【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【中山咲月 Wiki彼氏はいる?学校や身長と韓国?】ピチレモンからジェンダーレスの深イイ話

女子に大モテ!かっこよすぎ女子高生モデルとして活躍されているジェンダーレスモデル中山咲月(なかやまさつき)さんをご存じでしょうか?!

中山咲月さんは元々、女の子向けの雑誌ピチレモンの専属モデルとして活躍されたモデルさんでした。
無印良品の広告にはメイクの薄いほぼすっぴんで起用されたこともあります。

現在は性別を感じさせない存在、ジェンダーレスという生き方に強い信念を持っているそうです。
恋愛についても男でも女でも愛があれば恋愛対象ですが彼氏はいるのでしょうか?

そんな中山咲月さんは韓国が好きなようですが、2月13日放送の『深イイ話SP』に出演されるようです。

今回は、ジェンダーレスモデルとして活躍する中山咲月さんの身長や学校などのWikiや、なぜジェンダーレス女子になったのか…、インスタやツイッター、ブログなどを調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【中山咲月 Wiki彼氏はいる?学校や身長と韓国?】ピチレモンからジェンダーレスの深イイ話

 

中山咲月(中山さつき)

生年月日:1998年9月17日
出身地:東京都
身長:164cm
3サイズ:B78・W61.5・H87
星座:おとめ座
学歴:日本橋女学館高等学校(?)
所属:テンカラット

モデル・コスプレ・レイヤー

中山咲月さんは性格はおおざっぱで男らしい性格。
細かい作業が苦手で、ピチレモンネットのオフィシャルブログ「HAPPYブログ」では、読者から質問を受け付けるも、めったに更新しない少しめんどくさがり屋なところがあるようです。

ピチレモンのモデル時代のお小遣いは月2000円。
身長を伸ばすために小魚を食べたり、水の代わりに牛乳を飲んでカルシウムを取ったそうです。
しかし、160cmで止まってしまったそうですが、現在の身長は164cmなので、少し伸びたようですね。

中山咲月さんのカップですが、バスト78ということから、A~Bカップで決して大きくはないようですね。
モデルだけあってとても華奢なので、体重も40kg代でしょう。

 

【スポンサードリンク】

中山咲月の学校は?演劇部に所属!

 

中山咲月さんは2017年2月時点で18歳の高校3年生です。なので、現役女子高生モデルですね。

学校は、いろいろ憶測が出ているようですが、中山咲月さんの学校に関する情報としてアメブロでこんな文章を綴っています。、

■私は高校で演劇を習っており
明日明後日と、高校で練習してきた演劇の集大成があります。(2016年7月15)

■やはり身近に笑いと触れ合う機会があるからか(女子校)(2016年8月5日)

 

*演劇部に所属
*演劇部の卒業公演が2016年7月16日、17日に開催された
*女子高

 

ことから、『日本橋女学館高等学校』ではないかと思われているようです。

日本橋女学館高等学校のHPより学校行事を検索すると、

 

2016年7月17日(日)本校多目的ホールで、演劇研究系列第9期生による卒業公演が行われました。

 

と記載されており、中山咲月さんのアメブロでの発言に一致します。

確証はありませんが、中山咲月さんの学校は、『日本橋女学館高等学校』である可能性が高いですね。

ちなみに『日本橋女学館高等学校』演劇研究系列第9期生は17名だそうで、その17人で卒業公演を行ったようです。

 

ピチレモン時代は女の子!無印良品の広告はすっぴん!

 

中山咲月さんは、2011年に行われた第19回オーディションで見事グランプリを受賞し、
ティーン向けのファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルになりました。

オーディションに応募したきっかけは、色々な人、特に親戚やいとこから「モデルやったら?」とススメめられたのと、もともと小学校5年生くらいからモデルに興味があったこともあり、小学校6年生の時に、ピチレモンを読んでいた友達に誘われて、一緒に応募したそうです。

 

 

中山咲月さんは惜しまれながらも2015年4月号でピチレモンの専属モデルを卒業しました。
今はジェンダーレスとしてボーイッシュな中山咲月さんでしたが、ピチレモンの専属モデル時代は女の子雑誌なだけあってとても女の子らしくキュートなルックスは、小中学生の憧れの存在でだったそうで、今でも変わらずファンは多いようです。

当時はAKB48の大ファンだったらしく、ピチレモンの企画で当時AKB48の神7だった大島優子さんに突撃インタビューをしたことは一生の思い出になったそうで、部屋には篠田麻里子さんの特大ポスターを貼っていたそうです。

当時、中山咲月さんはAKB48の前田敦子さんに似てると思っていたらしいですけど、どちらかと言うとSKE48の松井珠理奈さんに似てますね。

2014年のピチレモン時代、無印良品の広告に起用されたこともあります。
この時はすでに髪型がショートでボーイッシュになっていますね。

メイクも薄いのかすっぴんに近い印象ですね。

すっぴんでもさずがに綺麗で透明感があり爽やかです!!

 

中山咲月はなぜジェンダーレスモデルに?恋愛対象や彼氏は?

 

ジェンダーレスと聞いて思い浮かぶのが最近テレビでひっぱりだこのりゅうちぇるやペコなどのジェンダーレス男子ですね。
中山咲月さんは、女性なのでジェンダーレス女子ということになります。

キュートで女の子らしかった中山咲月さんは、なぜ、ジェンダーレスモデルとなったのでしょうか?

そのことについて、中山咲月さんは自身のツイッターでこのように語っています。

性別を感じさせない存在、ジェンダーレスという生き方に、強い信念を持つ中山咲月さんは、
ピチレモン時代は、女の子の服を着るたびにその服装が好きになれず違和感を感じたそうです。

その悩み始めた時期に目にしたのが、韓国のモデル・カイトさん。

 

【画像:韓国モデル・カイト】
女性なのに、綺麗な男性のような韓国のモデル・カイトさんの容姿に刺激され、
男性と女性の中間『ジェンダーレス』として生きることを決めたそうです。

そして、このまま女性として縛られたくない…自分の思うとおりに生きたい…と思ったようですね。

昔は暗く、自分でもつまらない人間だと思っていたという中山咲月さんは、ジェンダーレスに目覚めたことで自信がついて、性格が明るくなったそうです。

しかし、性別的に男になりたいというワケではないようで、『男装さんですか?』と聞かれることがあるそうですが、どちらかというと中性の方が適しており、男装じゃなくこのままが自分自身なので男装ではないそうです。

女の子雑誌モデルからガラッとジェンダーレスモデルになった中山咲月さんは、ファンからは“王子”と呼ばれているそうです。
そんじょそこらの男子よりも全然イケメンですもんね。
王子と言いたくなる気持ちわかります。

そんな、イケメンな中山咲月さんは彼氏はいるのでしょうか??

実は中山咲月さんは、恋愛について

『男でも女でも愛があれば恋愛対象になる』

と語っています。
愛があれば、男性でも女性でも恋愛対象になるって…なんかカッコいい生き方ですね!!

現在彼氏、彼女はいるのか調べましたが情報はありませんでした。
男性からも女性からもモテモテなのは変わりなさそうですね。

 

中山咲月のインスタではファッションもメイクもオシャレ!!

 

中山咲月さんは自身でインスタをしており、よくオシャレな格好で自撮りの画像をアップしています。
やはりジェンダーレスモデルなだけあってスカートなどの女の子らしいファッションはほとんどありません。
でも、ボーイッシュな服装がとってもお似合いですよね。
コーディネイトなどの勉強にされるファンも多いそうです。

インスタではたまに気分転換で、ロングのウィッグをつけて女の子メイクをした自撮り画像もアップされています。

2015/11/14 Girl day 桃子

中山咲月(사츠키)さん(@nakayama_satsuki)が投稿した写真 -

女の子ではかわいいし、ジェンダーレスではカッコいいし…中山咲月さん凄すぎますね。
男性からも女性からもモテモテでしょう!!

ジェンダーレスモデルの他に、コスプレやレイヤーとしても活躍されているようで、ハロウィンのときは、古着屋で1000円で買った袴を柄などは自分でリメイクして「侍」のコスプレをしたそうです。

イケメンすぎますね!!

 

中山咲月は韓国が好き?

 

中山咲月さんの名前を検索すると『韓国』というワードが出てきました。

これは、中山咲月さんのツイッターやインスタのプロフィール欄にはハングル文字が記載されており、また、インスタでは韓国の人気歌手であるG-DRGONをフォローし、『EXO』という韓国の人気グループのライブに参戦されていることがわかっています。

2/3 in 韓国 balloon 『路上美術館』

中山咲月(사츠키)さん(@nakayama_satsuki)が投稿した写真 -

髪型も日本人男性よりは韓国人男性風のショートヘアっぽいですし、中山咲月さんは韓国の音楽や文化などが好きなようですね。

何よりも、女性の服装に違和感を持ちジェンダーレスモデルとして生きようとしたきっかけが、韓国のモデル・カイトさんですし、カイトさんの影響が一番強いのかもしれません。

 

*まとめ*

 

2月13日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル 強い女性は本当に幸せなのか?密着』では、女子に大モテ!かっこよすぎ女子高生モデルとして中山咲月さんが出演されます。

ピチレモン時代は女の子モデルとして活躍していた中山咲月さんは、現在はジェンダーレスモデルとして活躍されています。
『ジェンダーレス』という言葉をよく聞くようになり、ジェンダーレス男子(りゅうちぇるやペコなど…)が話題になってテレビの露出が増えていますが、ジェンダーレス女子の中山咲月さんも今後大注目です!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -未分類, 芸能, TV番組
    -, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,