【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【坂口杏里が拒食症?】激やせ理由の真相は!!父親の借金が原因!?

2016/10/17

2世タレントで一躍バラエティー番組にも数多く出演した故・坂口良子さんの娘、

坂口杏里 (さかぐちあんり・25)さんのスタイルについて注目してみたいと思います。

現在とのギャップに拒食症なのでは?と憶測が跳んでいますが過去から遡り

検証していきたいと思います。

【スポンサードリンク】

坂口杏里が拒食症?激やせ理由と真相は?!

 

デビュー当時はふっくらした面影だった坂口杏里さん。

天然のおバカキャラで、故・坂口良子さんと共に数々の番組に出演し、話題となりましたが、

激やせ理由のきっかけとなったのが2014年に公開された映画「ハニー・フラッパーズ」

 

「ハニー・フラッパーズ」とは

就活中の女子大生が面接に行くもことごとく採用されず、

落ち込んでいたある日友人の誘いからキャバクラの体験入店のバイトを始める。

そこには、今まで見たこともない新しい世界が繰り広げられていた。

 

に出演することがきっかけと語っています。

 

当時坂口杏里さんは、身長168cm、60kgで
ダイエット専門クリニック等に通い、加圧トレーニング、高周波、岩盤浴、と
かなり努力されていたようですね。特に加圧トレーニングは、圧を筋肉にかけて行うため、通常のトレーニングよりも過酷なようです。天然おバカキャラの坂口杏里さんですが、やっと掴み取った主演への意気込みが感じられます。

 

とにかく私は加圧トレーニング、溶岩浴、
そしてなにより渋谷DSクリニック
の高周波。ここまで落ちました!
本当やるってなったら、数ヶ月でここまで落としました。
ストイックすぎる性格だからまぁ良くも悪くもって感じかな(・_・;
私が週1~週2でかよってる渋谷DSクリニックは、スタッフさんたちも本当良い方しかいなくて、
しかも絶対に痩せさせてくれるから。
しかもリバウンドもしないね…!
こやってブログ書いて行ってくれた子も何人かいるみたいだけど
本当楽しくストレス溜まらずキレイに痩せれるから楽しいの!
その60kgのときの自分はだいだいだいだいだい嫌いだったけど、
今は自分のスタイルが好きになれた!
太ももがもうすこし気になるかなくらい!笑
引用:http://ameblo.jp/sakaguchi-anri/

 

その結果、43.2kgまで体重を落としたようです。その差なんと、17kgということになります!!!!

 

坂口杏里5

 

ちょっと細いかなと個人的には感じますが、これでもちょっと太ももが気になると
ブログでつぶやいています。

 

身長168cmの女性の平均体重は、約60kgとデータで示されています。
ということは坂口杏里さんはダイエット前でも平均体重と言うことになります・・・。
 なんで、坂口杏里さんがここまで痩せてしまったのか…ただ単にダイエットなどでは無く、他にも原因があるようです!!

 

坂口杏里2

 

拒食症とは

拒食症とは、摂食障害と言われる精神疾患のひとつで、「神経性食欲不振症」とも言われます。これは無理な食事制限や絶食をくり返した結果、自分の意思とは関係なくカラダが食べ物を受けつけなくなる心の病気なのです。

 

【スポンサードリンク】

激やせ理由の真相は!!父親の借金が原因!?

 

坂口杏里さんの父親はプロゴルファーの尾崎健夫さんですが、実は尾崎さんは継父であり、母親である女優の坂口良子さん(2013年に死去・享年52)の再婚相手であって、坂口杏里さんとは血縁関係がありません。
本当の父親は、田山恒彦さんという不動産王と呼ばれるほどの不動産会社の役員の方です。

 

坂口良子さんが30歳、田山さんが49歳の時に結婚(田山さんはバツ2)し、2人の間には坂口杏里さんと杏里さんのお兄さんが生まれています。

 

しかし、幸せは長く続かず、バブル崩壊と共に父親の田山恒彦さんは40億もの借金を背負ってしまいます。

 

結局、坂口杏里さんが1歳の時に離婚しますが、借金の連帯保証人は母親となっており、良子さんの預金通帳からも全額引落され、父親が全財産を持ち逃げしてしまいます。

 

一気に40億もの借金を背負わされた坂口良子さんは芸能界に復帰し、女手一つで坂口杏里さんとお兄さんを育て上げ、借金を返済したそうです。
幼少期はとても貧乏だったのは有名な話ですね…

 

苦労が祟ってか、坂口良子さんは尾崎健夫さんと結婚後、数ヶ月で病気で死去してしまいます。

 

40億円もの借金を作って苦労させた父親の田山恒彦さんについて、坂口杏里さんはアメブロで

 

『本当のお父さんが癌だ』

 

と書き、苦労させられた恨みもあったそうですが、

 

『お父さんが亡くなって後悔するならちゃんと顔見て産んでくれてありがとう』

 

と、手紙を書き、20年ぶりに再会を果たしたそうです。

 

そして最後には、

 

『私にできることで後悔しないように生きよう。』

 

と締めくくっています。

この波瀾万丈の人生も坂口杏里さんの激やせの原因かもしれません…

 

坂口杏里の関連記事

*坂口杏里VSROSEの関連記事*

【坂口杏里(ANRI)の関連記事】

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -