【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【吹石一恵の父、吹石徳一が日本新薬の監督に!画像】嫁と福山との関係は?!

近鉄で守備走塁コーチなどを務めた吹石徳一(ふきいしとくいち)(63)さんが社会人野球の日本新薬監督に就任したそうです!!

吹石徳一さんと言えば、娘は女優の吹石一恵(ふきいしかずえ)さんで、娘婿はあのミュージシャンの福山雅治(ふくやままさはる)さんです。

娘の吹石一恵さんは、去年12月に第一子を出産したばかりで、吹石徳一さんにとっては初孫となります。

社会人野球の日本新薬監督に就任と初孫の誕生で、ハッピーな新年の幕開けとなったようです。

今回は、吹石一恵さんの父である吹石徳一さんや嫁、娘婿の福山雅治さんとの関係を調べてみました。

【スポンサードリンク】

【吹石一恵の父、吹石徳一が日本新薬の監督に!画像】嫁と福山との関係は?!

%e5%90%b9%e7%9f%b3%e5%be%b3%e4%b8%80

吹石徳一(ふきいしとくいち)

生年月日:1953年4月2日
出身地:和歌山県
身長/体重:178cm /76kg

元プロ野球選手・スカウト、野球指導者。
嫁との間には子供が3人(2男1女)います。
長男は智辯学園高校で甲子園出場経験があります。
次男の吹石泰隆(ふきいしやすたか)さんは社会人野球のOBC高島でエースを務め、その後に航空自衛隊千歳に移籍しています。

長女は女優の吹石一恵(ふきいしかずえ)さんで、娘婿は福山雅治(ふくやままさはる)さんです。

 

野球一筋の人生を歩んできた吹石徳一さんの影響で、子供である長男、次男ともに野球の道に進んでいるようですね。

吹石徳一さんは南部高等学校(和歌山)から日本新薬を経て近鉄バファローズにドラフト4位でプロ入りし、堅守の内野手で活躍しました。

1988年で現役を引退し、近鉄コーチ、楽天チーフスカウトなどを歴任し、2014年には日本新薬ヘッドコーチに就任していました。

2016年には、日本新薬の岩橋良知監督(50)が退任し、同監督とチーム強化に努めてきた吹石徳一さんが昇格した形になります。

2017年からは日本新薬の監督として、都市対抗制覇を目指すことになります。

 

吹石一恵の父の吹石徳一さんやなどが写った家族写真があります。

 

%e5%90%b9%e7%9f%b3%e4%b8%80%e6%81%b5-%e5%ae%b6%e6%97%8f

%e5%90%b9%e7%9f%b3%e4%b8%80%e6%81%b5-%e5%ae%b6%e6%97%8f1

 

長男、次男、吹石一恵さんともに顔がとても整っています。

次男に関しては、ハーフのような外人顔ですね!!

この為、吹石徳一さんの嫁は外国人なのかと話題になったそうですが、画像を見る限り日本人の方のようです。

 

%e5%90%b9%e7%9f%b3%e4%b8%80%e6%81%b5-%e5%ae%b6%e6%97%8f2

 

どっちかというと、次男は父である吹石徳一さんの顔に似ていますね!!

吹石一恵さんは169㎝で、父の吹石徳一さんは178cmです。

嫁は娘の吹石一恵さんより少し低いようですね…

長男、次男とも身長は高そうです!!

180cmは超えていそうな感じがしますね。

 

【スポンサードリンク】

吹石一恵の父、吹石徳一と福山との関係は最悪?

 

吹石徳一さんで検索しましたら、『吹石徳一 福山』のワードが出てきました。
福山というのは、おわかりの通り、福山雅治さんのことです。
娘の吹石一恵さんと福山雅治さんは2015年に電撃結婚をし、世間を騒がせました。
そして、去年の2016年12月には娘の吹石一恵さんと娘婿の福山雅治さんとの間に子供が生まれ、吹石徳一さんにとっては初孫になります。

娘の結婚相手があの福山雅治さんとなると、私なら飛び上るほどうれしいと思うものですが…どうやら吹石徳一さんにとってはそうでもなく…

娘の吹石一恵さんと福山雅治さんの電撃結婚が発表された後に、吹石一恵さんの父からコメントをもらおうと、吹石徳一さんの所属野球部の会社にマスコミが問い合わせた所、

『(吹石徳一ヘッドコーチは、)娘(吹石一恵さん)さんとのことは喋りません。娘さんに聞いて下さい。』

というコメントを出したそうです。
娘が結婚するというハッピーニュースなのに…なぜかかなり冷めたコメントですよね…(^_^;)

このコメントから、
『吹石一恵さんの父と福山雅治さんの関係は最悪なんじゃ?!』
と憶測が立ち、吹石一恵さんの父と福山雅治さんの関係はどうなんだろう?と気になった方々が『吹石徳一 福山』というワードで検索が相次いだようですね。

もしも、本当にでも、吹石一恵さんの父と福山雅治さんの関係が最悪ならせっかく誕生した初孫も可哀想な気が…

しかし、吹石一恵さんの父である吹石徳一さんは、娘の結婚のことを親しい友人にのみこんなコメントを語ったそうです。

『長かったけど。よかったわ。』

なにか…吹石徳一さんの人柄がこの短いコメントから伺い知ることが出来ますね。

娘の吹石一恵さんは福山雅治さんと32歳の時に結婚されています。

三十路を過ぎても、娘の吹石一恵さんに結婚などの話がなかなかなく…父親として少し心配していたのではないでしょうか??
やっと結婚をしてくれて…安心したのでしょう…

吹石一恵さんの父として、娘を思いやる気持ちはあふれ出たコメントだと思います。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , ,