【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【三又又三が松本人志に絶縁された理由】クワバタオハラ小原(女芸人M)くず関係や実家は歯科医?

お笑い芸人ダウンタウンの松本人志(まつもとひとし)さんが、同じくお笑い芸人の三又又三と1000万円もの金銭トラブルで絶縁状態にあることを週刊誌が報じました!!
三又又三さんと言えばは、くずエピソードの度が酷すぎて笑いを超えてドン引きされることも多々ありますね…
クワバタオハラの小原さんとの関係もドン引きされていました。

2012年の年末には、松本人志が人気番組である『人志松本のすべらない話』に出演した際には、

『(仲のよかった後輩芸人が売れて忙しくなってきたので)そんなに売れる見込みがないヤツと遊んどいたらエエかなあということで…最近、三又又三とよく遊んでいるんですけど』

と、三又又三との仲やくずエピソードを明かしていただけに、今回の1000万円もの金銭トラブルによる絶縁宣言となった経緯は一体なんなのか…

クワバタオハラ小原(女芸人M)くずエピソードや、実家が歯科医との情報もあったので調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【三又又三が松本人志に絶縁された理由】クワバタオハラ小原(女芸人M)くず関係や実家は歯科医?

 

三又又三 (みまたまたぞう)

旧芸名および本名:三又 忠久
生年月日:1967年5月27日 (49歳)
出身地:岩手県花巻市
身長:175 cm
所属:オフィス北野
コンビ名:ジョーダンズ(1992年~2007年・ボケ担当)・現在はピン芸人

お笑い芸人、タレント、俳優。

 

三又又三さんの実家は岩手県花巻市で開業医(病院)を経営されており、裕福な家庭で育ったようです。
兄は現在歯科医を営み、曽祖父は宮沢賢治と親友であったとされています。

 

【スポンサードリンク】

クワバタオハラ小原(女芸人M)くずエピソードとは?!

 

三又又三さんで検索をすると『くず』、『女芸人M』『クワバタオハラ小原』と出てきます。
調べてみると、以前に芸人仲間数人で飲んでいる時にクワバタオハラの小原さんが泥酔しまったそうです。その時に三又又三さんが小原さんのスカートを脱がしたという、くずエピソードが発端のようです。

この時はスカートを脱がしただけで、その後はなんともなかったようですが…
女性が泥酔している時に何をしているのかと…
しかも、周りに数人の芸人がいた為、そこまでで済んだのかもしれませんが、もし、三又又三さんとクワバタオハラの小原さん2人きりだったら絶対危ないことになっていた恐れがありますよね…

三又又三さんは、出禁となっている店(大人の店)があるという、くずエピソードもあるので、クワバタオハラの小原さんと何も無かったことが奇跡だったのかもしれません。

 

三又又三と松本人志との出会いは宮川大輔を通じて…

 

今年に入って、格闘家の角田信朗さんとの共演NG問題や、日刊大衆によるガキ使の菅氏や世界のヘイポーのリストラ、クビ騒動などと…何かと騒ぎに巻き込まれているダウンタウンの松本人志さん。

角田信朗さんの件は、自身の出演番組であるワイドなショーで弁明を行い、ガキ使のリストラ、クビ報道では自身のツイッターで激怒し、日刊大衆が急遽謝罪をし訂正するという事態になった。

今回報道された、三又又三との金銭トラブルによる絶縁状態というのは、どうやら前者の2件よりも深刻な事態に陥っているそうです。

 

三又又三は元ジョーダンズというお笑いコンビを組んでいました。

今はピン芸人として活動しています。

最近では、R-1グランプリに出場するも3回戦で敗退してしまったようです。

その出場した時のネタはスベっていたとの情報も…

 

松本人志さんと三又又三さんとの出会いは、三又又三さんが舞台で共演した宮川大輔さんを通して出会い、親交ができたそうです。

三又又三さんは六本木にバーを経営していたことがあり、そのバーでは2009年に松本人志さんの結婚を祝う会も行われたそうです。

 

また松本人志さんが出演する、水曜日のダウンタウンや、ガキの使いやあらへんでなどにもゲスト出演することがあり、松本人志さんと三又又三さんの仲の良さはファンの間でも有名でした。

 

絶縁の理由は三又又三さんの金銭トラブル?

 

そんな仲の良かった松本人志さんと三又又三さんですが、最近になって前出した番組や、松本人志さんの口から『三又又三』という名前がぱったり聞かなくなってしまいました。

年末のガキの使いやあらへんでの笑ってはいけないシリーズにも数年ゲスト出演し続けてきた三又又三さんですが、そういえば去年は出演されていませんでした。

 

どうも松本人志さんは、2012年に渋谷区にバーを再オープンし、その時に松本人志さんは運転資金として1000万円貸していたそうです。

バーオープン当初はビートたけしさんが来るなど、芸人達で賑わっていましたが、店にお金が入ると三又又三さんはその売上金で遊ぶようになり放漫経営に…やがてバーは経営難に陥ります。

三又又三さんからバー経営の不振の相談をされ、松本人志さんは資金を貸していたそうです。

普通なら、今までの自身の放漫経営を悔やみ、心機一転バー経営に力を入れるのですが、三又又三さんはその借りたお金をブランド物の購入や、女性との遊びに使い果たしてしまい、バーは結局閉店…

松本人志さんも怒りを通り越し呆れてしまったようで、それ以来三又又三さんのことを一切口にしなくなったようです。

実家が開業医で裕福な家庭に育った為か、金銭感覚がズレているのでしょうか…

 

また、松本人志さんから1000万円もの大金を借りておきながら、家賃滞納で大家から追い出されたそうです。

 

このことに、松本人志さんの周囲からは三又又三さんに対して法的措置を進める声が上がったそうですが、松本人志さんは『もうええわ』とあきらめたそうです。

 

三又又三さんはと言うと、以前は松本人志さんの話ばかりしていたそうですが、最近は師匠であるビートたけしさんの話しかしなくなったそうで…

松本人志さんんからの資金提供が無くなった今、ビートたけしさんから資金提供を求めているのかもしれません…

 

*まとめ*

 

これまで、数々のくずエピソードを繰り広げてきた三又又三さん…

今回の松本人志さんからの絶縁報道について、否定したものの顔は青ざめていたようで、動揺は隠せない様子…

また、過去の過ちに気付いたのか、わずかずつではあるが返済をしているようです。

また、以前のように松本人志さんが三又又三のくずエピソードが語る時はくるのでしょうか…

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , , , ,