【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【彩風蘭(画像)元宝塚さんま御殿で男性経験ゼロの年齢41歳】実家は金持ちで結婚や子供、カップは?

2月7日の午後7時56分~日テレ系列で放送される『踊る!さんま御殿』に元宝塚の彩風蘭(あやかぜらん)さんが出演し、またまたヒロミと因縁のバトルが勃発するそうです!!

彩風蘭さんは41歳で年齢には似合わない美貌をしていますが、なんとこれまで男性との交際がゼロで、男性とキスをしたこともないそうで、もちろん結をしておらず、子供もいません!!

しかも、年齢詐称していた疑惑もあるようで…

今回は、元宝塚の彩風蘭(本名:公文裕子)さんのカップや当時の画像、年齢詐称疑惑やカップや実家が金持ちなのか…調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【彩風蘭(画像)元宝塚さんま御殿で男性経験ゼロの年齢41歳】実家は金持ちで結婚や子供、カップは?

 

彩風蘭(あやかぜらん)

本名:公文裕子(くもんゆうこ)
生年月日:1975年5月13日
出身地:兵庫県伊丹市
身長:161cm
体重:50kg
3サイズ:B/83 W/64 H/90
血液型:B型
学歴:芦屋大学付属高等学校・宝塚音楽学校
愛称:ゆうこ・らん
特技:日本舞踊名取
趣味:ボディコンバット(ボクササイズ)、クラシックバレエ、声楽
所属:舞夢プロ

元宝塚歌劇団の娘役で彩風蘭(あやかぜらん)として活動。

 

彩風蘭さんは、芦屋大学付属高等学校を卒業後、

1994年に宝塚音楽学校入学し、
1996年に宝塚歌劇団入団(82期生)します。
入団時の成績は38人中21番で普通の成績だったようです。

宝塚音楽学校は毎年ニュースになるほどの難関で、合格するのは何倍もの倍率を突破したごく少数の方だけが入学できる学校です。

また、「宝塚音楽学校の受験技術を専門に指導する教室」に通わなければ合格できないと一部で言われるほどで、入学を目指す生徒はほぼ教室に通い、厳しいレッスンをしているようです。
そのレッスン料はとても高額な為、宝塚音楽学校に入学=超お金持ちというイメージがあります。

実際に、宝塚音楽学校を受験者する生徒の親は大学教授や会社経営者、医者や歌舞伎役者など…裕福な家庭が多いそうです。

彩風蘭さんがそんな教室に通ってレッスンを受けていたのかはわかりませんが、お金持ち学校と言われる芦屋大学付属高等学校に通われていたので実家がお金持ちの可能性はありますね。

また、その宝塚音楽学校を無事卒業し、宝塚歌劇団に入団するのもごくわずかという狭き門です。
また、入団後の給料も安くレッスンも厳しい為それに耐えられず辞めていく方もおられるそうです。

芸名である彩風蘭は好きな花の名前と、舞台を彩る娘役にとの願いをこめて命名し、1996年5月8日に花組に配属し娘役として活躍します。

彩風蘭さんと同じ同期には遼河はるひさん、紺野まひるさん、蘭寿とむさんがいます。

 

 

宝塚時代の彩風蘭さんの画像を見ると、時代を感じますがさすが宝塚の娘役だけあって美しいですね!!

 

2004年11月21日、東京宝塚劇場公演「La Esperanza/TAKARAZUKA舞夢!」千秋楽を最後に退団し、2008年4月に所属していたサラ・プロジェクト退社します。

現在のは、舞夢プロに所属し、CMやラジオ番組、企業PVなどに多数出演されています。

サラ・プロジェクトに所属していた時は、本名である「公文裕子」で芸能活動をしていましたが、現在の舞夢プロに所属してからは旧芸名である彩風蘭に名義が戻っています。

 

【スポンサードリンク】

彩風蘭に年齢詐称疑惑!4歳サバ読み?カップは?

 

彩風蘭さんの年齢についてですが、Wikiでは誕生日の5月13日としか記載が無く、年齢は公表していないのかと思ったのですが、以前所属していた、サラ・プロジェクトのHPに、本名の公文裕子名義の時のプロフィールが残ったままで、そこには生年月日1979年5月13日生まれだと記載がありました。

しかし、以前本名の公文裕子名義のWikiには1975年5月13日と記載があり、4年のずれがあります。

このことから年齢をサバ読んでいた可能性があり、年齢詐称疑惑も出ているそうです。

気になる彩風蘭さんのカップですが、3サイズがB/83 W/64 H/90と公表されており、カップはC~Dカップのようです。

 

彩風蘭こと公文裕子は独身?結婚して子供がいるウワサは?

 

元宝塚の娘役として活躍していた彩風蘭さん。
年齢詐称疑惑が出ており、4歳年齢をサバ読んでいた可能性がありますが、やはり元宝塚というだけあり美貌は確かなものです!!
4歳年齢サバ読んでいてもわかりません!!
現在は40歳を超えている年齢ですが、30代でも通じそうですね。

そんな彩風蘭さんですが、現在は結婚して子供がいるのか気になって調べてみました。
ネットの情報だと、結婚や子供の有力な情報は無く、まだ結婚されておらず独身のようです。

それどころか、男性と交際したことが無いとの情報も!!
この美貌で40歳超えで男性との交際が0って…なかなかレアですね。

元宝塚の方はあまり結婚願望が無いように思いますね…同じく元宝塚の天海祐希さんは結婚はしないと断言しているようですし…
それか、宝塚で周りが美しい美貌の方達ばかりだった為に、男性を高望みしてしまってなかなか好みの男性を巡り会えないとかも考えられますね。

彩風蘭は料理下手?以前出演したさんま御殿でヒロミとバトル?

彩風蘭さんは宝塚引退後、CMやラジオ、企業PVなどの活動を行っていましたが、他にテレビに出演する機会はありませんでした。
しかし、2016年6月21日放送の踊る・さんま御殿に出演され、一気にお茶の間で人気になります。

そのさんま御殿では、
「料理下手女子」と「グルメ男子」が料理について語る第3弾。
として放送されたのですが、料理下手女子として登場した彩風蘭さんは、得意料理が男受けする肉じゃがだと語ったりするのですが…
ある宴会で鍋の灰汁のアク取りをキレイに取ったつもりが、網杓子を置いたとたん向かいに座っていた方(アク代官様)が無言で灰汁のアク取りをし始めてキズついたことなどを明かし、MCの明石家さんまや出演者のヒロミに呆れられ一喝されていました。

彩風蘭さんが結婚できない理由や、男性との交際がゼロな理由って…まさか料理下手も災いしているのではないでしょうか??

 

*まとめ*

 

実は4年年齢を詐称していた疑惑のある彩風蘭さん。
でも元宝塚というだけあって、現在41歳には全然見えず4歳サバ読んでも全くわかりません!!

結婚はしておらず、子供もおらずで独身ですが、なんとこれまで男性との交際はゼロでキスもしたことないという驚きの事実が発覚しました!!

なかなかレアな彩風蘭さんは、2月7日放送予定の踊る・さんま御殿に出演され、ヒロミと因縁のバトルを勃発させるようです!!

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,