【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【千秋会のメンバーは誰?】千秋に離婚相談が殺到!離婚コンサルタント

タレントの千秋(ちあき)さんが、芸能界の既婚女性の離婚コンサルタント的存在となっており、離婚の相談に乗っているそうです。

離婚相談が次々と舞い込むことから、今後は千秋さんが定期的に食事会を主催することになり、『千秋会』(せんしゅうかい)と呼ばれているんだとか…

この千秋会のメンバーには女優のE、K、元グラドルのY、Oなどがいるそうなのですが、一体誰なのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

【千秋会のメンバーは誰?】千秋に離婚相談が殺到!離婚コンサルタント

 

今や、離婚は3組に1組どころの問題じゃなく、2組に組の割合になってきているそうです。
そんな離婚大国日本ですが、離婚するまでには慰謝料や子供がいたら養育費や親権問題…裁判など様々な労力が必要となります。

芸能界でも毎日のように結婚の情報が取り上げられているのと同時に、裏では離婚をしてしまうカップルも…

タレントの千秋さんも、過去にお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さんと結婚し、子供(娘)1人を授かりましたが2007年に離婚されています。

そして、現在ではTBSの15歳年下の局員と再婚し、第二の結婚生活を送っています。

今、そんな千秋さんの元に女優や業界関係者らが相談の為に殺到しているんだそうです!!

 

 

「既婚女性ばかりで離婚の相談に行くんです」

芸能関係者

 

なんと、千秋さんは過去の離婚経験を活かし、芸能界の既婚女性相手に離婚コンサルタント的な存在になっているんだそうです!!

 

「千秋は芸能人が離婚したときのメリットとデメリットを知り尽くしている。普通は慰謝料や子供の教育をめぐって弁護士に仲介を頼むんですが、芸能界という特殊な世界を理解できない場合もあり、その後の身の振り方については自分で考えなければならなかった。その点、千秋は法律以外の芸能人として守るべきこと、やるべきことなどを知り尽くしていて、非常に頼りになるようです」

(放送作家)

 

この千秋さんの離婚コンサルタントは的を得ており、これから離婚を考えている既婚者の女性芸能人から大人気。
また評判が広がり、千秋さんの元に離婚の相談で殺到しているんだとか…

 

【スポンサードリンク】

千秋に離婚の相談が殺到?理由は離婚の原因にあった。

 

千秋さんは、2017年にお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さんと離婚していますが、離婚の原因を公に明かしていません。

確かに、芸能人同士の離婚は、離婚の原因に焦点が行きがちですが、
『千秋さんと遠藤章造さんの離婚の原因は?』
と聞かれても私たち他人にはわかりませんね…

実は、千秋さんと遠藤章造さんの離婚原因は金銭トラブルだったそうです。

ある投資話に数千万円をつぎ込んだ遠藤章造さん。
千秋さんは反対していたのに遠藤はまんまとだまされる羽目になってしまったそうです…。

このことが原因となり、千秋さんと遠藤章造さんは離婚してしまいました。

この離婚原因の話は千秋さんではなく遠藤章造さん自らテレビで明らかにしました。

千秋さんは現在まで、一切遠藤章造さんとの離婚原因を明らかにしていなく、それが口が堅く信用があると評価を得ることになり、
また、離婚をした先輩として離婚を考えている既婚者の女性芸能人の相談に乗る気前の良さと頼もしさが話題になり、千秋さんの元に離婚相談が殺到するすることになったそうです。

そして、相談が次々と舞い込むことから、今後は千秋さんが定期的に食事会を主催することになり、それが『千秋会』(せんしゅうかい)と呼ばれているそうです。

 

千秋会のメンバー女優のE、K、元グラドルのY、Oは誰?!

 

千秋さんの離婚コンサルタントの集まりである千秋会。
メンバーは芸能界の既婚者女性のみとなっており、

女優のE、K、元グラドルのY、Oがいるんだそうです。

そのメンバーは一体誰なのか…

現在ネット上では、小倉優子、小池栄子などの名前があがっています。

小倉優子さんは、最近第2子を出産されましたが、旦那であるカリスマ美容師の菊地勲氏と別居中です。
菊地勲氏は小倉優子さんの同じ事務所の後輩と不倫関係にあったことがスクープされたり、キャバクラでの豪遊が報道されていますね。

小池栄子さんは、旦那である坂田亘さんが事業に失敗して借金があることがわかっていますね。

 

まとめ

 

千秋さんの離婚コンサルタントは人気を集め、それは『千秋会』と呼ばれるようになり離婚の相談が殺到しているそうです。

今の日本じゃ離婚は珍しいことではありませんが、離婚コンサルタントという職業(?)が成り立ってしまうほどなんですね…。

千秋さんの周りにいる既婚者の芸能人女性は離婚相談をしていると思われても仕方ないかもしれませんね…。

-芸能
-, , , , , , , , ,