【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

中村橋之助が不倫スキャンダル!浮気が発覚し離婚危機?相手は京都の人気芸妓「市さよ」

歌舞伎俳優の中村橋之助さん(51)になんと浮気が発覚した。

会見を開き、「私の不徳の致すところ」と謝罪した橋之助氏は、

八代目中村芝翫(なかむら しかん)を10月に襲名する直前でのスキャンダルにざわめきが!!

離婚危機に直面なのか?真相に迫っていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

中村橋之助が不倫スキャンダル!浮気が発覚し離婚危機?相手は京都の人気芸妓「市さよ」

中村橋之助さん プロフィール

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e6%a9%8b%e4%b9%8b%e5%8a%a9

本名:中村幸二

年齢:51歳

生年月日:1965年8月31日

職業:歌舞伎役者、俳優

妻:三田寛子

 

京都の人気芸妓(げいこ)との不倫が発覚した歌舞伎俳優の中村橋之助さんは

 

 

芸妓については「昔から存じあげている方。

襲名のことでご尽力頂くことが多かった」と説明した。

 

中村橋之助さんと「市さよ」さんは約20年前からお互い面識があり、

妻である三田寛子と「市さよ」も面識があるようなので、激怒するのも当然であり、

中村橋之助さんにとっては、大きな失態をしてしまったと悔やむところですね。

 

悲しみと後悔の色が伺える会見では、

「お支え下さっている皆様に多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」

「大きな名跡を襲名させていただく中で、

自分の焦りだったり、おごりだったりいろんなことがあったんだと思います」

と発言した。

 

【スポンサードリンク】

京都の先斗町で人気芸妓「市さよ」とは?

 

お相手である30代女性の人気芸妓「市さよ」さんとは

8月下旬から週刊文春が目撃しただけでも3回は会っていたと言う。

そこまで深い中である「市さよ」さんとは、

いったいどのような人なのか?画像をアップしました。

100214_2211~01

itisayo

美人で人気芸妓なのもうなづける成りと品のある風情に人気があるのもわかりますね。

 

妻である三田寛子と離婚危機?

 

妻である三田寛子さん(50)は女優、タレント、歌手と

数々のテレビに出演してきた過去を持つ。

妻の三田寛子さんの反応について聞かれると、「時間を忘れるぐらいきつくきつくしかられました。夫婦の間では、芸の肥やしという認識はありません。襲名で走り回って一生懸命やってくれている家内に申し訳ない」と話した。

三田寛子さんは、『あなた、今がどんなに大事な時期か分かりますね?』

中村橋之助さんは平謝りで謝罪したとのことです。

「ウチには“芸の肥やし”とかありませんから!」

「芸には女性が肥やしであるというのは、決して、うちでは認識していないし、甘い覚悟を持ってはいけない」

などと喝をいれられたようです。

八代目中村芝翫の襲名にも泥を塗る形に…

 

中村橋之助さんは、来月10月に八代目中村芝翫(なかむら しかん)を襲名する予定でした。

しかしまさかの襲名の直前で発覚してしまった浮気、不倫騒動…

ハメをはずすと本当に何があるかわかりませんね…
七代目の中村芝翫(1928年(昭和3年)3月11日 - 2011年(平成23年)10月10日)(享年80歳)は、重要無形文化財保持者の人間国宝である方で、今回の騒動は中村芝翫の名に泥を塗る形になってしまいました。

中村橋之助の会見でも、なにか腑に落ちませんでしたし、今後まだまだ注目ですね。

 

 ネットの声?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , ,