【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【GACKT 円形脱毛症が再び!】ハゲた画像をブログで公開!理由はストレス?

【PR】


2月23日、歌手のGACKT(がくと)が自身のブログで、円形脱毛症に再びなってハゲた頭部の画像をアップしました!!

GACKTと言えば、容姿端麗でその美貌た肉体は洗礼されているイメージが強いのですが…
なぜ、GACKTに円形脱毛症ができてハゲてしまったのでしょうか…

しかも去年に引き続き2度目で再び症状です…

ストレス?それとも金銭トラブル?女性関係??

【スポンサードリンク】

【GACKT 円形脱毛症が再び!】ハゲた画像をブログで公開!理由はストレス?

 

GACKTさんが再び円形脱毛症になりハゲた頭部の画像をアップしたブログは1月23日に更新されています。

前髪が随分と伸びて来た。
本当は髪の毛を短くしたかったのだが
できない理由がある。去年にも言ったと思うが
2016年の格付けチェック収録前後の時のプレッシャーで
側頭部に円形脱毛症が出来てしまった。正直それを見つけた時は
大笑いをしたもんだ。

で、今回の2017年の格付けチェックの収録も
無事に終わり自分的には去年に比べれば
随分とプレッシャーもない中で
収録を終えることが出来たと
そう信じていた。

ところが
その後あたりか・・・。

サロンに行って髪を短くしようと思ったら

『兄さん、また出来てるよ!』

と衝撃の告白。
マジかぁ!と思いながら
自分の頭にできたハゲを見た時に
また大笑いしてしまった。

以前は、どんなハゲかを出すことはなかったが
今回はまあ記念ということで出すことにした。

GACKTもストレスを感じて居るらしい。
ボク自身にはまったく自覚がないが。
心はどうやらダメージを負っていたらしい。

あははは。
マジでウケる。

確認するとすでに毛が生えてきているから
まあ、あと1ヶ月ぐらいで治るだろう。

…と、2016年の格付けチェック収録前後の時のプレッシャーで側頭部に円形脱毛症が出来てしまった過去に引き続き、
今回の2017年の格付けチェックの収録では、去年に比べれば随分とプレッシャーもない中で収録を終えることが出来たと思っていたGACKTさんでしたが、今年も円形脱毛症になりハゲてしまったことを明かしています。

GACKTさんと言えば、芸能界格付けチェックで個人の連勝記録を48を更新し、GACKT無双を続けています。

あまりに凄まじい勢いで連勝しまくっていることからやらせ疑惑も出ているこの芸能界格付けチェックのGACKT無双ですが、GACKT本人はかなりの重圧の中で芸能界格付けチェックの収録に挑んでいることがわかりますね。

しかも去年も円形脱毛症になってニュースになっていました。

 

【スポンサードリンク】

GACKTの円形脱毛症はストレスでハゲた?!

 

GACKTと聞いて思い浮かぶのは芸能人格付けチェック以外に、金銭トラブル(詐欺被害)や、女性関係です。
両方とも週刊誌によって報道されていましたね。

金銭トラブル(詐欺被害)は、GACKT以外に元女優の江角マキ子さんも同じ相手から被害にあっているとの情報があり、しかも江角マキ子さんはその加害者とみられる男性と不倫関係にあると取りざたされ、芸能界引退にまで発展しました。

GACKTの金銭トラブルの金額は相当な金額になるものと思われています。

女性関係では、GACKTと肉体関係のあった女性が自殺未遂をおこしたという衝撃的な内容でしたが、この件はGACKTはブログで否定しており、GACKTの事務所社長と女性の交際トラブルに巻き込まれた形であったそうです。

金銭トラブル(詐欺被害)や、女性関係共にGACKTさん本人からしてみれば非常にストレスだったものと思われますが、芸能人である以上こんな騒動に巻き込まれるのは致し方ないのかもしれませんね…。

あの美しい美貌で完璧な男のGACKTさんが円形脱毛症でハゲる…
ファンはかなりショックでしょうが、何よりも一番ショックなのはGACKTさんなのではないかと思ってしましますが、

正直、世の中には色んなストレスを感じながら
生きている人たちがたくさんいる。
そして、そのストレスを怪訝に眉をひそめながら
ため息をついている人が多い。ボクはこう思う。
どんな嫌なことも過ぎてしまえば
すべて笑い話になるように
生きていくことの方が大切だと。『そんな時は笑ってろ』

これでいい。
笑ってればどんなことも
そのうち本当に笑い話になる。

と、ブログで語っている通り、GACKTさんはそんなに落胆はしていないようで、前向きな発言をしています。
まぁ、2回目ですし、慣れてしまったのかも??

 

まとめ

 

芸能界格付けチェックの重圧により、ストレスによって再び円形脱毛症になり頭部がハゲてしまったGACKTさん。
自信のイメージを保つのは相当神経を使いストレスがたまりやすいのでしょう…
これ以外にも、金銭トラブルや女性関係など…ここ最近様々なトラブルに巻き込まれてしまっているGACKTさん。

円形脱毛症は発症するとなかなか治りにくいとも言われていますが、

『すでに毛が生えてきているから、まあ、あと1ヶ月ぐらいで治るだろう』

と、GACKTさんは語っており比較的軽い症状だったのかもしれません。

少しでもトラブルが無事解決し、ストレスを無くすことがGACKTさんには必要なのかもしれませんね。

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , , , , ,