【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

村上弘明 病気で最近激やせはガセ?嫁(田島都)長男の大学や次男や娘は?

大河俳優の村上弘明(むらかみひろあき)さんが放射能の影響で病気になり最近激やせしておるとの情報がありますが…真相は?!
また嫁の元モデル・田島都さんの間に4人の子供がいますが、長男の大学や次男や娘たちについても調べてみました!!

【スポンサードリンク】

村上弘明 病気で最近激やせはガセ?嫁(田島都)長男の大学や次男や娘は?

 

村上弘明(むらかみひろあき)

本名:村上弘明
生年月日:1956年12月22日
出身地:岩手県陸前高田市
身長:185cm
体重:73kg
血液型:A型
学歴:宮城県気仙沼高等学校卒業、法政大学法学部政治学科中退
スリーサイズ:B100・W80・H100cm
特技:柔道(弐段)
所属:オスカープロモーション
家族:妻は元モデル・田島都・子供4人(長女、長男、次女、次男)

俳優

 

村上弘明さんは、元々まったく芸能界に興味がなく、進学校である気仙沼高校に越境入学して卒業した後に医学部を目指して3浪後、
「東京の大学に行って教職課程を履修し故郷に帰って教師になる」
と両親に言って法政大学法学部に進学します。
そんな村上弘明さんが芸能界に入ったきっかけは、大学在学中に映画好きの友人が無断で応募した映画『もう頬づえはつかない』のオーディションを受けて主役にキャスティングされそうになりましたが、結局されなかった事を切っ掛けに芸能事務所に籍を置くことから始まります。

その事務所の意向で1979年『仮面ライダー (スカイライダー)』主演オーディションに応募すると3,786人の候補者から見事主人公・筑波洋役に大抜擢されデビューしました。
当時、役者をしている事は両親に黙っていたそうですが、『仮面ライダー (スカイライダー)』の放送が始まると両親にバレてしまい、両親に了承されて大学を中退されています。

村上弘明さんのご両親も、教師を目指して法政大学に進学し上京した息子が仮面ライダーの主人公としてテレビに出ている姿を見てさぞビックリされたことでしょう!!

仮面ライダーの主人公を演じたことで、俳優として人気を得た村上弘明さんはその後、必殺仕事人Vに出演し大ブレイク!
それからは時代劇を中心に活躍されてゆき、NHK大河ドラマの作品に多数出演されています。

 

【スポンサードリンク】

村上弘明の嫁(田島都)と、長男の大学や次男や娘は?

 

大河俳優として着々とキャリアを積み上げてきた村上弘明さんですが、私生活では1991年に当時モデルの田島都さんと結婚されています。

仕事で共演したことが出会いとなり交際がスタートしたそうです。

 

田島都 (たじまみやこ)

生年月日:1968年5月26日
出身地:長崎県佐世保市
血液型:B型
身長:168cm
体重:51kg
スリーサイズ:92 - 60 - 89 cm
カップサイズ:E
趣味:ガーデニング
特技:料理

 

嫁の田島都さんは、1989年にテイジンの水着キャンペーンガールとしてデビューし、その後は写真集、グラビア等で活動されていましたが、村上弘明さんとの結婚を期に芸能界を引退されていますが、美しい美貌やスタイル抜群の持ち主なのでデビュー後わずか2年での結婚、芸能界引退に悲しんだファンは沢山おられたことでしょう。

2人は結婚後、2人の息子と2人の娘の4人の子供(長女、長男、次女、次男)に恵まれており、子供が大きくなった現在でも夫婦で仲良く出掛けたりと夫婦仲は良好のようです。

田島都さんはデビュー当時かた料理がとても得意なことを明かしていますので、芸能界を引退し家庭に入っても良き嫁、母親として子育てをされてきたようです。

村上弘明さんは最初は田島都さんの外見に一目惚れしたようですが、次第に内面に惹かれていったそうです。

1番上の長女のミクさんはすでに明治大学を卒業されており、現在24歳。
フィラデルフィアに留学経験があり、留学中はスカイプを通じて娘と会話をされていたそうです。
特技はダンスとのこと!

2番目の長男は高校までサッカーをしたいたスポーツ青年で、国際交流のピースボードに乗って海外で勉強をされているそうです。
長男の大学はどこかわかっていませんが、父親の村上弘明さんが法政大学、長女が明治大学なのできっと立派な大学に進学されていると思われます。

現在は22歳で大学を卒業されたようですね。

次女と次男の詳細はあまり出ていませんが、2人ともダンスが特技で次女は絵を描くのも好きなんだそうです。

 

村上弘明 病気で最近激やせや放射能はガセ?

 

村上弘明さんで検索すると【病気】【激やせ】【放射能】など気になるワードが出てきます。
村上弘明さんの出身地は岩手県陸前高田市で、2011年3月に起きた東日本大震災ではご両親は無事でしたが実家が半壊するなどの被害を受け親戚が亡くなられています。
その震災以降、2012年5月にNHK東日本大震災復興応援ソング『花は咲く』にボーカルとして参加したり、地元IBC岩手放送が毎年12月に開催しているIBCラジオ・チャリティー・ミュージックソンにも度々ゲスト出演されており故郷を大切に思っている人柄が伺い知れますね。

このことが原因で放射能というワードが出てきたと考えられますが、全くもってガセであり、このことが震災の復興を願う村上弘明さんの耳に入ればとても悲しがるのではないでしょうか?

では、なぜ【病気】【激やせ】というワードが出てきたのでしょうか?

これは、どうやら俳優の村上淳さんが肝臓の病気を患い激やせしてしまったことで、姓が同じ村上の村上弘明さんが病気で激やせだとうそ情報が拡散されてしまったことにあるようです。

また、最近では老化も目立ってきたようで、『老化と激やせは病気が原因?』だと思われているようですが、逆に俳優として脂が乗って渋さが増したとの意見も出ています。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , ,