【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【韓国ハロウィン将棋倒し転倒事故の有名人(芸能人)誰?事故の原因や理由なぜ?】梨泰院の現場は?居酒屋に有名人(芸能人)が殺到?ツイッターや動画は?

2022/10/31

韓国・ソウルの外国人も多く訪れる繁華街にある「梨泰院(イテウォン)」で、ハロウィンに集まった人が将棋倒しになるという転倒事故(雑踏事故)が発生しました。

韓国でも最悪となる将棋倒し事故が起きた原因や理由ですが、地下1階に韓国の有名人(芸能人)が食事をしていたことが噂となり、人が殺到したのではないかと言われています。

今回は、ハロウィンに起きた韓国の将棋倒し事故の原因や理由、有名人(芸能人)の噂が本当だとしたら誰なのか調べてみました。

YouTubeに、今回の韓国将棋倒し転倒事故の現場となった『梨泰院』の今年のハロウィン動画がアップされていました。

【スポンサードリンク】

【韓国ハロウィン将棋倒し転倒事故(雑踏事故)の有名人(芸能人)誰?事故の原因や理由なぜ?】梨泰院の現場は?居酒屋に有名人(芸能人)が殺到?ツイッターや動画は?


ハロウィンは近年若者が仮装して町に繰り出す姿が話題になることが多いですね。

日本では渋谷でハロウィンの仮装を楽しむ若者の集団が話題になりツイッターや動画でその姿を拝見することができます。

そんな楽しいイベントであるハロウィンですが、今回の韓国の将棋倒しの事故は世界的にも話題になっています。

将棋倒しが起きた現場はソウル中心部の光化門から南東に約5キロ離れ、ドラマの舞台としても有名になった「梨泰院(イテウォン)」です。

事故が起きた時刻はハロウィンを前にした週末の29日午後10時15分ごろで、仮装した多くの人が殺到したことで起きました。

日本からの観光客も訪れる場所で、付近の店の看板や案内表示には日本語表記も多いことで有名です。

今回の将棋倒しに巻き込まれた方の中には外国人も数十人含まれていたそうなので、韓国の現地人だけでなく、世界的な観光名所で起きた事故とも言えます。

 

日本人の方もその現場に居合わせ、恐怖を感じたとツイートされています。

なお、巻き込まれた被害者である冨川芽生さんはモデル派遣会社に登録してるモデルさんで、北海道根室市議である冨川歩さんの娘です。

【冨川芽生 韓国留学モデル(顔画像)ソウル梨泰院ハロウィン将棋倒し転倒事故】Facebookやツイッターとインスタ、学歴や経歴は?

また、日本の有名人(芸能人)である、MATTさんも間一髪のところで被害を免れたそうです。

https://www.instagram.com/p/CkVCh4dyptz/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【スポンサードリンク】

韓国ハロウィン将棋倒し有名人(芸能人)は誰?10代後半~30代の若いアイドル?ミュージシャン?俳優か?

今回のハロウィンの将棋倒し事故で人が殺到した理由や原因ですが、現場の「梨泰院(イテウォン)」にある地下1階の居酒屋に韓国の有名人が飲食をしていると話題になり、

それが噂として広まったことで人が殺到したことで将棋倒しが起き今回の事故に発展してしまったようです。

 

 

その有名人が誰なのかツイッターや5ちゃんねるでは特定が始まっています。

アイドルなのかミュージシャンなのか、俳優なのか…一体だれなのでしょうか?

まだ韓国の有名人が誰なのか断定できませんが、若者が多い場所として有名なので、10代後半~30代ほどの年齢が若い芸能人で、それなりに知名度がある人物であるのは間違いなさそうです。

人が殺到して将棋倒しが起きた頃には、その有名人は居酒屋を後にした後だったそうで、被害はなさそうですが、

『転倒事故の原因や理由が自分なのかもしれない…』

と心を痛めている可能性は高そうです。

若者に人気の場所でハロウィンといういつも以上に人がたくさんいたことも原因や理由の一つとして考えられますね。

韓国俳優のイ・ジハンがハロウィン将棋倒し・転倒事故に巻き込まれる!

