【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【崎田恭平 浮気!相手えりとの不倫は否定!】line画像も子供と嫁との離婚は?

【PR】


宮崎県日南市の市長である崎田恭平(さきたきょうへい)さんの浮気相手であるえりさんに送ったLINEの内容が、職員約50人のグループラインに誤送信してしまった件で謝罪をしました。

崎田恭平さんは嫁(子供)がいる既婚者…
どう考えても浮気ではなく不倫だと思うのですが…

今回の崎田恭平さんの浮気騒動で、嫁(妻)との離婚となってしまうのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

【崎田恭平 浮気!相手えりとの不倫は否定!】line画像も子供と嫁との離婚は?

 

崎田恭平 (さきたきょうへい)

出身地:宮崎県日南市
学歴:九州大卒
2004年から宮崎県職員
2012年に退職し、翌年日南市長に立候補(無所属)し当選

 

宮崎県日南市の市長、崎田恭平さんが誤送信してしまったLINEは、浮気相手であると言われる20代の女性職員である「えり」にあてたものです。
浮気相手であるえりさんはインフルエンザで休みを取っていたそうで、心配した崎田恭平さんがLINEを送信したのが誤送信で職員約50人のグループに送信してしまい発覚してしまいます。

 

「えりと会いたかったな(チューをする絵文字)フフ。鼻詰まりかわいそう(鼻から息を出す絵文字)。変わってあげたい(絵文字)(ハートの絵文字)」

 

などという恥ずかしい内容…

崎田恭平さんは結婚しておりすでに既婚者。
嫁(妻)と2人の子供がいる父親でもあります。

そんな家庭を持つ崎田恭平さんは、育児に理解のある上司「イクボス」も宣言していて、選挙の際には嫁(妻)とともに街頭演説に立っていたそうです。

 

 

う~ん…2人の子供のいる父親が一体何をしているんだ…

旦那(夫)が市長選挙に出るってだけでも嫁(妻)は大変な労力を使い大変なはずなのに…

1番近くで支えてくれた嫁(妻)や子供という家族に対して崎田恭平さんは何を思うのでしょうか…

今回の浮気(問題)で離婚とならなければいいのですが…

 

【スポンサードリンク】

崎田恭平が公式サイトで謝罪!経緯を説明!

 

崎田恭平さんの公式サイトでは今回の騒動について謝罪していますが、20代女性職員のえりとは「不適切な関係はない」と浮気(不倫)を否定しています。

この問題はメディアでも複数取り上げられ、「市民メディアみやざき」では今回の騒動を不倫だと報道していますが、。崎田恭平さんのは「不倫」をデマだと否定しています。

 

今回の経緯について、簡単にご説明をさせていただきます。

年末年始の休暇に入った昨年12月30日、インフルエンザで休暇を取得していた職員の体調を心配するメッセージを送ろうとした際に、不注意から別のLINEグループにメッセージを送信してしまいました。

この誤って送信したメッセージが、経緯は不明ですが外部へ流出し、虚偽の内容を記載した記事が公開され、ネット上に不倫デマが拡散されました。

繰り返しになりますが、不倫は断じてありません。本日、議員懇談会にて私の市外出張に関する情報を公開し、経緯をご説明させていただきました。歴代市長の出張においても女性の職員が随行しておりましたし、特定の職員の随行回数が他の職員に比べて不自然に多いことはありません。また、議員懇談会後にはマスコミの囲み取材も受けました。

記事に書かれているようなセクハラ・パワハラもありません。セクハラ・パワハラ相談窓口である部署の担当者が、その職員に直接面談し、セクハラ・パワハラを受けた認識がない旨を確認しております。しかし、職員があらぬ噂を立てられ、迷惑をこうむったことは私の責任ですので、その職員とご両親に謝罪をさせていただきました。

そもそもは私の不注意が招いた事態です。市民のみなさまにご心配やご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。議員懇談会では、職員にくだけた内容のメッセージを送ったことに対して、市長としての品格と資質の問題だとの厳しいご指摘もいただきました。重く受け止めております。関係各所の職員に余計な仕事を増やしてしまったことも、深く反省しております。本当に申し訳ありませんでした。

 

今回の崎田恭平さんのLINE浮気疑惑では、品格、資質も問題視されており、その点は反省をしているそうで、浮気(不倫)相手であるえりさんの両親にも謝罪をしたようですね…(;^_^A

 

まとめ

 

崎田恭平さんは現在2期目となる選挙を控えているため、「市民メディアみやざき」には名誉毀損、公選法違反にあたるとして法的措置を含む対応をするとのこと。
ですが、名誉回復のための苦し紛れの対策となりそうですね。

私生活では嫁(妻)と子供2人の父親である崎田恭平さん…

今回の騒動で離婚とならなければいいのですが…

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , ,