【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

小林麻央 シンデレラの内容は足の浮腫みは余命1カ月?2ちゃんねるでネタバレ!

小林麻央さんが『シンデレラ』というアメンバー限定の記事をブログkokoroで更新しました!
最新記事『シンデレラ』の更新は6月5日深夜…今までなかった時間帯での更新となりましたが内容は2ちゃんねるでネタばれされており、どうも小林麻央さんの足の浮腫みの内容であることがわかりまし!

【スポンサードリンク】

小林麻央 シンデレラの内容は足の浮腫みは余命1カ月?2ちゃんねるでネタバレ!

 

小林麻央さんが6月5日の深夜に更新した『シンデレラ』というアメンバー限定のブログ記事…
内容が気になるとネット上で話題になっています。

どのような内容なのか調べてみると2ちゃんねるでネタバレされていました。

そうも、前日に旦那である市川海老蔵さんが娘の麗禾ちゃんとディズニーランドに行ったそうで、お土産としてシンデレラのガラスの靴を買ってもらったそうです。

自宅に帰ってきた麗禾ちゃんは、小林麻央さんの在宅医療の部屋にきて、小林麻央さんにそのシンデレラのガラスの靴を履かそうとしたのですが、末期がんの病状悪化によって足が浮腫み入らなかったそうで、

『足が浮腫んでいるから入らないけど、本当はピッタリなの』

とその場をやり過ごしたという内容だそうです。

これだけの内容なら別にアメンバー限定にしなくても…と思うのですが、アメンバー限定にしたのには理由があり、小林麻央さんの浮腫んだ足の画像が写っているのが原因だそうです。

その画像は娘の麗禾ちゃんがガラスの靴を小林麻央さんに履かせようとしている微笑ましい場面なのですが、その画像の片隅に写った小林麻央さんの足が非常に浮腫んでいるんだそうです。

小林麻央さんは現在乳がんを患い、現在はがんの進行が進み脇のリンパ節、肺、骨、胸の皮膚、お腹、顎に転移しておりステージ4の末期がんです。
また、4月からは病状が著しく悪化し、すでに終末期に入っており緩和ケアで余命の最期は自宅を選択し、体調や病状が万全ではない中で先月末に退院し、現在は在宅医療を受けています。

足の浮腫みの症状は以前からブログkokoroで明かしており、そのマッサージを姉の小林麻耶さんがしている画像などもアップしていました。
しかし、今回『シンデレラ』でアメンバー限定で公開された足の浮腫みは今までにょりもさらに酷い浮腫みで、足首がどこか見分けがつかないほどの症状なんだそうです。

ネット上では、

『足が浮腫みすぎててヤバい!』

『小林麻央の足が浮腫みすぎてる!』

と心配の声が上がっています。

もともとスレンダー体系の小林麻央さんですが、がんを患ってからは体重の増減がすごくあることをブログで明かしていましたが、現在は痩せていく一方なのが自撮り画像からもわかります。

顔や身体もやせ細り、それと比例して足も細くなっていたのですが、今回の『シンデレラ』の足はひどく浮腫んで逆に足だけが太って見えるほどです。

浮腫み以外にも、咳が止まらないこと、息苦しさ、しんどさ、高熱が続くこと、大量の汗、10歩くのもやっと、津通常食が食べれず3分粥などのペースト状のものしか食べれない…などの症状がある小林麻央さんはすでにステージ4の末期がんの中でも最終段階にある終末期に入っているものと思われます。

 

【スポンサードリンク】

小林麻央の足の浮腫みは余命1カ月?!

 

終末期の足の浮腫みは余命を判断する大事な指標の一つと言われています。

足が浮腫むという症状は、がんの中でもかなりの末期がんの場合に現れる症状で、足が浮腫む以外には吐血、下血、腹水の症状なども同時に起きることが多くあります。

がんに伴う両下肢の浮腫みには薬によってコントロールできるものと、できないものがあります。
小林麻央さんはすでに薬ではコントロールできない状態であると推測ができます。
薬でコントロールできない場合も余命1ヵ月くらいと判断できるそうです。

 

最期に

 

アメンバー限定記事の『シンデレラ』に自身の浮腫んだ足の画像をアップしたと2ちゃんねるやネット上で言われている小林麻央さん。
その足の浮腫みが非常に酷い状態で、ネット上では心配の声と小林麻央さんの余命が危ないよの情報も出ています。

小林麻央さんの病状が心配されますが、まだ幼い子供たちの為にも頑張っていただきたいです。

 

市川海老蔵&小林麻央の関連記事

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央・乳がんについての記事一覧

 

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

-芸能
-, , , , , , ,