【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【川越達也シェフが結婚して子供が誕生?現在は離婚歴ありのバツ2】水800円で干された

人気シェフの川越達也(かわごえたつや)さん(43)が自身のブログを更新し、交際していた一般女性との結婚と子供(女児)が誕生をしたことを報告したそうです!!

川越達也さんと言えば、離婚歴がありバツ2ですが、今回の結婚相手である一般女性はどのような方なのでしょうか?!

また、川越達也さんは過去に水800円問題で、現在はテレビで姿を見る事が無くなり、『干された?』『消えた?』と話題になったことも!!

【スポンサードリンク】

【川越達也シェフが結婚して子供が誕生?現在は離婚歴ありのバツ2】水800円で干された

 

%e5%b7%9d%e8%b6%8a%e9%81%94%e4%b9%9f

川越達也(かわごえたつや)(43)

生年月日:1973年3月7日
出身地:宮崎県東諸県郡国富町
血液型:O型
星座:うお座
所属:株式会社ファイズマンエンターテインメント

料理人、タレント。
株式会社タツヤ・カワゴエ代表取締役

 

川越達也さんは、大阪・東京のフレンチ、イタリアン、日本料理店で修業をした後、数店舗の料理長を務めています。

2000年に『ティアラ・K・リストランテ』をオープンし「ジャンルにとらわれないイタリアン」をコンセプトに独自のスタイルを打ち出し人気店となります。(2006年店名を『タツヤ・カワゴエ』に変更。東京・代官山に移転。)

多くのテレビ番組にも出演しています。

 

【スポンサードリンク】

川越達也は離婚歴ありのバツ2!!

 

今回、突然の結婚と子供の誕生をブログで明らかにした川越達也さんですが、

川越達也さんは過去に2回の離婚歴あり、現在バツ2であることがわかっています。

 

1回目の結婚は、川越達也さんが24歳の時で、当時ソムリエの女性と結婚しましたが、3年後に離婚しています。

 

2回目の結婚は、川越達也さんが30代前半頃に一般家庭の女性と再婚するも、すれ違いを理由にまたしても離婚しています。

 

川越達也さんがテレビ番組に出演したりしてブレイクした後にも女性との交際に関する報道が複数出たことがありましたが、いずれも否定していました。

 

今回、3回目の結婚となりますが、結婚した相手の一般女性は誰なのか明らかにされていませんが、3度目の正直として離婚せずに温かい家庭を築いていただければいいのですが…(^_^;)

 

しかし、3回目の結婚も事前に公表されず、結婚相手の女性が子供(女児)を出産してからの結婚出産報告って…なにやら裏で結婚についていろいろ揉めたのかと勘ググってしまいますね…

 

11月21日に川越達也さんのスタッフにより更新された川越シェフのブログでは、

 

「弊社所属、川越達也がかねてよりお付き合いをさせて頂いておりました一般の方と結婚し、先日無事に女の子が生まれ父親になりましたことを報告させていただきます」

「皆様には、今度とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」

 

と、今回の川越達也さんの結婚、子供誕生の報告をしています。

 

川越達也が消えた原因は、水800円で干されたから?!

 

一時期はテレビで見ない日はないというくらい、川越達也さんの姿をよくテレビで拝見しましたが、ある時を境にパッと姿を見なくなりました。

 

その原因として、川越達也さんが経営する自身のレストランでお客さんが頼んでいない水を800円で出したことが問題となったようです。
お客さんが水800円の批判を食べログのクチコミに書いて発覚しました。

 

この水800円の問題について、川越達也は、雑誌「サイゾー」(2013年5月19日付で配信)のウエブサイトで「食べログ」のような評価サイトをどう思うかと質問され、

 

「くだらないです」

「年収300万円、400万円の人が高級店に行って批判を書き込むこともあるが、 そういう人たちには高級店の企業努力や歴史がわからない」

「(水800円取られたことについて)当たり前だよ!いい水出してるんだもん。1000円や1500円取るお店だってありますよ。そういうお店に行ったことがないから『800円取られた』という感覚になるんですよ」

 

と、『低所得者はウチの店にくるな!!』とも捉えることが出来るコメントをし、反論したことがネットで話題になり、火に油を注ぐ形となり大炎上。

 

この件を境にテレビ露出が激減し、

『川越達也が水800円問題で消えた?!』

『川越達也が干された!』

と言われるようになったそうです。

まぁ、川越達也さんが干された原因がこの水800円の問題なのか真相はわかりませんが、いきなり姿を見なくなった時期ともかぶりますし、干された原因の一つとも言えそうですね。

 

*まとめ*

 

川越達也さんの突然の結婚、子供誕生の報告ですが、離婚歴がありバツ2の男性と結婚する女性も心が広いと言うか…相当強者かもしれませんね!!

水800円問題で炎上し干された?過去もある川越達也さん…
ブレイク後には多数の女性を付き合っていたこともあかっていますが、今回の結婚、子供誕生で少しは落ち着くといいのですが…(^_^;)

-芸能
-, , , , , , ,