【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【竹中直人の嫁 木之内みどりの事件は逃避行?娘が美人!】現在画像は?

ベテランの個性派俳優として有名な竹中直人(たけなかなおと)さん。
俳優の他に、声優、タレント、 コメディアン、映画監督、歌手、多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科客員 教授などマルチな活動を見せている竹中直人さんですが、実は大熱愛の末に元アイドルで女優の木之内みどりさんと結婚し、娘と息子の2人の息子が生まれています。

木之内みどりさんは再婚でした。

竹中直人さんは非常に家族思いで嫁の木之内みどりや子供の娘と息子を激愛しており一見仲睦まじい家族の良き父親に見えるのですが、
実は嫁の木之内みどりさんは竹中直人さんと結婚前に、芸能界を揺るがすある事件を起こし、騒動になった過去があります。

今回は、竹中直人さんの嫁である木之内みどりさんの起こした事件や、2人の馴れ初め、娘や息子と現在の家族の画像はあるのか調べてみました!!

【竹中直人の嫁 木之内みどりの事件は逃避行?娘が美人!】現在画像は?

 

竹中直人(たけなか なおと)

生年月日:1956年3月20日
出身地:神奈川県横浜市金沢区富岡
配偶者:木之内みどり (1990年〜)
身長:168cm
血液型:A型
学歴:多摩美術大学
所属:レディバード

俳優、声優、タレント、コメディアン、映画監督、歌手、多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科客員教授。

竹中直人さんは、神奈川県横浜市金沢区富岡に生まれ、地元の横浜市立富岡小学校、関東学院六浦中学校、関東学院六浦高等学校を卒業後、多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科に入学し卒業されています。

現在は多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科客員教授にもなっており、デザイン能力に長けていることがわかりますね!

大学在学中は映像演出研究会に所属し、8ミリ映画の制作に没頭し、監督から出演までこなし、このことが後の俳優業、監督業に影響を及ぼすことになります。

大学在学中の1977年にTBSの『ぎんざNOW!』の「素人コメディアン道場」で第18代チャンピオンに輝き芸能界入りし、1978年に劇団青年座に入団されています。

 

【スポンサードリンク】

竹中直人は美保純と結婚目前までいっていた?

 

そんな竹中直人さんは1990年に木之内みどりさんと結婚するのですが、結婚前に美保純と交際して結婚寸前までいくも破局してしまったようです。

元カノの美保純さんはテレビ番組に出演時に過去の交際相手について聞かれると、

『笑いながら怒る人』

と答え、その俳優が過去に得意としていたネタを明かし、番組テロップでも俳優のイニシャルが『T』であることを公表!
スタジオの出演者の平成ノブシコブシ吉村は『バカヤロウ、このヤロウ』と竹中直人さんの笑いながら怒る人のモノマネをしてその元交際相手の正体をカメラにアピールしていました。

このことから、竹中直人さんは美保純さんによって、過去に結婚目前までいき破局してしまった交際相手だったことを暴露されてしまったのでした。

そんな竹中直人さんの嫁は、元アイドルで元女優の木之内みどりさんです。

 

木之内みどり(きのうちみどり)

生年月日:1957年6月10日
出身地:北海道小樽市
学歴:明治大学附属中野高等学校 卒業
身長:163cm
体重:42kg
スリーサイス:B78cm・W57cm・H84cm
活動期間:1974年 - 1978年
事務所:浅井企画

歌手、女優

木之内みどりさんは、北海道小樽市に人兄妹の末っ子として生まれました。
15歳中学3年生のときに、日本テレビの「ミス・ティーン・コンテスト」に応募するも準優勝。
16歳の8月に『家を建てたい』との思いから上京し、歌謡番組のマスコットガールで芸能界入りのきっかけを掴みました。

16歳で『家を建てたい』と思い上京して芸能界入りするこの行動力…
9人兄弟ですし、あまり家は裕福ではなかったのかもしれませんが、とても家族思いであることは間違いなさそうですね。

1974年5月に歌手デビューし、1976年にはヘアートリートメントのCMに出演。
愛らしい歌声で人気を集めるも歌手としては成功しませんでしたが、
キュートな顔立ちで、ブロマイドが飛ぶように売れる怪現象を起こしたそうです。
1977年には映画やドラマに出演し女優デビューを果たし、グラビアアイドルとしても活躍し人気となりました。

竹中直人の嫁の木之内みどりの事件は不倫で略奪愛!

女優やグラビアで人気となった木之内みどりさんは、その後1977年に立て続けに発表した曲でようやくヒットを飛ばし、歌手としても知名度を上げることに成功しました。

しかし、1978年9月、新曲の発表直後にベーシストの後藤次利さんとの交際が発覚します。
後藤次利さんは当時シモンズの玉井タエさんと結婚していましたので、2人は不倫の関係でした。

しかも、この2人の交際のきっかけは、結婚して嫁がいるにもかかわらず、後藤次利さんの方から『付き合おう』と不倫関係に持っていったとの情報も…

木之内みどりさんはすべてのスケジュールをキャンセルして、米国ロサンゼルスでレコーディング中の後藤次利さんとのもとに愛の逃避行を決行し、この事件は世間を騒がせました。

9月11日の帰国後に記者会見を開いた木之内みどりさんは、

『子どものできるようなことはしていません』

と釈明し、人気絶頂期にも関わらず芸能界引退を発表することになります。
この時木之内みどりさんはまだ21歳で、新曲は記者会見の10日後の発売予定だったので、あまりに突然の電撃引退であったことがわかりますね。

所属事務所の方々も大慌ての大事件だったことでしょう…(;´・ω・)

その後、後藤次利さんは嫁の玉井タエさんと離婚し、記者会見から5年後の1983年に木之内みどりさんと結婚するも4年後の1987年に離婚されています。
離婚の原因は明らかにされていませんが、後藤次利さんは木之内みどりさんとの離婚後、1994年にアイドルグループおニャン子クラブの元メンバーだった河合その子さんと3度目の結婚をし子供が1人生まれています。

後藤次利さんはアイドルとの恋愛を繰り返したことでアイドルキラーとも呼ばれていたそうで、もしかしたら木之内みどりさんと結婚後も女性関係が派手だったのかもしれませんね。

後藤次利さんは現在、作曲家・編曲家・音楽プロデューサーとして活躍していて、とんねるずの木梨憲武さんと仲がいいようです。

不倫をし愛の逃避行事件まで起こし、芸能界を電撃引退するなどしてようやくつかみ取った結婚も、4年後にはあっけなく離婚してしまった木之内みどりさんですが、離婚後はとても消沈していたようです。

離婚で痛心の木之内みどりを竹中直人が擁護?

略奪愛の末に芸能界を引退、結婚するも離婚してしまった木之内みどりさんですが、離婚から3年後に竹中直人さんと結婚されています。

2人の馴れ初めですが、過去に共演経験があったのかと調べてみても、共演歴が一切ないんですよね…(;´・ω・)

でも、木之内みどりさんも元芸能人ですし、出会いも芸能関係の知り合いなどを通じて面識を持ち、交際に至ったのでしょう。

大恋愛の末に破局し離婚してしまうと、なかなか次の再婚などは考えられないと思うのですが、きっと竹中直人さんが傷心の木之内みどりさんを擁護し、彼のやさしさに触れて傷が癒えていったのではないでしょうか?

竹中直人と嫁の木之内みどりの娘や現在の画像は?

竹中直人さんと木之内みどりさんの間には2人の子供(娘、息子)が生まれています。

娘は1992年生まれの【果夏】かなさんです。
息子は1998年生まれの【星夏】せいなさん。

竹中直人さんは子供2人を激愛しており、娘の出産には立ち会い、子育ても率先して行ったようです。

現在でも親子の仲は良く、娘の果夏さんとは一緒にお酒を飲んだりしているようです。

果夏さんはすでに社会人で会社は電通との噂もありますが、あくまで噂です。

竹中直人さんの子供は2人とも芸能活動はされていなく、メディアの露出もほとんどありません。

しかし、娘の果夏さんと竹中直人さんが写った画像が発見できました!!

娘の果夏さんはとても可愛らしい方ですね!!

いつ撮られた画像なのかわかりませんが、竹中直人さんが身長168センチほどなので、身長150センチ代だと予想できますね。

娘の果夏さんの現在の画像は出てきませんでしたが、木之内みどりさんの現在に近い画像は見つかりました!!

やはり元芸能人なだけあって、昔と変わらずとても美人で優しそうです!!

不倫略奪愛の末に結婚、離婚、芸能界引退と波乱万丈な過去でしたが、竹中直人さんとの結婚後は良き妻、良き母親として2人の子供達を立派に育て上げたんでしょうね~。

 

竹中直人の娘の現在は今年結婚予定!

子供2人を激愛してきた竹中直人さんですが、なんと娘の果夏さんの現在の最新情報として今年結婚することがわかりました!
おめでたい話ですが、竹中直人さんにとって激愛した娘が嫁ぐのは少し寂しいかもしれませんね。

でも、娘の果夏さんが結婚後に子供を妊娠して出産すると、竹中直人さんはおじいちゃんになり、今度は可愛い初孫を激愛すること間違いなしでしょう!!

竹中直人さんの娘の果夏さんの結婚相手ですが、芸能人や芸能関係の方でしたらきっとニュースになっているでしょうし、どうやら一般人の男性のようですね。

 

まとめ

竹中直人さんの嫁は元歌手で元女優の木之内みどりさんで、結婚時木之内みどりさんはバツイチでした。
しかも木之内みどりさんは略奪愛の末、逃避行事件を起こしその後電撃的に芸能界を引退。
不倫相手と結婚するも4年で離婚されています。

離婚により傷心中の木之内みどりさんは、竹中直人さんと交際し3年後に結婚。

現在は2人の子供(娘、息子)に恵まれ仲のいい仲睦まじい家庭を持っています。

娘の果夏さんは今年結婚する予定で、近々竹中直人さんがおじいちゃんになる日がくるかもしれませんね!!

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , , , , , , ,