【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【大久保嘉人の子供がはじめてのおつかいに出演!】三男の橙利くん登場!4人目妊娠中!

【PR】


元サッカー日本代表の大久保嘉人(おおくぼよしと)さんの子供である3男の橙利(とうり)くんが『はじめてのおつかい』に出演するそうです!!

大久保嘉人さんには子供が3人(3人兄弟)おり、嫁は現在妊娠中で4人目の子供が嫁のお腹の中にいることがわかっています!!

そして4人目妊娠の前には、1度嫁の林田莉瑛さんが流産が原因で病気の為に入院した過去があります。

今回は、はじめてのおつかいに出演する、大久保嘉人さんの子供に焦点を当て、家族のことなど色々調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【大久保嘉人の子供がはじめてのおつかいに出演!】三男の橙利くん登場!4人目妊娠中!

 

%e5%a4%a7%e4%b9%85%e4%bf%9d%e5%98%89%e4%ba%ba%e5%ad%90%e4%be%9b-%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%a4%e3%81%8b%e3%81%84

 

大久保嘉人さんの子供(3男)橙利くんが出演する1月9日放送の「はじめてのおつかい」は、生まれて初めての“おつかい”に奮闘する子供たちの勇敢でいてちょっと笑える姿が人気の番組です。

今回は有名人シリーズとして、大久保嘉人さんの三男・橙利くんが参加します。
以前には、お笑いコンビのタカアンドトシのトシの子供が参加していました。

大久保嘉人さんの子供である三男の橙利くんは、なかなか“おつかい”に行きたがらず…大久保嘉人さんがなだめておつかいに送り出すようです。
意を決して、はじめてのおつかいの一歩を踏み出した橙利くんですが、その小さい背中についつい声をかけてしまう心配性な大久保嘉人さん…

そして橙利くんがその大久保嘉人さんの元に戻ってきてしまうというくだりが何度か繰り返されるそうです。
サッカーの試合では気迫あふれるプレーでJリーグの3年連続得点王にも輝いた大久保嘉人さんですが、サッカーの試合では見せない“心配性パパ”の姿が見られるそうで…。
やはり家庭では優しい心配性なパパになってしまうようです。

ハラハラドキドキのはじめてのおつかい…
大久保嘉人さんの子供である三男の橙利くんは、どんな冒険をするのか…必見ですね。

そして、無事はじめてのおつかいから帰ってきたとき、大久保嘉人さんはパパとしてどのような言葉をかけるのか…とても気になりますね!!

 

【スポンサードリンク】

大久保嘉人の子供と家族の絆がすごい!嫁は病気を乗り越え第4子出産へ!!

 

大久保嘉人さんの子供と家族の絆がすごいと感じるエピソードがあります。

大久保嘉人さんは、2004年12月に高校(サッカーの名門・国見高校)の同級生で、恩師でる方の娘である林田莉瑛(はやしだりえ)さんと結婚しています。

そして、2005年に長男の碧人(あいと)くん、2010年に次男の緑二(りょくじ)くん、2012年に三男の橙利(とうり)くんが生まれ、3人の子供(3人兄弟)のパパになります。

嫁は現在第4子妊娠中ですが、今回の妊娠の以前に、2015年の夏頃に1度流産を経験しています。
その流産は『胞状奇胎』という、子宮の中にブドウの粒状のものが異常繁殖する病気になり手術を行ったそうです。

しかし、手術後に奇胎後hCG存続症と診断されます。

嫁の莉瑛さんの発症した『奇胎後hCG存続症』とは、手術後に妊娠性ホルモンの一つであるhCGという物質の数値が、かなりの時間が経過しても下がらない場合のことを指し、これは最悪、悪性の腫瘍(がん)に変化している可能性がある非常に怖い病気です。

がんの一歩手前と言ったらわかりやすいかもしれません…

 

大久保嘉人さんの嫁の莉瑛さんはこの『奇胎後hCG存続症』の治療の為、抗がん剤投与を行うことになったのです。

 

抗がん剤はとてもきつい薬で、副作用として頭の頭髪、眉毛、まつ毛などの体毛が抜けてしまう症状があります。

女性にとって髪の毛は命といいますよね。

そんな嫁の莉瑛さんを勇気づける為に、大久保嘉人さんと子供の3人はある行動を起こします。

なんと、大久保嘉人さんは子供3人と相談して、全員が丸坊主頭になった姿をインスタグラムにアップしたのです。

しかし、突然の丸坊主姿で、なぜそのような行動をしたのか理由は書いていなかった為、

嫁の莉瑛さんが、

「何か悪いことをした罰を受けて、丸刈りにしたと思われるのは嫌」

という理由で、『胞状奇胎』の流産から『奇胎後hCG存続症』を発症し、抗がん剤治療を行っていることを公表したのでした。

 

そして、改めて全員が丸坊主頭になったその行動の理由が明らかになり、大久保嘉人の子供と家族の絆がすごいと感動を呼んだのでした。

 

そして嫁の莉瑛さんは、抗がん剤治療の結果見事病気を克服!

そして、昨年の2016年12月に大久保嘉人さんが第4子妊娠を報告をしたのでした。

「2015年の夏に流産し、いつかまた子供が欲しいと思って入退院を繰り返し、抗がん剤治療を終えて家族そろって笑顔で結婚記念日を迎えることができた日を思い出します。その後も検査や検診で病院に通っていましたが、今日もまた笑顔での記念日です」

「そして報告です。妻のお腹に新しい命を授かりました。あの三兄弟に加えさらに宝物が増えます」

「こうして、幸せな報告ができるのも皆さまにたくさん励ましていただいたり、助けてもらったおかげだと感謝です。ありがとうございます! これからも家族仲良く頑張ります」

お腹の中の赤ちゃんの性別や、現在妊娠何ヵ月なのかは明らかにしていませんが、生まれてくる4人目の子供を大久保嘉人さん、嫁の莉瑛さん、お兄ちゃんとなる子供3人(3兄弟)は心待ちにしているようです。

 

*まとめ*

 

はじめてのおつかいの見どころは何と言っても、最初はゴネる子供をあの手この手で“おつかい”に送り出す親と、不安を押し殺して懸命に頑張る子供たちの姿ですよね!!

可愛い子供達がはじめてのおつかいで果敢にも奮闘する姿は、大人になって忘れてしまった子供時代の冒険心や好奇心などの正にそれなんですよね…

サッカーの試合などでは、気迫に満ちたプレーをする大久保嘉人さんも、子供と接する時は心配性なパパの姿になります。

大久保嘉人さんの嫁の莉瑛さんは現在4人目の子供を妊娠中!
今まで末っ子として親に甘える立場だった3男の橙利くんは初めてお兄ちゃんになります。

そのお兄ちゃんになる第一歩として、このはじめてのおつかいにチャレンジしたのかもしれませんね!

大久保嘉人さんの子供の3男の橙利くんが出演する『はじめてのおつかい』は1月9日夜7時~日本テレビ系で放送されます!!

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能, TV番組
    -, , ,