【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

ガリガリガリクソン逮捕!飲酒運転(酒気帯び運転)で活動休止や自粛は?復帰はいつ?

【PR】


お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが飲酒運転(酒気帯び運転)の容疑で逮捕されるとの情報が入ってきました!!
もし本当に逮捕となった場合、芸能活動は休止となる可能性が強く、復帰はいつになるのでしょうか?
最悪引退も?

【スポンサードリンク】

ガリガリガリクソン逮捕!飲酒運転(酒気帯び運転)で活動休止や自粛は?復帰はいつ?

 

ガリガリガリクソン

本名:坂本祐介
生年月日:1986年2月19日
出身地:兵庫県伊丹市
身長:176cm
体重:108kg
学歴:関西大学第一中学校卒、関西大学第一高等学校卒、放送芸術学院卒
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部

ピン芸人

 

突如舞い込んできた、ガリガリガリクソンさんの逮捕の一報!
どうも、本日5月12日午前中に大阪市内の路上で、

「パンクしている車が路上駐車している」

と通報があり、警察官が現場に到着した所、車内でガリガリガリクソンさんが寝ていたそうです。

ガリガリガリクソンは、

「友人たちと酒を飲んだが、運転したかどうかは覚えていない」

と説明しているそうですが、
呼気からは基準値を超えるアルコール分が検出され、府警は防犯カメラの映像などから、飲酒後に運転していたとみているそうです。

すでに、酒気帯び運転の容疑で逮捕状を請求しているとの情報も入っており、逮捕は免れず、芸能活動に支障が出る恐れが出てきました。

最近、芸人の道路交通法違反の逮捕を見てみると、昨年12月のお笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんのタクシーへの当て逃げ事件が思い起こされますね。
井上裕介さんは書類送検されるも不起訴処分となり芸能活動を休止(活動自粛)し、謹慎されていましたが、今年3月31日に仕事復帰されています。

ガリガリガリクソンさんも、芸能活動をしばらく休止するとみられますが、復帰には数カ月はかかると予想されます。

また、逮捕容疑が酒気帯び運転とのことで、一歩間違えは被害者の出る大事故に発展していた可能性もある為にイメージダウンは必至となりそうです。

しかも、車がパンクしている状態で見つかったことから、途中で事故(単独事故や物損事故)を起こしている可能性もありますね。

続報が待たれます。

 

【スポンサードリンク】

ネットの声は?!

最期に

 

最近では、女優の清水富美加さんの出家騒動について、清水富美加さんと親交のあったガリガリガリクソンさんのツイッターのつぶやきが話題になっていましたね。

清水富美加さんとその後やりとりや接触があったのかは謎ですが、今度はガリガリガリクソン自身が問題を起こしてしまいました。
芸能界引退はさすがにないでしょうが…所属事務所の吉本の処分や本人のコメントが待たれますね。

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -事件・事故, 芸能
    -, , , , , , ,