 

続報で、韓国の若手俳優であるイ・ジハンさんが事故に巻き込まれたことがわかりました。

このイ・ジハンさんが居酒屋に飲食をしていたと噂がたった有名人(芸能人)かどうかは不明です。

 

【イ・ジハン死因・死亡原因と理由は圧迫死】経歴や生い立ちwikiプロフィールは?韓国ハロウィン転倒事故・ソウル梨泰院雑踏事故

 

韓国ハロウィン将棋倒し転倒事故の有名人(芸能人)は誰?梨泰院クラスの出演者?


ハロウィンに韓国の将棋倒しが起きた事故現場は韓国ドラマ【梨泰院クラス】の舞台です。

日本でも放送されるなど人気のドラマなのですが、居酒屋にいた有名人は梨泰院クラスに出演の俳優の可能性もあります。

『梨泰院クラス』

(イテウォンクラス、原題:이태원 클라쓰)
韓国のケーブルテレビ局JTBCにて2020年1月31日から同年3月21日まで放送されたテレビドラマ。
ソウル市の飲食店激戦区・梨泰院(イテウォン)を舞台に、飲食業界での成功を目指して仲間と共に奮闘する若者たちを描いている。

韓国ドラマ『梨泰院クラス』の日本語版はnetflixで視聴可能です。

netflix

 

韓国ハロウィン将棋倒し現場の舞台になった梨泰院クラスの出演者は誰?

今回の事故現場となったドラマ『梨泰院クラス』に出演されている有名人をみていきましょう!
パク・セロイ(Park Sae Ro Yi/朴世路)役…主人公
演 - パク・ソジュン、日本語吹替 - 櫻井孝宏
主人公。

チョ・イソ役(Jo Yi Seo/趙以瑞)…ヒロイン
演 - キム・ダミ、日本語吹替 - 松本沙羅チェ・スングォン(崔昇権)

【その他・『梨泰院クラス』出演の韓国有名人】

演 - リュ・ギョンス、日本語吹替 - 赤坂柾之マ・ヒョニ(馬賢伊)

演 - イ・ジュヨン、日本語吹替 - 菊永あかりチャン・グンス(Jang Geun Soo/張根秀)

演 - キム・ドンヒ、日本語吹替 - 岩中睦樹キム・トニー

演 - クリス・ライオン(朝鮮語版)、日本語吹替 - 村井雄治チャン・デヒ(Jang Dae Hee/張大熙)

演 - ユ・ジェミョン(朝鮮語版)、日本語吹替 - 竹本和正

演 - アン・ボヒョン、日本語吹替 - 奥田寛章

演 - クォン・ナラ / 幼少期 - オク・イェリン(朝鮮語版)、キム・ジヨン、日本語吹替 - 藤井ゆきよ

演 - キム・ヘウン(朝鮮語版)、日本語吹替 - 石塚理恵

演 - ホン・ソジュン(朝鮮語版)日本語吹替 - 菊池康弘

演 - ユ・ダミ(朝鮮語版)

演 - ソン・ヒョンジュ(朝鮮語版)(特別出演)、日本語吹替 - 島田敏

演 - イ・ダウィット(朝鮮語版)、日本語吹替 - 宮崎遊

演 - ユン・ギョンホ(朝鮮語版)

演 - キム・ヨジン(特別出演)、日本語吹替 - 武隈史子

演 - キム・ミギョン(朝鮮語版)

演 - ウォン・ヒョンジュン(朝鮮語版)(特別出演)、日本語吹替 - 金馬貴之

演 - チェ・ユリ(朝鮮語版)

演 - キム・イクテ(朝鮮語版)

演 - ペク・ソンヒョン

演 - ハン・イェジ

演 - ソルビン(朝鮮語版)

演 - キム・ソヨン

演 - ユンバク(朝鮮語版)

演 - チャ・ジョンファ(朝鮮語版)

演 - ホン・ソクチョン(朝鮮語版)

演 - NC.A(朝鮮語版)

演 - リミン(朝鮮語版)

演 - チョン・ユミン

演 - イ・ジュヒョク

演 - キム・イルチュン(朝鮮語版)

演 - チョン・ノミン

演 - パク・ボゴム、日本語吹替 - 河本啓佑

主人公を演じた有名人はパク・ソジュンさんで、ヒロインはキム・ダミさんです。

パク・ソジュンさんは『魔女の恋愛』『キルミーヒールミー』『彼女はキレイだった』『花郎』『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜』『キム秘書はいったい、なぜ?』『梨泰院クラス』などに出演されている韓国だけでなく日本でも有名でファンが多い俳優さんです。

キム・ダミさんは『梨泰院クラス』『その年、私たちは』に出演されていますね。

 

韓国ハロウィン将棋倒し事故にはで韓国の有名人(芸能人)の声

ソウル市竜山区の繁華街・梨泰院(イテウォン)で発生した将棋倒しの事故を受けて、韓国の芸能界やスポーツ界の有名人から追悼の声がSNSであがっています。

韓国の有名人(芸能人)である女優キム・ヘスは写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の「ストーリー」に、

「(ソウル市竜山区)漢南洞住民センター3階に行方不明者問い合わせの窓口が設けられた」として、行方不明者の問い合わせ先も載せた。キム・ギュリは菊の花の写真と共に「ご遺族の皆様へ 亡くなられた方のご冥福を謹んでお祈り申し上げます」
と哀悼の意を表した。

オーストラリア出身のお笑いタレント、サム・ハミントンと女性お笑いタレントのアン・ソニョン、バンドFTISLAND(エフティー・アイランド)の元メンバー、ソン・スンヒョンらはSNSに
「PRAY FOR ITAEWON(プレイ・フォー・梨泰院=梨泰院の事故に哀悼の意を表す)」
と書かれたポスターを掲載した。

サッカー韓国代表チームのキャプテン、ソン・フンミン=トッテナム・ホットスパーFC=も哀悼の意を表しました。
この日、トッテナムはAFCボーンマスに3-2と逆転勝ちしたが、ソン・フンミンは喜ばなかった。
SNSに試合の写真を白黒にしてアップロードし、
「突然起こった事故のニュースを伝え聞いた。これ以上、被害者が出ないことを祈る。事故の被害者に深い哀悼の意を表す」と書いた。英語でも「ファンの皆さんの応援のおかげで勝てた」
「韓国で発生した事故のニュースを読んで胸が痛む。ここからすべての力を送っていることを知ってほしい」

と説明しています。

韓国ハロウィン将棋倒し有名人(芸能人)は誰?ネットの声

 

まとめ

韓国・ソウルの外国人も多く訪れる繁華街にある「梨泰院(イテウォン)」で、ハロウィンに集まった人が将棋倒しになるという事故が発生しました。

韓国でも最悪となる将棋倒し事故が起きた原因や理由ですが、地下1階の居酒屋に韓国の有名人(芸能人)が食事をしていたことが噂となり、人が殺到したのではないかと言われています。

今回は、ハロウィンに起きた韓国の将棋倒し事故の原因や理由、有名人の噂が本当だとしたら誰なのか調べてみました。

 

▼韓国ソウル梨泰院の転倒事故・雑踏事故の他の記事はコチラ▼

 

【冨川芽生 韓国留学モデル(顔画像)ソウル梨泰院ハロウィン将棋倒し転倒事故】Facebookやツイッターとインスタ、学歴や経歴は?

 

【イ・ジハン死因・死亡原因と理由は圧迫死】経歴や生い立ちwikiプロフィールは?韓国ハロウィン転倒事故・ソウル梨泰院雑踏事故

 

【小槌杏 インスタFacebookやツイッターは?顔画像】経歴や生い立ち家族は?韓国ソウル梨泰院ハロウィン将棋倒し(雑踏事故)転倒事故

-事件・事故, 芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,