポニ)」のプロデュースを始める。
2014年、マタニティーブランド「Anela」を一旦休止し、ドレスのブランド「Anela for Dress」を立ち上げる。

…と、2番目の旦那(夫)と結婚し3人目の子供となる長女を出産した2006年から、ブランドの立ち上げや会社の設立、ブラジリアンワックス脱毛サロンの経営、コスメブランドのプロデュース、ドレスブランドの立ち上げ…と実業家として精力的に活躍されています。

3人の子供がいてこの行動力…スゴイですね!!
これは多忙になりすれ違いの生活になってしまうのも無理ないはずですね…

働くシングルマザーってかっこいいですね。

3人のお子さんもこんな綺麗でカッコいい母親で最高でしょう。

 

まとめ

 

再々婚するも多忙な故のすれ違いにより、離婚してしまったモデルのMALIA.さん。
現在は3人の子供達と共に都内でシングルマザーとして仕事に子育てに奮闘されています。
実業家としても多忙な毎日を送るMALIA.さんですが、また再々々婚するってこともありえそうですね。
今度の結婚相手も過去の旦那(夫)達と同じくアスリートなのか気になりますね。

MALIA.さんの動向に注目です!!

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

-芸能
-, , , , , , , , , , ,