【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【ASKA再逮捕は誤報でガセか?ブログで偽情報と更新も?】実刑はどうなる?執行猶予中に覚醒剤取締法違反の再犯!

歌手のASKA(アスカ)さんが、覚せい剤使用の容疑で逮捕されました!!

なんでも、11月27日の夜に『人を誰も信じられない』などと自身で110番通報。
自宅である目黒区のマンションに駆け付けた警察官によると、そこには呂律が回らず意味不明な事を言っていたので、調べたところ、覚せい剤の反応が出たそうです!!

ASKAは27日に更新した自身のブログで、
「アルバムが到達点直前にいることの喜びを感じています。ジャケットも、写真もできています」
と報告していたばかり…
その数時間後にまさかの逮捕となりました。

ASKAは2年前に覚せい剤使用の容疑で愛人と共に逮捕され、懲役3年執行猶予4年の判決が出て現在は執行猶予中でした。

今回の逮捕で起訴され有罪となれば、実刑が確実となります!!

しかし、逮捕のニュースの裏でASKAはブログを更新!!

今回の逮捕のニュースが誤報・誤解・ガセだと否定しています。

真相は?!

【スポンサードリンク】

【ASKA再逮捕は誤報でガセか?ブログで偽情報と更新も?】実刑はどうなる?執行猶予中に覚醒剤取締法違反の再犯!

 

ASKAは釈放後に家族としばらく住んでいたそうですが、折り合いが悪くなったことから家出し、マンションの一室で1人暮らししており、自身のブログを立ち上げ、日々の様子など明らかにしていました。

初めての逮捕でストレスから髪が抜け落ち、フランシスコザビエルのようになったことを明かしたり(現在は芝生のように髪が生えてきたことを明かしています。)、現在はアルバムの制作中で昨日11月27日には、アルバムがまもなく出来る事と、ジャケットも写真も出来ていることを明かしていました。

 

*ASKAの関連記事*

【ASKAの記事一覧

 

衝撃のASKAの再びの逮捕ですが、なんと、ニュースが流れた直後にASKAが自身のブログを更新!!

このニュースは誤報であると明らかにしています。

 

2016-11-28

はいはい。みなさん。落ち着いて。

間違いですよ。

詳しくは、書けませんが、
先日、僕の方から被害届けを出したのです。

被害の内容は、想像して下さい。
そしたら、逆に疑われてしまいまして、
尿検査をうけました。

何の、問題もありません。

ずべて、フライングのニュースです。
これから、弁護士と話をいたします。

ASKA

 

また、この後にもすぐに『陽性はありません。』
というブログもアップされています。

 

2016-11-28

陽性は、ありません。

100%ありません。

ASKA

 

また、リアルタイムでASKA再逮捕のニュースを伝えていたミヤネ屋でも、随時更新されているブログについても報道。

そしてそのミヤネ屋をASKAも見ていたのか、またしてもASKAはブログを更新しました。

 

2016-11-28

ミヤネ屋さんへ。
「人が、信じられなくなってる。」
なんて、電話はしてませんよ。

Appleのアカウントを、週に2回も乗っ取られ、
インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました。
相手も特定出来ていたので、
直ぐに警察に電話もしました。

「サイバーを紹介して下さい」

と。それだけです。

幻聴、幻覚など、
まったくありません。

ASKA

 

一体、再逮捕なのか誤報(誤解・ガセ)なのかどちらなのでしょうか?!

しかし、ブログが現在でも書けて更新出来ているあたり、身柄はまだ拘束されていないと判断できます。

この被害届けも、

Appleのアカウントを、週に2回も乗っ取られ、
インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました。

相手も特定出来ていたので

と、最新のブログで明かしています。

相手も特定されているようですね。

 

現在の所、一番新しい最新のASKAさんのブログは…

 

2016-11-28

とにかく驚いています。

もし、科研が調べたのであれば、無実は証明されているはずです。
尿から、覚せい剤反応が出るわけなんてことは、あるわけがないのですから。

これは、マスコミのフライングです。
今は、これしかお伝えすることはありません。

ASKA

ASKAさんの再逮捕の報道以降、ASKAさんはブログを更新していっていますが、いずれも今回の覚醒剤での逮捕を否定する内容になっています。

これからも随時ブログが更新されていくかもしれません。

 

【スポンサードリンク】

警察では尿検査陽性が出たと報道。ASKAはブログで否定!

 

今回のASKAさんの再逮捕のニュース…
どこでこの情報が漏れたのかはわかりませんが、警察サイドから情報が漏れちゃったようです。

ニュースによると、警察ではASKAさんに行った尿検査で陽性が出たと明かしていますが、ASKAさんはこれを否定しています。

しかし、現在は捜査の段階であり、尿検査の結果は警察のみが知る情報であり、ASKAさんは尿検査の結果は知らないはずですので、ASKAさんは尿検査陽性を否定する証拠がありません。

警察はASKAさんの逮捕状を請求し、その後逮捕するそうですので、後数時間ほどでこのASKAさんの逮捕が真実なのか誤報によるデマなのかハッキリわかると思います。

もし、誤報やデマだったとしたら、警察は大失態をしたことになりこれも問題となってしまいます。

逮捕出来るだけの確実な証拠があるから逮捕状を請求するのであって、今回のASKAさんのブログでの否定は苦し紛れの行動とも捉えることが出来ますね。

 

ネットの声は?!

 

*ASKAの関連記事*

【ASKAの記事一覧

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , ,