【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【袴田吉彦 謝罪!嫁(河中あい)と別居で不倫も離婚しない理由!】月収100万もアパ不倫!

超~売れっ子ではないけれど、結構ドラマに出演している俳優の袴田吉彦(はかまだよしひこ)さんがケチ不倫を謝罪しました。
月収は固定で月100万。
年収にして1200万は一般家庭からするととても高給取りに思えます。

嫁は2010年に結婚したバスト92cmの爆乳Fカップ元グラビアアイドル(タレント)の河中あいさんで、子供(女の子)が1人います。

月収100万…嫁(河中あい)はFカップの元グラビアアイドル…子供がいる…
それだけ聞いてもとても恵まれた人生を歩んでいるかに思いますが…

実は現在、嫁(河中あい)と子供とは別居中だそうです。
そして今回、袴田吉彦さんのゲス不倫が発覚!!
不倫相手であるグラビアアイドルと不倫の詳細をリークされちゃったそうです。

そのリークされた不倫の内容も衝撃的でホテル代をケチって格安料金のアパホテルをゲス不倫をしていたとのこと…
なんでも友人名義のアパホテルのメンバーズカードを使用し、ポイントまで貯めていたそうです!!

月収100万円。年収1200万円もある俳優袴田吉彦さん。
なぜ、アパ不倫をするのか…なでケチるのか…なぜ嫁の河中あいさんとは別居も離婚はしないのか…

気になるので調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【袴田吉彦 嫁(河中あい)と別居で不倫も離婚しない理由!】月収100万もアパ不倫!

 

袴田吉彦

2017年最初のゲス不倫をリークされたのは、主役級の大役を演じることはまだないものの…なにかと連続ドラマなどに出演し見る機会の多い俳優の袴田吉彦さん。

『軽率な行動だった』

と事務所を通して謝罪コメントをしています。

 

今回の不倫をリークしたのは不倫相手であるグラビアアイドルです。

小西真奈美似でダンサー経験があるスタイル抜群の美女とのこと。

不倫相手が今回の袴田吉彦さんの不倫をリークした理由として、

いきなり音信不通になり少しでも本気になったのに裏切られた気分がし、
袴田吉彦さんにとって単なる遊びだったことが許せなかったようです。

その袴田吉彦さんと不倫相手であるグラビアアイドルとの出会いは、芸能界に顔が広いカリスマ美容師の誕生パーティでした。
声をかけたのは袴田吉彦さんからで、その後友人らを交えて六本木のカラオケに行った後に2人は自然とホテルに向かったそうです。

1回目のホテルは六本木にある、料金2万円くらいの『ホテルいろは』。
そのホテルいろはでの袴田吉彦さんとの不倫で、不倫相手のグラビアアイドルは舞い上がってしまったようです。

袴田吉彦さんは身長180cm、65kgという長身でスリムな体型。
イケメンというワケではないけれど雰囲気はとてもイケメンで、なによりもドラマには結構出ている俳優。
性格は優しく面白いそうで女子受けはいいようです。

次に袴田吉彦さんと会ったのはなんとその日の夕方。
ホテルいろはでの別れ際に、袴田吉彦さんから『フットサルをやるからこないか』と誘われたようです。
そのフットサルが終わった後にまたまたホテルに行くことになるのですが、この時から袴田吉彦さんのゲス不倫ならぬケチ不倫が始まります。

袴田吉彦さんが不倫相手と向かったのは格安料金で知られるアパホテル(東京木場)です。
もちろんアパホテルはラブホテルではなく、普通のホテルで一般客が利用するホテルです。

アパホテルを利用したことについて、その時不倫相手は、
『お台場から近いし一番便利だからかな~…』
くらいにしか思わなかったそうです。

その時のアパホテルでのケチ不倫の料金は9500円くらいだったようです。

そして、袴田吉彦さんと不倫相手のグラビアアイドルはこれから数回アパホテルでケチ不倫を重ねてゆきます。

 

10月1日・アパホテル新富町駅前・料金1万3700円
11月3日・アパホテル赤坂見附・料金7000円

etc…

 

と、アパホテルでケチ不倫を続けていく袴田吉彦さんと不倫相手のグラビアアイドル。

一昨年で10回ほどホテルに行き、その内7回はアパホテルでケチ不倫だったそうです。

なぜ、不倫の場所が格安料金のアパホテルなのか…
その理由として不倫相手は、袴田吉彦さんがお金が無かったことを暴露し、
『月収は固定で月100万と言う一方、「カネがあったらつい使ってしまう」が口癖。』
とし、不倫を重ねたホテル代も、袴田吉彦さんが支払ったのは最初の4、5回だけで、その後は全て不倫相手のグラビアアイドルが支払ったんだそうです。

また、不倫相手の友人には『タクシー代がない』と言って1万円借りたままで金欠の状態だったそうです。

また、アパホテルにこだわった理由として、アパホテルのメンバーズカードのポイントが目当てだったことを明らかにし、芸能人だとバレるのが嫌で袴田吉彦さんの友人名義のカードを使用し、毎回ポイントを貯めていたそうです。

そんなケチ不倫を続けていた袴田吉彦さんと不倫相手のグラビアアイドルですが、年が明けると連絡が来なくなったそうです。

今回、袴田吉彦さんとのケチ不倫をリークした不倫相手のグラビアアイドルは、
『1泊7000円のホテルでの逢瀬なんて、ずいぶん安く見られたと思う。』
と、袴田吉彦さんのケチぶりやただの遊びだったことに対しての怒りがあるようです。

 

【スポンサードリンク】

嫁の河中あいとは別居中!離婚の理由は慰謝料と養育費の支払い?!

 

今回、グラビアアイドルとの不倫が公になってしまい、金欠説が囁かれる袴田吉彦さん。
2010年には、元グラビアアイドルの河中あいさんと結婚し子供(女の子)もいて、仕事も順調…
月収100万円で順風満帆なはずなのに…
なぜケチ不倫に走ってしまったのでしょうか…

実は、袴田吉彦さんは2014年の夏から嫁の河中あいさんと子供と別居中であるといいます。

別居中な為。不倫をしてもバレにくい環境であったようですね…

今回、表沙汰となってしまった袴田吉彦さんのケチ不倫で、離婚にまで発展するのでは?!
と心配されましたが…まだ離婚はしないようです。

どのような理由で別居となったのかはわかりませんが、性格の不一致や子育ての不一致、袴田吉彦さんの女性関係が原因とすると、今回の件で離婚となってもおかしくないのですが…
なぜ離婚しないのか…

もしや金欠を暴露された袴田吉彦さんなので、離婚となると慰謝料や養育費など金銭的な問題が出てしまうことが原因なのかも…と思ってしまいますね…(^_^;)
でも別居中の嫁の河中あいさんと子供の生活費はどこからきているのでしょう…
離婚していない以上、生活費は袴田吉彦さんが支払っていると考えておかしくないですが…もしかして財布は嫁の河中あいさんが握っており、金欠となっている可能性もありますね。

 

*まとめ*

 

月収100万円。年収1200万円。
一般人からみると高給取りの袴田吉彦さん。

遊びのつもりでした不倫によって、ケチぶりや金欠ぶりを暴露されてしまう形となりました。

嫁の河中あいさんとは別居中で、不倫が出来やすい環境だったことも仇となってしまったようです。

不倫がバレても離婚をしない真相はわかりませんが、子供もまだ小さいですし別居を解消して家族とともに暮らし、イクメンパパとしてまたドラマなどで活躍する姿を見せていただきたいですね。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , , ,