【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

橋本健 嫁と子供やwikiプロフィール!今井絵理子と不倫で離婚も?

2017/08/20

元SPEEDで参議院議員の今井絵理子(いまいえりこ)さんが、自由民主党神戸市議会議員のハシケンこと橋本健(はしもとけん)さんと不倫疑惑が発覚しました!!
橋本健さんは妻子持ちで、今回の不倫騒動で離婚となる危機も…

3日間ものお泊り愛や手つなぎを週刊新潮にスクープされたみたいですが…

橋本健さんのwikiプロフィールや学歴(経歴)、嫁や子供などを調べてみました!!

【スポンサードリンク】

橋本健 嫁と子供やwikiプロフィール!今井絵理子と不倫で離婚も?

 

橋本健 (はしもとけん)

生年月日:1980年2月16日
出身地:兵庫県神戸市東灘区
血液型:A型
学歴:私立ホザナ幼稚園. 神戸市立港島幼稚園. 神戸市立港島小学校. 神戸 市立竹の台小学校. 神戸市立西神中学校. 兵庫県立長田高等学校. 大阪大学歯学部
現職:神戸市議会議員
所属政党:自由民主党

 

自由民主党神戸市議会議員である橋本健さんですが、学歴をみてみると幼稚園、小学校で数回転校されているのがわかります。
大学は大阪大学歯学部を卒業されていて、歯科医師免許も取得されています。
このことから、大学在学中には議員ではなく、歯科医を目指していたのがわかりますね。

大学卒業後は神戸市中央区内の歯科医に務めていましたが、それと並行しロースクールで法律を学んでいたそうです。

市議を目指した理由として学生時代に学習塾にて講師をしていたことがあり、高校生に大学受験の指導をされていたそうで、この時に教育行政に疑問を持ったことが市議を目指すきっかけとなったようです。

そして、2006年に自民党の神戸市議会議員候補者の一般応募にて公認を取得し、翌年2007年に神戸市中央区の神戸市議会議員選挙で初当選されています。

2期目となる2011年には神戸市議会員選挙でトップ当選し、3期目となる2015年にも当選されています。

現在は、神戸市中央区中山手通2丁目の神戸中山歯科の院長を務めていますが、議会優先の為副院長が常駐されているようです。

歯科医師と塾講師の経験から、「医療」「教育」に力を入れているようです。

 

【スポンサードリンク】

橋本健の嫁と子供は?不倫で離婚危機?

 

今回、今井絵理子さんとの不倫疑惑が持ち上がった橋本健さんですが、なんと妻子持ちなんです!!
ゲス不倫ですね…(;^_^A

橋本健さんは大学4年生の時に高校の同級生だった女性と結婚し、現在子供7歳の長男と2歳の長女の2人のお子さんがいます。

7歳と2歳の子供…まだまだ可愛い盛りじゃないですか!!

橋本健さんの嫁もまだ手のかかる子育てに追われている毎日でしょうし…、こんな時に旦那が不倫って…ショックは相当なものでしょう…

しかし、夫婦関係はすでに冷え切っているのか、妻とは別居状態にあるそうですが、離婚は成立していない状態だそうです。

今後、今井絵理子さんを訴えたりなど…、泥沼離婚とならなければいいのですが…

 




最後に

 

今井絵理子さんは参議院議員として活躍する傍ら、聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもあります。

また、長年付き合っていた彼氏とも別れていたことがつい最近話題になったばかりです。

そんな彼女の新しい彼氏は自由民主党神戸市議会議員の橋本健さん。

しかも妻子持ちの不倫であることがわかりました!!

橋本健さんは、恋愛感情もないと交際を否定し、今井絵理子さんも男女の関係ないとお互い交際を否定しています。

しかし、3日間ものお泊りや手つなぎはもう不倫をしているという証拠にはバッチリなりそうですね。

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

-芸能
-, , , , , , ,