【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【清水富美加(千眼美子) 告白本『全部、言っちゃうね。』暴露内容がヤバい!】差し止めの危機で金儲け?

2017/02/17

清水富美加(しみずふみか)さんこと千眼美子(せんがんよしこ)さんが2月17日に告白本、『全部、言っちゃうね。』を発売することがわかりました!!
差し止めされる可能性もあるというこの暴露本となりそうなこの告白本の内容や真相は?!

この清水富美加さんこと千眼美子さんの告白本(暴露本)である『全部、言っちゃうね。』の売上となる印税は違約金に充てるのでしょうか…

金儲けに走ってしまった??など、ネット上では色々な憶測が出ています。

【スポンサードリンク】

清水富美加(千眼美子) 告白本『全部、言っちゃうね。』暴露内容がヤバい!】差し止めの危機で金儲け?

 

清水富美加さんこと千眼美子さんがツイッターで告白本「全部、言っちゃうね。」を発売することを電撃発表したのは自身の開設した個人ツイッターです。

 


全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

 

告白本(暴露本)「全部、言っちゃうね。」の発表はあまりにも唐突であり、発売日は翌日の2月17日…

しかも、

 

『この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど。』

 

と著者である本人が差し止めの危機を示唆するほどヤバい内容となっていることは間違いないようです。

下手したら、差し止めどころか、名誉棄損などで元所属事務所であるレプロンと裁判沙汰にもなるかもしれないこの告白本…
そんなリスクを背負ってまで、清水富美加さんこと千眼美子さんが明らかにしたい真実とは一体なんなのでしょう…

しかも、この清水富美加さんこと千眼美子さんの騒動はまだ先週に始まったばかりです。
告白本が2月17日発売…

そんな騒動の中、こんなにすぐに告白本(暴露本)が出版されるワケはなく、相当前からこの告白本(暴露本)出版は仕組まれたことだったのがわかりますね…

一部では、金儲けに走ったとの声も上がっています。

清水富美加さんこと千眼美子さんの実の父親の会社は倒産し、借金があり自己破産していることも判明しています。

今回の騒動…何か意味するものがあるのでしょうか…

 

【スポンサードリンク】

映画は撮り直しも…自身は開き直りで告白本出版?関係者に謝罪は無し?

 

清水富美加さんこと千眼美子さんは、関ジャニ∞丸山隆平さんの主演映画「泥棒役者」(西田征史監督、11月公開)に出演予定だったことがわかっており、
「泥棒役者」のプロデューサーによると、先月26日から今月3日までの合計7日に渡って清水富美加さんこと千眼美子さんは撮影に参加していたそうです。
今回の幸福の科学への出家騒動によって、清水富美加さんこと千眼美子さんは降板が決定し、出演場面については撮り直す方針だあることが発表されています。
現在、代役を選考中で、近日中に代役を含む共演者を正式発表する予定であることがわかっています。

他にも、キャンセルになった仕事はたくさんあり、違約金も相当な額になると言われています。

その違約金に充てるための告白本(暴露本)出版??とも受け取れますが…

今のところ、清水富美加さんこと千眼美子さんから迷惑をかけた関係者に対して一切謝罪の言葉は無い為、

今回の出家騒動で迷惑を被った関係者の方達からしたら、芸能界電撃引退で出家からのこの告白本(暴露本)出版にはため息が出てしまう呆れた行動であることは間違いありませんね…

 

ちなみに降板が決定した映画「泥棒役者」は、今月中に撮影を終えるスケジュールだったそうですが、今回の騒動の影響で、来月まで撮影が延びてしまったそうです…

 

ネットでは早速この告白本(暴露本)のについて憶測が出ています。

*まとめ*

 

幸福の科学に電撃“出家”し芸能界からの引退を宣言した女優の清水富美加さん…、この騒動はワイドショーでもかなり取り上げられており、賛否両論の意見が出ています。

所属事務所公式アカウント消滅に合わせて開設した新アカウント「@sengen777」の名前欄は、従来の「本名・清水富美加」から「千眼美子(本名・清水富美加)」へ法名がメインに変更されています。
今回の告白本(暴露本)『『全部、言っちゃうね。』の出版…内容がとてもきになりますね。

まだまだこの騒動は収まりそうにありません。

 

清水富美加の関連記事

*清水富美加の関連記事*

【清水富美加の関連記事一覧はコチラ】

 

-芸能
-, , , , , , , , ,