【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【椿隆之の現在と事務所は?顔を殴られ重傷の理由は?】仮面ライダー剣で主役の俳優

俳優の椿隆之(つばきたかゆき)さん(34)が11月8日夜に東京都中野区でオートバイの運転手と口論になり、運転手の弟にゴルフクラブで顔を殴られ、重傷を負っていたことが分かりました!!
椿隆之さんは仮面ライダーシリーズ「仮面ライダー剣(ブレイド)」で主演を務めたことがある人気の若手俳優です!!

今回は、椿隆之の現在の状態や事務所、事件の背景、ラブライブの誰が好きなのかなどを調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【椿隆之の現在と事務所は?顔を殴られ重傷の理由は?】仮面ライダー剣で主役の俳優

%e6%a4%bf%e9%9a%86%e4%b9%8b

椿隆之(つばきたかゆき)(34)

生年月日:1982年6月28日
出身地:千葉県
身長:185cm
所属事務所:itoko production

俳優

 

中学時代に軟式テニスをしていたことから、テニスが得意で、仮面ライダー剣の撮影の合間には共演者とテニスをしていたそうです。
滑舌の悪さを共演者やファンにネタにされることがあるそうです。
自身の滑舌の悪さから生まれたインターネットスラング「オンドゥル語」も認知しており、前向きに受け止めているとのこと。

また、『ラブライブ!』のファンでもあり、西木野真姫が特に好きなんだそうです。

 

椿隆之さんは、2001年に映画『GO』で俳優デビューしました。(当時はの事務所はスターダストプロモーションです。)
そして、CMなどの出演を経て、2004年の特撮テレビドラマ『仮面ライダー剣』で主人公・剣崎一真を演じ、知名度を上げ一気に若手の人気俳優となります。

2007年5月末に事務所のスターダストプロモーションを離籍、フリーの期間を経て同年11月より事務所のラ・セッテに移籍、2009年1月31日に離籍。
2011年5月よりグリーンメディアに移籍、2013年5月に離籍。
同年6月よりitoko production へ移籍しており、事務所をコロコロ変えていますね…(^_^;)

現在は、2014年より黒田勇樹、杉浦タカオ、ウチクリ内倉、斎藤このむと共にサーティワンアイスクリーマーズとしてユニット活動を行い、出演舞台にて演出も担当したりと活躍されています。

 

【スポンサードリンク】

路上で口論?椿隆之がゴルフクラブで殴られ重傷?!

 

アメリカの大統領選挙を報じていた「直撃LIVE グッディ!」ですが、速報として椿隆之さんが重傷を負ったニュースを伝えました。

その速報によると、椿隆之さんは11月8日の午後9時頃、東京都中野区の路上で、歩道から車道に出た際、通りがかったオートバイの運転手と口論になり、駆けつけた運転手の弟からゴルフクラブで顔を殴られ、重傷を負ったそうです。

殴った運転手の弟は傷害の疑いで逮捕されたようです。

このニュースからの憶測ですが、椿隆之さんは歩道から向こう側の舗歩道に渡ろうとした時にオートバイと接触しそうになり、オートバイの男性と口論になったのではないかと考えられます。

椿隆之さんが渡ろうとしたのがきちんと青色の横断歩道だったのかが重要ですね…
もし青色の横断歩道上だった場合は椿隆之さんに過失は無いように思いますが、もし、赤信号の横断歩道や横断歩道の無い車道を渡ろうとしてのトラブルだったら椿隆之さんにも責任が出てきますね…

でも、椿隆之さんをゴルフクラブで殴って重傷を負わせた相手が、そのトラブルとなったオートバイの運転手ではなく、後から駆けつけた運転手の弟だったことが何かひっかかりますね…

オートバイの兄が弟を電話で呼び出したのでしょうか??

また続報で新たな詳しい情報や、椿隆之さんの所属事務所が今回の件についてコメントを出すかもしれませんね。

 

しかし、口論の末にゴルフクラブで殴られているあたり、椿隆之さんも血の気が多いトラブルメーカーなのかもしれません…事務所をにコロコロ変えるあたり、なにか原因があるのかも??

 

*まとめ*

 

椿隆之さんは、映画版の「仮面ライダー剣」でも主演し。
映画「君はまだ、無名だった」に主演している若手の俳優です。

顔をゴルフクラブで殴られて重傷って…考えただけで痛々しいですが、イケメンなお顔に傷が残らなかったらいいのですが…心配されますね…
現在は病院に入院でもしているのでしょうか??

日でも早く完治されることを祈ります。

-芸能
-, , , ,